男性にモテる可愛いらしい女性になる5つの方法(Photo by danr13)【モデルプレス】

男性にモテる可愛いらしい女性になる5つの方法

2015.08.12 14:00

見た目だけでなく、中身も可愛らしい女性って憧れますよね。

そんな女性は男性にモテるものです。

モテたい女性としては、ぜひともその可愛らしい秘密を知っておきたいところ。

そこで今回は可愛らしい女性になるための5つの方法をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

1.人の話を聞く

好きな彼や気になる彼には、自分のことを知ってもらいたいと思いますよね?

男性も同じで、自分のことを話したい、聞いてほしいと思うものです。

なので、話している時は「うん、うん」と頷いて聞いているアピールをしましょう。

そうすることで男性は安心感を得ます。

夜のお店で働いているお姉さんを目指しましょう。

夜の商売では仕事終わりの男性が、お酒を飲みながら女性と話しています。

何故お金を払ってまで、夜のお店に行くのでしょうか?

それは、お姉さん達が男性の話をきちんと聞いてあげているからです。

それだけ、話を聞いてあげることは大切なこと。

あなたもしっかりと男性の話を聞いてあげましょう。

2.褒める

いつも仕事で怒られても、弱いとこを見せまいと男性は頑張っています。

ですが、強そうに見えて、心は傷ついているもの。

なので、あなたは褒めることを心がけましょう。

褒めるのは何でも良いです。

「時計素敵ですね」や「いつも◯◯をしてくれてありがとう」など、些細なことで構いません。

褒めることは相手を認めるということです。

きちんと褒めることで、彼はあなたのことを味方だと思って、心の距離がグッと近付くことでしょう。

3.オーバーリアクション

周りの子とは違うアクションを起こすことは印象に残りやすいです。

なので、多少オーバーなリアクションを心がけましょう。

「すごい!」や「びっくりした!」などと、相手の話や行動には嬉しそうに反応してください。

また、同時に身振り手振りも付けると、より印象付けることができますよ。

4.気の利いたことをする

優しさとも似ていますが、よく気が利く子は男性の心を掴みやすいです。

例えば、疲れている男性に栄養ドリンクをどうぞとか、お茶を飲みに来た男性に「ついでに入れてあげますよ」のようなさりげないことで構いません。

特に効果的なのはやはり、男性が弱っている時に気が利く女性です。

体調悪そうだなと感じた時は、大きなチャンス。逃さないようにしましょうね。

5.持ち物は女性らしく

ハンカチやティッシュ、絆創膏を持っているのは女性としての嗜みです。

また、持ち物は可愛いらしいものを持ってください。

サッと、出す時に可愛いピンクのハンカチ、ティッシュケースだった、と持ち物を見ている男性は見ています。

また、ピンクは女性らしさの象徴。

なので、一つでも、ピンクアイテムを持ち歩くことをオススメしますよ。

女性らしい気遣いや言動を心がけよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
女性らしい気遣いや言動を心がけよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
いかがでしたか?

可愛らしい女性は、女性らしい気遣いや言動が伴っています。

まずはあなたも自分の言動を見つめ直して、どこが足りていないのかを確認しましょう。

その差を埋めていくことで、男性にモテる可愛らしい女性になれること間違いなしですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 憧れの彼に近付くための会話ポイント5つ
    憧れの彼に近付くための会話ポイント5つ
    モデルプレス
  2. 男性に長く好かれるための5つの法則
    男性に長く好かれるための5つの法則
    モデルプレス
  3. 好きな男性に「守りたい」と思われる方法
    好きな男性に「守りたい」と思われる方法
    モデルプレス
  4. 気になる彼を逃さない!合コンテク5つ
    気になる彼を逃さない!合コンテク5つ
    モデルプレス
  5. 年上男子に効く!アプローチ法5つ
    年上男子に効く!アプローチ法5つ
    モデルプレス
  6. 特別キレイでなくてもモテる5つのポイント
    特別キレイでなくてもモテる5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事