男性をトキめかせる小ワザテク5つ(Photo by truphoto)【モデルプレス】

男性をトキめかせる小ワザテク5つ

2015.07.23 12:30

もうあとちょっと彼をトキめかせることができたら…。デートではこの一息が次につながります。

さり気なく、そして確実に彼をトキめかせる方法を知っておけば、デートで失敗することはありませんよ。

そこで今回は、そんな男性に効果抜群のモテ小ワザをご紹介します。

ぜひ試してみてくださいね。

■華奢アクセを身につける

大ぶりのネックレスやピアスなどのお洒落なアイテムは、女性に人気が高いですが、男性の反応はイマイチです。

女性と男性では「お洒落」と感じるポイントが微妙に違うので、自信満々でデートにつけて行っても「そのネックレス、重たくない?」なんて言われる場合もありますよ。

男性が女性に望むお洒落さとは、女性らしさです。

アクセサリーなら華奢で男性が身につけられないようなアイテムが◎。

素肌も美しく見えるので、彼の目に魅力的な女性として映ることができますよ。

■ヘアミストでさり気なく香らせる

これから蒸し暑くなる季節に、香水のキツい香りはもはや害。

これではトキめくどころか、完全に悪印象でしかありません。

多くの男性は女性に清楚さを求めているので、濃厚な香りよりもほのかな香りの方が、断然引きがあります。

そこでヘアミストでさり気なく香らせましょう。

髪から香る匂いは、清潔感も女性らしさも兼ね備えているので、すれ違った時のトキめき度は香水以上。

洗い立てのシャンプーを彷彿とさせる香りなら、嫌いな男性はほとんどいないはずですよ。

■シンプルなデザインのネイルを選ぶ

女性がお洒落の中でも特に気合いを入れるネイルですが、男性にとっては理解されないこともありますよね。

料理ができないような長すぎるスカルプや、大きなストーンがたっぷり散りばめられた派手ネイルはNGですが、シンプル且つ上品なデザインのものならありです。

手元が綺麗な女性はそれだけで魅力的に見えますし、センスの良さも買われます。

個性が強すぎるネイルは理解できない男性も多いですが、シンプルで上品なネイルなら、ふと手を見られた時に好感度アップを狙えそうですね。

■露出は“骨見せ”で効果的に

夏になるとこれ見よがしに胸の谷間や、太ももをアピールするファッションに身を包んだ女性が多くなります。

「気になる彼の視線もこれでバッチリ!」とウキウキ気分に浸っているかもしれませんが、男性としてはこんな露出は全然嬉しくありません。

過度な露出は軽そうに見えるだけで、彼の本命候補から外れてしまいますよ。

では男性はどういう露出にトキめくのかと言えば、ズバリ“骨見せ”です。

鎖骨やくるぶしと言った、華奢で骨っぽいところが見えると、男性はトキめきます。

ネイルと同様、露出もセンスが問われると言うことは、忘れないようにしましょうね。

■ボディタッチより服タッチ

「男の人は皆ボディタッチをされるのが大好き」と勘違いして、やたらお目当ての男性にベタベタ触る女性がいますが、これは逆効果。

「ヤリマンに感じる」「仲良くない子に触られるのが無理」とボディタッチを苦手に感じる男性は意外に多いんです。

そこで、そんなボディタッチよりも効果的なのが服タッチ。

服の裾をさり気なく引っ張ったり、服に付いたゴミを取ってあげたりすれば、馴れ馴れしい印象も持たれず「可愛い」「気が利く」と思われます。

恥じらいが微塵も感じられない接触は、男性のトキめき度もゼロなので注意しましょうね。

彼にも効果抜群(Photo by puhhha/Fotolia)
彼にも効果抜群(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしたか?

さっそくこの小ワザをデートに取り入れてみてください。

彼の反応がグッと良くなるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 年下彼氏と付き合う時に気を付けたい5つのポイント
    年下彼氏と付き合う時に気を付けたい5つのポイント
    モデルプレス
  2. 揺れる“彼の気持ち”を射止める6つの方法
    揺れる“彼の気持ち”を射止める6つの方法
    モデルプレス
  3. 男性ドン引き!海でテンションを下げる女子の行動5選
    男性ドン引き!海でテンションを下げる女子の行動5選
    モデルプレス
  4. 彼とのケンカで言い返さず黙っていた方がいいシチュ5つ
    彼とのケンカで言い返さず黙っていた方がいいシチュ5つ
    モデルプレス
  5. 夏に男性が 「イイ女だな」とトキめいてしまうポイント
    【PR】夏に男性が 「イイ女だな」とトキめいてしまうポイント
    モデルプレス
  6. 「また会いたい」と初対面の男性に思わせる5つのテクニック
    「また会いたい」と初対面の男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子のための唐揚げ弁当まで…勝手に食い尽くす夫。だが後日「うわっ!何これ!?」夫が台所で悲鳴をあげたワケ
    息子のための唐揚げ弁当まで…勝手に食い尽くす夫。だが後日「うわっ!何これ!?」夫が台所で悲鳴をあげたワケ
    Grapps
  2. 【漢字探し】ずらっと並んだ「怏」の中にまぎれた別の漢字一文字は?
    【漢字探し】ずらっと並んだ「怏」の中にまぎれた別の漢字一文字は?
    エキサイトニュース
  3. 「公開処刑じゃん…」美術予備校で描いた絵が全員の前に並べられ順位づけ…ギャル系女子高生が味わった羞恥の講評とは?【漫画】
    「公開処刑じゃん…」美術予備校で描いた絵が全員の前に並べられ順位づけ…ギャル系女子高生が味わった羞恥の講評とは?【漫画】
    エキサイトニュース
  4. 【漫画】下品な義両親の声が気になって仕事が全然捗らない【夫と義家族に無視される私 Vol.14】
    【漫画】下品な義両親の声が気になって仕事が全然捗らない【夫と義家族に無視される私 Vol.14】
    エキサイトニュース
  5. 「ねえ、覚えてる?」と付き合いたての彼→続いた「小3の遠足」の一言に、私は返信を迷った
    「ねえ、覚えてる?」と付き合いたての彼→続いた「小3の遠足」の一言に、私は返信を迷った
    ハウコレ
  6. 七五三で…義母「女の子は適当でいい」孫差別!?しかし当日⇒孫「目悪いの?」義母の顔を真っ赤にさせた話
    七五三で…義母「女の子は適当でいい」孫差別!?しかし当日⇒孫「目悪いの?」義母の顔を真っ赤にさせた話
    Grapps
  7. 大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2798>
    大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2798>
    エキサイトニュース
  8. 「君、いかがわしいことを考えてないか?」…見抜かれた! 初めて聞く「ゴム出し」作業とは【漫画】
    「君、いかがわしいことを考えてないか?」…見抜かれた! 初めて聞く「ゴム出し」作業とは【漫画】
    エキサイトニュース
  9. 【漫画】お腹の子に「最低なママ」「君のことが嫌い」と話しかける夫【ウチの嫁がモラハラ Vol.26】
    【漫画】お腹の子に「最低なママ」「君のことが嫌い」と話しかける夫【ウチの嫁がモラハラ Vol.26】
    エキサイトニュース

あなたにおすすめの記事