「ファーストキスは車の中」「初めての人と…」女子が恋愛事情をぶっちゃけトーク<#東京女子 Vol.36~40>【モデルプレス】

「ファーストキスは車の中」「初めての人が…」女子が恋愛事情をぶっちゃけトーク<#東京女子 Vol.36~40>

2015.07.24 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.36~40を紹介します。


「#東京女子」

平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は7月20日から7月24日までの「胸キュンした男子の振る舞い」をテーマにしたVol.36~40までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.36「年上男性からの“『おいで』マジック”」

年上の男性から「おいで」と手を引かれるとドキッとしてしまうというAさん。どんな場面でも胸キュン必至の“「おいで」マジック”を再現してくれました。

Vol.37「イケメンを選んで壁ドンしてもらう『教室を暗くして』」

Bさんは、大学の文化祭で“壁ドン企画”を体験したそう。好きなイケメンとフレーズを選び、その言葉をささやいてもらいながら壁ドンされるというドキドキの企画!「教室を暗くして…」と少女漫画のようなシチュエーションに、一緒にインタビューを受けたお友達も大興奮でした。

Vol.38「ファーストキスは車の中『腕を引かれて…』」

ファーストキスは一生の思い出。Cさんは車の中で経験したそうで、「帰り際にチュってされました」と教えてくれました。「車を出ようとしたら腕を引かれて…」とちょっと強引に唇を奪われて胸キュン!

Vol.39「バイバイしてからの“頭ポン”に興奮」

元カレとの胸キュンエピソード。デートの別れ際、バイバイした後に戻ってきた彼が、「風邪引くなよ」と言って頭をポンポンしてくれたそう。さりげない優しさにドキドキしてしまいますね。

Vol.40「『初めての人』インストラクターと胸キュン体験」

初めてジムに行った際、イケメンインストラクターさんと出会ったDさん。手を添えながらコインを渡され、紳士な仕草に胸キュンしちゃったそう。「ジムで初めての人だったので『ヤバイ!』と思った」とテンション高めに話してくれました。

いかがでしたか?

ちょっと強引な彼の態度や、さり気ない優しさが女子のハートをキュンキュンさせているみたいですね。みなさんの胸キュンした瞬間はどんな時ですか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性のムダ毛に女子が本音「見えちゃうとイヤ」「あればあるほど…」<#東京女子 Vol.26~30>
    男性のムダ毛に女子が本音「見えちゃうとイヤ」「あればあるほど…」<#東京女子 Vol.26~30>
    モデルプレス
  2. 女子がリアルに胸キュンする瞬間は?「ただしイケメンに限る」<#東京女子 Vol.21~25>
    女子がリアルに胸キュンする瞬間は?「ただしイケメンに限る」<#東京女子 Vol.21~25>
    モデルプレス
  3. “本当にモテる女子”の恋愛テクって?「プリクラは絶対右!」<#東京女子 Vol.16~20>
    “本当にモテる女子”の恋愛テクって?「プリクラは絶対右!」<#東京女子 Vol.16~20>
    モデルプレス
  4. “男子を落とす恋愛テク”公開「LINEめっちゃするけど会って話さない」<#東京女子 Vol.11~15>
    “男子を落とす恋愛テク”公開「LINEめっちゃするけど会って話さない」<#東京女子 Vol.11~15>
    モデルプレス
  5. 「襲われたい?」「車で強引に…」イマドキ女子の恋愛とは?<#東京女子 Vol.6~10>
    「襲われたい?」「車で強引に…」イマドキ女子の恋愛とは?<#東京女子 Vol.6~10>
    モデルプレス
  6. じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話
    じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  2. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  3. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  4. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  5. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学
  6. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  7. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  8. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  9. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事