男性を魅了する色気を出す5つのテクニック(Photo by iofoto) 【モデルプレス】

男性を魅了する色気を出す5つのテクニック

2015.09.09 18:00

男性に持っていない「色気」を女性は持っています。「自分は色気がないから…」と諦める必要はありませんよ。

あなたにも「色気」を作ることができるのです。

そこで、男性を魅了する色気を出す5つのテクニックについてご紹介します。

色気を手に入れたい人はぜひチェックしてくださいね。

動くときは“ゆっくり”と

女性らしい動作を思い浮かべてみてください。

例えば、日本舞踊や茶道・華道などは女性らしい色気がでていますよね?

思い浮かべてみると、ほとんどが“ゆっくり”とした動きじゃありませんか?

このように、女性らしい色気を出すにはゆっくりとした動作が大きなポイントになります。

今まで1つの動きが大きくなっていた人は、注意しながらゆっくりとした動作に変えてください。

落ち着きがないとよく言われる人は、1度深呼吸をすると良いでしょう。

ふと見せる“無邪気さ”

大人な女性ほど、ふと見せる“無邪気さ”が男性の心をわしづかみにします。

色気を出すためにセクシー系の洋服を着るなど外見に集中しすぎてしまったことはありませんか?

しかし、男性は外見だけでなく、大人の女性が見せる子供っぽい内面に「色気」を感じるのです。

普段大人っぽい人は、無邪気な一面を見せてください。

大好きなスイーツを見て喜ぶ姿やテンションが上がる姿に男性はドキドキします。

変に大人っぽさを出そうとする必要はありませんよ。

外見の色気を出すのなら“唇”

内面の色気はもちろんのこと、外見も大切です。

外見の色気を出していきたいのであれば、「唇」に注目してください。

男性にとって女性のつやつやした唇は色気を感じるポイントになります。

強調のしすぎはNGですが、適度に唇を触ったりと男性の目線を唇に移動させましょう。

そして、できるだけ艷やかで、柔らかい唇にすることが大切です。

リップクリームを適度につける、色のついた口紅を少しつけるなど、工夫してみてください。

さりげないボディタッチ

ボディタッチは女性にとって大切なテクニックになります。

意中の彼と距離を縮めたいのであれば“ボディタッチ”は欠かせません。

しかし、男性はあからさまなボディタッチには色気を感じないので要注意ですよ。

「ちら見せ」がドキドキとくるように、ボディタッチも「さりげなさ」が重要になります。

さりげなく彼の手に触れる、さりげなくうなじを見せるなど、ふとした瞬間にボディタッチを心がけてくださいね。

シンプルなメイクを心がけて

色気を必死に出そうとして濃いメイクになっていませんか?

濃すぎるメイクは男性の気を引かせてしまいます。

色気を出したいのであれば“シンプルなメイク”がおすすめです。

シンプルなメイクでも「アイメイク」に気をつかうことがポイント。

目線は口と同じく色気を出す大切なポイントになりますよ。

くれぐれも濃くならないようにすることが大切です。

男性が夢中になる色気を…(Photo by aleshin/Fotolia)
男性が夢中になる色気を…(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしょうか?

色気は努力や工夫で身につけることが出来るもの。

あなたもご紹介した5つを参考に、色気を出して男性を魅了しちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 同性には不評?でも男性には好評なモテ仕草5つ
    同性には不評?でも男性には好評なモテ仕草5つ
    モデルプレス
  2. 男性が弱い女性のギャップ5つ
    男性が弱い女性のギャップ5つ
    モデルプレス
  3. 男性が即OKしちゃう告白シチュエーション4つ
    男性が即OKしちゃう告白シチュエーション4つ
    モデルプレス
  4. 奥手な彼に告白を決意させるセリフ5選
    奥手な彼に告白を決意させるセリフ5選
    モデルプレス
  5. 男心を掴む「相槌」で聞き上手になる方法5つ
    男心を掴む「相槌」で聞き上手になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 男子がドキッとする女の子らしいアイテム5選
    男子がドキッとする女の子らしいアイテム5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  2. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  3. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  4. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  5. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  6. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  7. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  8. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  9. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事