女子の「ご無沙汰」ってどのくらいの間隔?女子123人への調査結果が明らかに/ダレノガレ明美/【モデルプレス】

「アレがご無沙汰」ってどのくらいの期間?女子123人への調査結果に驚愕

2015.07.26 06:58

女性たちのあいまいな言葉について街頭調査を実施。街の女性たちの「ご無沙汰」についての解釈が明らかとなった。

25日放送のフジテレビ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて、女性たちのあいまいな言葉を調査する「女子語辞典」が放送された。同番組は、MCの関ジャニ村上、ブラックマヨネーズ小杉、吉田の3人が、男を磨くため世の中の様々なことにツッコミを入れていく番組として人気を博している。

女子の「ご無沙汰」ってどのくらいの間隔?女子123人への調査結果が明らかに(Photo by Coka/Fotolia)
女子の「ご無沙汰」ってどのくらいの間隔?女子123人への調査結果が明らかに(Photo by Coka/Fotolia)

「ご無沙汰」はどのくらいの間隔が空いた時?

女性たちのあいまいな言葉として、「ご無沙汰」をピックアップ。20代中心に123人の街の女性に聞き込み調査が行われた(平均年令22.1歳)。この日はスタジオゲストにモデルでタレントのダレノガレ明美を招いて展開。

「ご無沙汰はどのくらいの間隔が空いた時?」

・1年ぐらいかな。けどその間、チューとかしてたら大丈夫(24歳)
・半年ぐらい(19歳)
・3ヶ月ぐらい(19歳)
・2ヶ月。空くとエロい夢を見る 笑(22歳)
・3ヶ月ぐらいかな(22歳)
・3ヶ月。行動的になる。理想の間隔は?毎日でもいいと思う。週8ぐらい 笑(23歳)

「ご無沙汰中についやってしまうこと」

・街コンとかめっちゃ検索して出会いを探す(22歳、21歳、22歳)
・無意識に男性の大事なとこを見てしゃべってたのでまずいなと思った(26歳)
・「最近枯れてきたな」と思ったらクラブに行く(23歳)

<調査結果>

「ご無沙汰とは」
エッチの間隔が「3.1ヶ月」以上空くこと。
理想の間隔は「4.2日」に1回。

調査結果を見て、村上から尋ねられたゲストのダレノガレは「(ご無沙汰期間は)もうちょっと短くて良いと思う。1ヶ月ぐらい?」「(ご無沙汰期間は)そういう夢見るよね(周りの女性たちも)すごい見てると思う」と笑顔でコメント。

さらに「満月の日ってムラムラしない?朝わかる。あ、今日絶対満月だって。この感じ満月だって」と語ると、MCのブラマヨ吉田が興奮気味に満月を表現してスタジオは爆笑の渦に包まれた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キャバ嬢に学ぶ!男心を掴むモテテク5選
    キャバ嬢に学ぶ!男心を掴むモテテク5選
    モデルプレス
  2. 彼が離さない!極上キスをする5つの方法
    彼が離さない!極上キスをする5つの方法
    モデルプレス
  3. 男性ドン引き!NGな女子の夏デート服5選
    男性ドン引き!NGな女子の夏デート服5選
    モデルプレス
  4. アウトドアで“男性を虜にする”モテテク5つ
    アウトドアで“男性を虜にする”モテテク5つ
    モデルプレス
  5. 「詐欺だ!」と男性が思う写メ5つのポイント
    「詐欺だ!」と男性が思う写メ5つのポイント
    モデルプレス
  6. イマドキ男子にモテる!手抜き女子の生態5つ
    イマドキ男子にモテる!手抜き女子の生態5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  2. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  3. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  4. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  5. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  6. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  7. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  8. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  9. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事