彼の浮気をやめさせる方法5つ(Photo by gladkov)【モデルプレス】

彼の浮気をやめさせる方法5つ

2015.10.15 14:00

彼の再三なる浮気に頭を悩まさている方、もしかしたらその悩みが解決するかもしれません!

男性の浮気はやめさせるのは不可能なんじゃ…というのは大間違い。

彼の浮気相手がどんなに美人だろうが、また以前のような信頼関係を取り戻せるんです。

もう浮気問題で悩まなくなるヒントを今回は特別にご紹介したいと思います。

無理に問い詰めない

彼の浮気がわかった瞬間、怒り心頭して「ねぇ、これどういうこと!?」と問い詰めたくなる気持ちもわかりますが、それでは何も解決しません。

多少あなたの気持ちはスッキリするかもしれませんが、彼を逆上させてしてしまうだけです。

そうではなく、「あなたに浮気をされてとても悲しいの」「浮気されて今、すごく辛いの。だからもうこういうことはしないで欲しい」とあなたの要求を伝えましょう。

ちゃんと愛があることをわかるように伝え、尚且つ感情に訴えかければ、彼の心もきっと改心しますよ。

彼ではなく、自分が変わる

どんなに付き合いが長い相手でも、その人を変えるのは非常に難しいことです。

なので、彼をコントロールするのではなく、まずあなたがこれから彼とどう付き合っていくかを考えることが、彼を変えさせる第一歩となります。

本来ならまず彼が変わるべきところなのですが、それを多めに見てあなたが大人の対応をとってあげましょう。

彼を責めず真摯に向き合う姿勢を見せれば、「やっぱり俺にはこの子しかいない」と最終的にあなたの元に戻ってくれますよ。

すぐに許さない

彼が反省の色を見せたら、その優しさからすぐに許してしまう。

これではまた彼はあなたの優しさにつけ込んで浮気を繰り返します。

彼に「浮気は絶対にしてはいけない」ということをよく学ばせるためにも、すぐに許してはダメなんです。

「戻ってきてくれてありがとう。でも、浮気についてはまだ許せてないの」と言ってOK。

彼に「このままではマズイ」と心底反省してもらう期間を設けてください。

浮気をやめるまで完全無視する

浮気を繰り返す男性は「この子なら浮気の1度や2度は許してくれるし」と彼女を舐めています。

そんな能天気なことを思っている彼には、無視というお仕置きが有効です。

あなたが一切口を聞かない方が本気で怒っているのがより伝わりますし、信用している相手から完全無視されると、いくら能天気な彼でもかなりダメージを受けます。

「俺は浮気しても愛されているから大丈夫」という絶対的な自信を崩すことで、あなたを舐めることもなくなることでしょう。

別れる期限を宣告する

いざとなったら「別れよう」と切り出すのも手。

しかし、ただ別れを宣告しただけでは、そこで関係は終わってしまうでしょう。

「1カ月以内に浮気をやめて欲しい」と期限をつけることで、まだ可能性があることを示唆すると同時に「このままでは本当に彼女と別れてしまうかもしれない…」という危機感を持たせることができます。

もし、これでも彼が浮気をやめないようであれば、すっぱりと別れてしまうのも良いでしょう。

もっと一途にあなたを愛してくれる男性が見つかるはずですよ。

浮気は嫌だと正直に伝えよう(Photo by aleshin/Fotolia)
浮気は嫌だと正直に伝えよう(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしょうか?

男性の浮気は直らない、という迷信は今日で捨ててください。

彼には十分に反省してもらい、浮気はやめてもらいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 携帯の扱い方で分かる!彼の浮気指数5段階
    携帯の扱い方で分かる!彼の浮気指数5段階
    モデルプレス
  2. 浮気中の彼の心を取り戻す5つの方法
    浮気中の彼の心を取り戻す5つの方法
    モデルプレス
  3. 男性を浮気に走らせる女性の特徴5つ
    男性を浮気に走らせる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「浮気しない男性」を見分ける4つの特徴
    「浮気しない男性」を見分ける4つの特徴
    モデルプレス
  5. 勘違いされたくない!男性が思う浮気のボーダーライン5つ
    勘違いされたくない!男性が思う浮気のボーダーライン5つ
    モデルプレス
  6. 出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事