彼をキュンキュンさせるとっておきの行動5つ(Photo by Plus69)【モデルプレス】

彼をキュンキュンさせるとっておきの行動5つ

2015.08.09 08:00

彼の事が大好きなら、少しでもかわいいと思われたいですよね。

長く付き合うにはドキドキやキュンキュンが必要です。

もちろんそれは結婚してからも同じこと。

今回は、彼の心を掴む、とっておきの行動5つをご紹介します。

1.たまにドジな部分を見せる

「守ってあげたい」と思う女の子に男の人は惹かれますよね。

同時に「あ、こいつかわいい」と思わせるような、ドジを演出しましょう。

たまに靴が片方脱げてしまったり、普通に歩いているだけで転んでしまったりと、どんなドジでも構いません。

ですが、いつもドジばかりでは彼を不安にさせてしまうので、注意してくださいね。

普段はしっかり者の彼女だけどたまにドジなところがある。

そんなギャップでキュンキュンさせましょう。

2.「好き」というメッセージを目のつく場所に貼る

家に帰ってきて手を洗おうとしたら、洗面台の鏡に彼女から「好き」というメッセージ。

大好きな気持ちが溢れてどうしようもなくなったような、その心のこもった一文に、彼はほっこりするはずです。

彼女のことを愛おしくてたまらない存在だと再確認させましょう。

3.街中でいきなりキス

思ってもいない瞬間にキスをされると、ドキッとしますよね。

街中でチュッとしてみてください。

きっと不意をつかれた彼の頭の中はそのキスでいっぱいになるはずですよ。

4.手をつなぐ時にとっておきの笑顔

彼があなたと手をつないだ時、あなたにとって一番の笑顔を彼に見せてください。

一瞬でも構いません。

一瞬でもとびきりの笑顔であれば、彼の印象に残るはずです。

最高の笑顔を見せた後にはにかんでみたり、照れ笑いをしてみたりしても良いでしょう。

「俺と手をつなぐことがそんなに嬉しいのか」と思わせてください。

あなたの愛情は他の誰にも負けないということを、彼に伝えましょうね。

5.顔を傾けうなじをチラッとみせる

セクシーな仕草も大切です。

かわいい行動や愛情表現で彼の心を掴んだら、それを離さない為に色気も見せた方が良いでしょう。

顔を横に傾け、首もとの髪を片一方に流してください。

それだけの仕草で女性をとっても色っぽく見せてくれます。

目の前の彼がドキドキすること間違いなしですよ。

ずっと一緒にいるためにも…(Photo by pressmaster/Fotolia)
ずっと一緒にいるためにも…(Photo by pressmaster/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの行動をしていくうちに、あなたはきっと彼をキュンキュンさせる自分なりの仕草や行動が自然にできるようになっていくはずです。

まずはこれら5つのパターンをデート中に思い出して、やってみてください。

あなたにとっても彼との付き合いが刺激的で飽きのこないものになるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心を揺さぶる女性らしさ5つ
    男心を揺さぶる女性らしさ5つ
    モデルプレス
  2. セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ
    セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ
    モデルプレス
  3. もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    モデルプレス
  4. 彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    モデルプレス
  5. 大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    モデルプレス
  6. 夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    愛カツ
  2. 妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    愛カツ
  3. <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    Grapps
  4. 結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    愛カツ
  5. 【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    愛カツ
  6. 娘のフルーツを食べてしまった夫。数日後”娘の手作りプリン”も勝手に食べてしまうが…→「どうしよう…」プリンには【恐ろしい物】が使用されていた!?
    娘のフルーツを食べてしまった夫。数日後”娘の手作りプリン”も勝手に食べてしまうが…→「どうしよう…」プリンには【恐ろしい物】が使用されていた!?
    愛カツ
  7. 過労で倒れた母を無視して遊び呆ける父。2ヶ月後…娘「明日お母さんの葬儀だよ。遺産は一切入らないからね」父「は?」
    過労で倒れた母を無視して遊び呆ける父。2ヶ月後…娘「明日お母さんの葬儀だよ。遺産は一切入らないからね」父「は?」
    愛カツ
  8. 貰い物の“高級クッキー”を「食べていいよ」差し出した直後⇒【思わぬ悲劇】に…「もうイヤ!」パートナーにイライラする瞬間
    貰い物の“高級クッキー”を「食べていいよ」差し出した直後⇒【思わぬ悲劇】に…「もうイヤ!」パートナーにイライラする瞬間
    Grapps
  9. 『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事