アウトドアで“男性を虜にする”モテテク5つ(Photo by jaspe)【モデルプレス】

アウトドアで“男性を虜にする”モテテク5つ

2015.07.25 19:00

キャンプにバーベキューに川遊び。夏は楽しいアウトドアなイベントが盛り沢山な季節ですよね。

そして、そんなアウトドアのもう1つのお楽しみといえば出会い。

この出会いに期待して参加する人も多いかもしれませんね。

そこで今回は、アウトドアで男性が思わず虜にするモテテクについてご紹介します。

飲みかけの缶ビール「はい」と渡してくる

「酔っ払っていても、間接キスは意識するしドキドキする。爽やかなのに、何かエロいのがいい感じ」(公務員・23歳)

いくら“間接的”とはいえども、相手の唇と自分の唇が重なるのは事実ですよね。

それが可愛い子や気になる子であれば、嬉しくないわけがありません。

ベタベタしたボディタッチよりも、“女”であることを意識してもらえるので、あなたもさりげなく気になる男性に「はい」と渡してみては?

力仕事をしている時に「すごい!」と言ってくれる

「テントを組み立てている時に『すごい!やっぱ男だね』って言われたのは嬉しかった。男らしさを認めてもらえたような感覚に陥ります」(大工・21歳)

「すごい!」と言われて嫌な気持ちになる男性はまずいませんが、アウトドアであれば体力を褒めるのがより効果的。

重たい荷物を運んでくれている時、火を起こしてくれている時などは、絶好の褒めタイムです。

可愛いアウトドアファッションをしてくる

「いつもコンサバな子がTシャツ+ショーパンのカジュアルファッションで来ていて、それがすごく可愛かった。むしろこっちの方がいいじゃん?って思うぐらい」(PR会社・30歳)

アウトドアに気合い入れまくりの男ウケファッションで行っても、印象は良くありません。

動きにくい不便な格好は、周りにいる人達に迷惑を掛けてしまいますし、何よりその場での浮き具合が尋常じゃないからです。

アウトドアにはアウトドアらしい格好で行くのが一番。

今年なら、流行のスニーカーを取り入れた、カジュアルで可愛いファッションがオススメです。

その場でサッと髪をまとめる

「下ろしていた髪を突然ポニーテールに結びだした子に萌えた。下がった髪の毛が何とも言えない」(スタイリスト・31歳)

男性は変化に弱い人が多いので、彼の目の前で髪型を変えるのは好印象。

ガチガチに固めたヘアスタイルより、ポニーテールのようなラフでナチュラルな髪型の方が、男性の心を確実にトキめかせます。

あえて最初はダウンヘアで行って、途中で髪型を変えるのも悪くないかもしれませんね。

料理中、火照った表情で汗を拭う

「頑張っている感じがしてとにかく可愛い。『俺も一緒に手伝おうか?』って言いたくなってしまう」(飲食・25歳)

火照った表情は、まず間違いなく男性から「可愛い」と思われます。

さらに汗を拭う仕草も一生懸命さが伝わって、よりドキドキ感もアップ。

アウトドアは食べる側よりも、作る側に徹してみましょう。

さり気なく男心を掴もう(Photo by skynesher/gettyimages)
さり気なく男心を掴もう(Photo by skynesher/gettyimages)
いかがでしたか?

どれもアウトドアだからこそ、自然にできるモテテクばかりですよ。

このモテテクをさり気なく披露して、素敵な男性と結ばれましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼ママに好かれる5つの基本フレーズ
    彼ママに好かれる5つの基本フレーズ
    モデルプレス
  2. 男性の“脈あり”はデートの帰り際でわかる!5つのサイン
    男性の“脈あり”はデートの帰り際でわかる!5つのサイン
    モデルプレス
  3. 憧れの長続きカップル“抑えたいポイント”5つ
    憧れの長続きカップル“抑えたいポイント”5つ
    モデルプレス
  4. 「都合のいい女」なんて言わせない!卒業する5つの方法
    「都合のいい女」なんて言わせない!卒業する5つの方法
    モデルプレス
  5. おうちデートで気を付けておきたい5つのこと
    おうちデートで気を付けておきたい5つのこと
    モデルプレス
  6. ヨリを戻したくても絶対にやってはいけない5つのこと
    ヨリを戻したくても絶対にやってはいけない5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事