脱・片想い!夏が終わる前に両想いになる方法(Photo by Maridav)【モデルプレス】

脱・片想い!夏が終わる前に両想いになる方法

2015.07.26 16:30

「好きな人なんて出来無いと思っていたのに、いつの間にかあの人を目で追っている」なんて事もありますよね。

しかし目で追っているだけでは自分の想いは伝わりません。

逆に「いつもあの女が見てくる」と気持ち悪がられてしまう可能性だってあります。

そこで今回は夏が終わるまでに両想いを叶える方法をご紹介します。

突っ走らない

まずは自分の事を相手に知って貰う必要があるでしょう。

「そんなのしちめんどくせいッ」という、江戸っ子気質の女性ならばともかく、知らない相手にいきなり告白をされてもなかなか成功する可能性は低いです。

片想いでなく、両想いになるためには、慎重に段階を踏まなければなりません。

急がば回れという言葉があるように、遠回りする方が近道だったという事もあるのです。

顔見知りになる

まずは知り合いとか友達になりましょう。まず自分から話しかけてみるのも良いかも。

しかし一度っきりで気まずくならないように気をつけて下さいね。

自分から話しかける事で人間関係は変わっていくものです。

全く知らない人と、顔見知りでは、彼の中であなたのイメージが全く違いますよ。

友達に頼む

共通の友人が居るのでしたら、かなり楽です。

橋渡しをして貰えるよう頼んでみてはいかがでしょうか。もちろん友人がその男の子を好きではない事は確認しておきましょう。

ヘタをすれば友人との人間関係が崩れてしまう可能性があります。

橋渡しをして貰えば急速に仲良くなれますよ。

友人同士になったら、片想いから両想いになれる可能性は一気に高まるでしょう。

メールを交換する

もしメールアドレスやSNSの連絡先が交換が出来たならば、それからチャンスはグッと上がります。

なんでも良いのでメールをすると良いです。

もちろん1日に100通や200通のメールを送るとそれは逆効果。連発するのは止めた方が無難です。

あくまで友人として、適度な量でやりとりをしましょう。冗談をメールで言い合える仲になったならば、両想いに近づけたと思っても良いです。

アピールしすぎない

相手の好みに合わせる方は非常に多いでしょう。しかし気付いて貰えなければ意味はありません。

ちょっとアピールしてみましょう。髪型を変えたならば「似合うかな?」と聞く程度です。

それだけでも相手の印象に残るものです。ただしあまりぐいぐいアピールしても、面倒に思われる可能性があります。

彼を惹きつけよう(Photo by GTeam/Fotolia)
彼を惹きつけよう(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか。

片想いと両想いの間には広くて深い溝があるものです。

もちろんどんな方法を使っても難しいケースは残念ながらあります。

だからといって努力をしなくても良い訳ではありません。

夏の終わりには、彼と両想いになれるよう、頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. タイプ別!気になる彼の攻略法
    タイプ別!気になる彼の攻略法
    モデルプレス
  2. イケメンとの出会いが多いバイト5つ
    イケメンとの出会いが多いバイト5つ
    モデルプレス
  3. 恋愛運が悪い女性にありがちなNG行動5つ
    恋愛運が悪い女性にありがちなNG行動5つ
    モデルプレス
  4. 彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    モデルプレス
  5. 「アレがご無沙汰」ってどのくらいの期間?女子123人への調査結果に驚愕
    「アレがご無沙汰」ってどのくらいの期間?女子123人への調査結果に驚愕
    モデルプレス
  6. キャバ嬢に学ぶ!男心を掴むモテテク5選
    キャバ嬢に学ぶ!男心を掴むモテテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事