男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】(Photo by Masson)【モデルプレス】

男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】

2015.07.11 22:00

7月4日~7月10日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週も女子力を磨き、愛される女性になるためのさまざまなコラムがランクイン。

早速読んで、さらに素敵な女性を目指しましょう。

5位:男性が「浮気してもいっか…」と思う女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1497749

男性が「浮気してもいっか…」と思う女性の特徴5つ(Photo by Sergeymalov)
男性が「浮気してもいっか…」と思う女性の特徴5つ(Photo by Sergeymalov)
彼がもし浮気していたら…なんて考えるだけでも悲しくなりますよね。もちろん浮気はする側が悪いことですが、される側にも原因があるかもしれません。この5つの特徴に当てはまっていたら要注意です。できる限り改善して浮気されない女性になってくださいね。

4位:競争率高め!ペンギン系男子と付き合う5つの方法
http://mdpr.jp/column/1497953

競争率高め!ペンギン系男子と付き合う5つの方法(Photo by Masson)
競争率高め!ペンギン系男子と付き合う5つの方法(Photo by Masson)
みなさんはペンギン男子という言葉をご存知ですか?周囲から愛される特徴を持ったこのペンギン男子は、もちろん競争率が高め。もし付き合いたいのであれば、この5つの方法をチェックして、他の女子に差を付けましょう。

3位:可愛すぎてヤバい!男性が「イチャイチャ」したくなる女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1499371

可愛すぎてヤバい!男性が「イチャイチャ」したくなる女性の特徴5つ
可愛すぎてヤバい!男性が「イチャイチャ」したくなる女性の特徴5つ
男性は周囲の目を気にしているのか、恥ずかしいのか、なかなか自分からイチャイチャしてくれませんよね。そこで、彼が思わずイチャイチャしてしまうような行動を取ってみませんか?紹介している5つの特徴は誰でもマネできることです。早速チェックしてみましょう。

2位:男性が本当にしたいイチャイチャ5つ
http://mdpr.jp/column/1496057

男性が本当にしたいイチャイチャ5つ(Photo by Tom Merton/gettyimages)
男性が本当にしたいイチャイチャ5つ(Photo by Tom Merton/gettyimages)
「好きな人とイチャイチャしたい」と思っているのは女性だけではありません。男性も恥ずかしくて口に出せないだけで本当は「イチャイチャしたい」と思っています。でも、女性と男性の「イチャイチャしたい」ではちょっとした違いがあるものです。そんな彼の気持ちを上手に理解することで、長続きする恋に繋がりますよ。

1位:男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
http://mdpr.jp/column/1498039

男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ(Photo-by-Syda-Productions)
男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ(Photo-by-Syda-Productions)
本人を目の前にするとなかなかうまく喋れないという女性も多いのではないでしょうか。それじゃあ彼といつまで経っても仲良くなれませんよね。そんな女性の強い味方がLINE。とっておきのフレーズを送ることで、彼のハートをキュッと掴むことができちゃいますよ。

男心をキュッと掴もう(Photo by blanaru)
男心をキュッと掴もう(Photo by blanaru)
いかがでしたか?

素敵な女性は男性の心をきちんと掴んでいるものです。だからこそ、男心を理解することが愛される女性への近道になりますよ。自分を磨きつつ、男性の気持ちも学んで素敵な女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 今週のコラムランキング モデルプレス週間トップ5<6/20~6/26>
    今週のコラムランキング モデルプレス週間トップ5<6/20~6/26>
    モデルプレス
  3. 誰でも愛され女子に!会話上手になれる5つのキーワード
    誰でも愛され女子に!会話上手になれる5つのキーワード
    モデルプレス
  4. 女友達から不倫の相談をされた時、喧嘩にならない答え方
    女友達から不倫の相談をされた時、喧嘩にならない答え方
    ハウコレ
  5. 逃しちゃいけない恋の押し時5つ
    逃しちゃいけない恋の押し時5つ
    モデルプレス
  6. 海好き注目のフェス「OCEAN PEOPLES」が今年もスタート
    海好き注目のフェス「OCEAN PEOPLES」が今年もスタート
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  2. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  3. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ
  4. 「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    愛カツ
  5. 新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    愛カツ
  6. <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    愛カツ
  7. 彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    fumumu
  8. スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    愛カツ
  9. 【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事