男性が思わず引き止めたくなる女性の仕草5つ(Photo by jaspe)【モデルプレス】

男性が思わず引き止めたくなる女性の仕草5つ

2015.08.20 14:00

デートの別れ際に「帰りたくないな…」と思ったことは一度や二度じゃないはず。

でも、わがままを言ったら嫌がられちゃうかもって心配になるので、なかなか言えないですよね。

そんな時は、男性に「帰らせたくない」と思わせちゃえば良いのです。

今回は、男性が思わずあなたを引き止めたくなる仕草を5つご紹介します。

別れ際の寂しそうな顔

あくまで「寂しそうな顔」なので、「暗い顔」はしないように気をつけましょう。

子供が寂しさを我慢しているような表情をするイメージを描いてください。

「バイバイするのやだー」など言ってしまっては、面倒くさいと思われるので、「また会えるけど寂しいなー」などと、前向きな言葉にしましょう。

寂しそうな顔でそんな言葉を言われたら、男性はギュッとしたくなりますよ。

恥ずかしい時に顔をポッと赤くする

女性の恥ずかしくなる姿は「素直さ」が見えて、キュンとします。

特にツンツンしているタイプの女性が失敗した時に、顔をポッと赤くなったら、男性はキュンキュンすること間違いなし。

まさに「ギャップ」ですね。

ただし、実践する時は「自然体」を忘れないこと。

不自然だと、「作っている感」が見え透いて、嫌われてしまうかもしれません。

頬に手を当てて恥ずかしがるのも「恥ずかしがっている感」が出るのでオススメですよ。

「疲れたね」と肩にもたれかかる

お酒が入っている時や映画に行った時は、相手にもたれかかってみましょう。

密着すると体のぬくもりを感じてドキドキしますよね。

やりすぎたり、全体重をかけたりすると、わざとらしかったり嫌がられてしまったりするので、あくまで「自然」になるよう心がけてくださいね。

そんなに疲れていなくても、疲れたフリして小悪魔になっちゃいましょう。

「ちょっと眠くなっちゃった」と言う

男性は、女性がうとうとしていたり、目がトロンとしていたりするのを見ると愛おしさを感じます。

眠そうな仕草は、無防備でとても可愛いですよね。

眠くなるのは、相手に気を許している証拠ですが、気を抜きすぎて、大あくびをしないように気をつけましょう。

もしドライブデートであれば、男性が運転してくれていることに気を遣って、眠いのを我慢している姿は可愛いく映りますよ。

ぜひ実践してみましょうね。

ふわっといい匂いがする

女性特有の匂いは、男性にとって特別です。

特に、キツイ香水や甘すぎる匂いではなく、お風呂上がりのような清潔感のある石鹸系の香りが好まれます。

体臭と混ざって、男性にはたまらない匂いになるのだとか。

他にもふわっと香るシャンプーの匂いはとても効果的です。

香りは、性欲を刺激する効果があるので、別れ際、あなたからふわっといい香りがしたら男性は引き止めずにはいられなくなるでしょう。

「不意打ち」の「ふわっ」が大切ですよ。

放っておけない女性に(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
放っておけない女性に(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は、女性の自然でなにげない仕草にグッときて、引き止めたくなります。

その自然な仕草で「放っておけない」と思わせることが大切です。

あなたの演出で、男性の感情をどんどん動かして、ドキドキさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 未来の彼女候補「一緒にいたいな」と思う女子の特徴5つ
    未来の彼女候補「一緒にいたいな」と思う女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性が本当に魅力を感じる女性の特徴5つ
    男性が本当に魅力を感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 絶対に諦めない!モテる彼と付き合う5つの秘訣
    絶対に諦めない!モテる彼と付き合う5つの秘訣
    モデルプレス
  4. 「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  5. ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    モデルプレス
  6. 「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事