男子が女子との電話でキュンとする瞬間5つ(Photo by Zinkevych)【モデルプレス】

男子が女子との電話でキュンとする瞬間5つ

2015.08.12 21:00

電話越しの男子の声にキュンとしたことってありませんか?

顔が見えない声だけだからこそ、声から向こう側の顔を想像して、キュンとなることもあるはず。

逆に、男子が女子のどんな言葉でキュンとしているか知りたいですか?

気になっている相手だと、電話を切る時になおさら寂しくなってしまいますよね。

そこで今回は、そんな気になる男子をキュンとさせる5つの言葉をご紹介。

早速チェックして彼との電話で実践しましょう。

電話を切る時に寂しそうにする

電話をしていて切る時に、やっぱり寂しくなってしまいますよね。

そこで、「ちょっと待って、もう少し声が聞きたい」と伝えてみましょう。

「迷惑かも」なんて思わずに、とことん甘えてください。

電話越しで甘えられたら「会いにいきたい」と男子は思うはずです。

切るのをためらっているような、惜しんでいる感じにキュンとするでしょう。

ただし、あまりにもしつこくすると迷惑だと思われてしまうので注意してくださいね。

「声が聞けてよかった」と言う

寝る前に彼に電話をすることってありますよね。

そんな時は、「寝る前に声が聞けてよかった」と伝えましょう。

気持ちをしっかり伝えることで、男子もしっかり向き合ってくれて「また電話したい」と思ってくれますよ。

2人に関係をより深められることでしょう。

気になる相手との電話は、何よりも幸せに感じて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

1分1秒を大切にしていることが伝わるといいですね。

また、女子が布団に入って電話していることも想像できるキュンポイントなので、夜寝る前に少しだけ電話をかけちゃいましょう。

「あっという間に時間経っちゃったね」と言う

楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。

つい話に夢中になってしまって、ふと気がついたら「え、もうこんな時間、あっという間だな…」となることも少なくないはず。

彼にそのことをしっかりと伝えることで「俺との会話楽しんでくれたんだ」と感じ、キュンとなることでしょう。

「あなただから」という「特別感」を伝えてくださいね。

すぐに切らない

「バイバイ」と終わりの言葉を告げて、どちらともしばらく無言になると、なんだかドキドキしますよね。

この時、お互いが電話を切ることを躊躇していることを感じるはずです。

お互いに「もっと話したいな」という思いを出せば、「じゃあもうちょっと話す?」と言ってくれるかもしれませんよ。

「先に切るのはなんか寂しい」ということが男子に伝われば、キュンキュンしてくれること間違いないです。

嬉しさとありがとうを伝える

例えば毎日のように電話していると、電話するのが当たり前になってしまいますよね。

ですが、そこで改めて嬉しい気持ちアピールすれば、男子も「また電話したい」と思ってくれるでしょう。

恋する相手に電話したいと思うのは当たり前の感情で、それを素直に伝えることが大切です。

「電話してくれてありがとう」と伝えると「嬉しい、また電話したい」と思ってくれるでしょう。

きっと電話の回数が増えたり、コミュニケーションが増えてきたりしますよ。

会えないからこそキュンとさせられることもある(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
会えないからこそキュンとさせられることもある(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
いかがでしたか?

電話越しの声って、なんかドキドキしますよね。

男子の気持ちをグッと引き寄せて「可愛い」と思ってもらえるように、うまくアピールしていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 実家への帰省“彼と離れる”前に注意したい4つのこと
    実家への帰省“彼と離れる”前に注意したい4つのこと
    モデルプレス
  2. 彼とのケンカで仲良くなる秘訣5つ
    彼とのケンカで仲良くなる秘訣5つ
    モデルプレス
  3. 年の差を感じさせない女性になる方法5つ
    年の差を感じさせない女性になる方法5つ
    モデルプレス
  4. 男性にモテる可愛いらしい女性になる5つの方法
    男性にモテる可愛いらしい女性になる5つの方法
    モデルプレス
  5. 憧れの彼に近付くための会話ポイント5つ
    憧れの彼に近付くための会話ポイント5つ
    モデルプレス
  6. 長続きカップルの「意外な共通点」5つ
    長続きカップルの「意外な共通点」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ
  2. 「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    愛カツ
  3. 突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    愛カツ
  4. 新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    愛カツ
  6. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  7. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  8. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  9. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事