男性が「落とせる」と感じる女子の特徴5つ(Photo by adam121)【モデルプレス】

男性が「落とせる」と感じる女子の特徴5つ

2015.08.29 23:30

「これはイケる」。男性が心の中でガッツポーズを作っているのは、どんな女子と出会ったときなのでしょうか?

女子が「この人となら」、「こんなシチュエーションなら」と思っているのと、男性が「このコは落とせる」と思っているのとは、必ずしも一致しません。

でも、男性に軽く見られたくない女子にとっても、そろそろ彼に落とされたいと思っている女子にとっても、男性の感じる「女子の落としどころ」はチェックしておきたいポイントですよね。

そこで今回は、男性たちがあげる「落とせる」と思う女子の特徴5つをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

1.自分とだけしゃべる

複数のグループの中にいて、ほかの男性とも女子とも積極的に話すことなく、自分とばかり話をする女子は、自分に気があると男性は感じます。

いくら会話が楽しくても、もしその気がないのなら誤解されないためにも、会話はグループでするようにしておきましょう。

2.ボディタッチを許す

肩を抱く、髪に触れるなどのさりげないボディタッチを許してくれる女子も「落とせそうだ」と思われます。

彼に落とされたいと思っている時は、女子的にも「やった!」ですが、そんなつもりがないのなら、トイレに立ったり衣類を正す仕草などで、少し距離を取るといいでしょう。

ボディタッチは男友達に許すと、流れで恋愛関係になってしまい、友達を失う結果になることもあるので要注意です。

3.ボディタッチしてくる

逆に、女子から積極的なボディタッチがある場合は、当然男性は期待してしまいます。

彼を落とすことが目的であれば成功ですが、その気がないなら、たとえ肩が触れる程度のボディタッチでも避けておいた方が無難です。

特に夏の薄着の体が触れ合うと、男性は「落としたい」という願望を持ちやすく、「落とすぞ」「落とせそう」と思いやすくなるでしょう。

4.フリーであることを口にする

「最近彼と別れちゃって」とか「なかなか恋人ができないの」といった、自分がフリーであることを示すおしゃべりを繰り返す女子も「落とせそう」だと思われやすいようです。

「一人であることを強調するってことは、慰めてほしいってことだよな」と思われてしまいかねません。

恋人の有無はプライベートなことですよね。

口にするシチュエーションと相手には気をつけましょう。

5.頬杖をついて話を聞く

頬杖をついて話を聞くポーズをしてみてください。

これは、話し相手を下から斜めに見上げるポーズになります。

さらに、頬杖が女らしさを強調し、体が前掲して胸元も油断した雰囲気になります。

男性としては「誘われてる?」とさえ感じてしまう仕草なのです。

女子はそこまで考えることなくしてしまっている仕草ですが、相手への効果をよく考えたほうがいいでしょう。

軽く見られないように気をつけよう(Photo by mrcats/Fotolia)
軽く見られないように気をつけよう(Photo by mrcats/Fotolia)
いかがでしたか?

「落とせる」と感じたからと言って、その確率が100%でないことは男性も知っています。

でも、確率が高そうだと思って、強気のアプローチをかけてくる可能性も高くなるでしょう。

軽く見られたくないと思うなら、この5つは避けてください。

反対に、そろそろ彼から動いてほしいと思っている女子には、是非この5つをさりげなく取り入れて、彼をその気にさせるのに利用することをオススメしますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. シャイガールでもできる恋のアプローチ法4つ
    シャイガールでもできる恋のアプローチ法4つ
    モデルプレス
  2. “彼の愛”が確認できる瞬間5つ
    “彼の愛”が確認できる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 男性がデートに誘いやすい女性4つの特徴
    男性がデートに誘いやすい女性4つの特徴
    モデルプレス
  4. 男性が手放せない女性マッサージテクニック4つのポイント
    男性が手放せない女性マッサージテクニック4つのポイント
    モデルプレス
  5. 元彼と復縁できる確率は実は高い!?男性の本音5つ
    元彼と復縁できる確率は実は高い!?男性の本音5つ
    モデルプレス
  6. あったら要注意!彼の“冷めているサイン”5つ
    あったら要注意!彼の“冷めているサイン”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    Grapps
  2. 「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    Grapps
  3. 引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    Grapps
  4. 電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    愛カツ
  5. 誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  7. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  8. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  9. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事