男性を魅了して素敵な夏の思い出を作る4つのモテテク(Photo by jfk_image/Fotolia)【モデルプレス】

男性を魅了して素敵な夏の思い出を作る4つのモテテク

2015.07.12 15:30

夏は女の子をグッと可愛く演出してくれるイベントが盛りだくさん。できれば、素敵な男性と夏の思い出を作りたいですよね。

そこで今回は、男性を魅了する4つのモテテクをご紹介。

今年の夏を素敵な夏にしてみませんか?

1.汗の雫は艶やかさを演出する

女子にとって恥ずかしく、夏は汗がうっとうしい汗ですよね。

ですが、汗は艶やかさを演出することもできます。

女性の美しさを表現しやすい首すじ。

暑い時は、そんな首すじに汗が流れてしまいますよね。

その汗の雫をハンカチでさらりと拭くだけで、男性の目線を首すじに集めることができます。

ただし、タオルでガシガシ拭くのではなく、絹ごし豆腐の上を滑らせるように拭きましょう。

首すじの汗は、女性らしさを引き立てるチャンスですよ。

2.アルコールを恋のスパイスにする

花火や夏祭りと、イベント毎には美味しいお酒付き物ですよね。

女性らしさをアピールするには、可愛いカクテルを飲まないと…なんて考えてはいませんか?

男性はアルコールで一緒に楽しく時間を共有できることを望んでいます。その種類に関してはそこまで気にしていませんよ。

そこで女性らしさをアピールために気を付けたいのが、持ち方。

缶やグラス、ジョッキの下部を持つと、手とグラスの口に距離があるので、首すじをきれいに見せる時間が長くなりますよ。

もちろん、アルコールはほどほどに。酔いに任せてしまっては本末転倒です。恋のスパイス程度にしましょう。

飲み過ぎると、トイレの回数も増えて、カレと二人きりになるタイミングを逃してしまいます。

また、思考回路がいつもよりゆるくなって雰囲気に任せてしまう恐れも。

大胆になり過ぎると、次のデートで別人かと思われちゃうかもしれませんよ。

3.上着は常に持っておく

夏のファッションは露出が多くなり、男性の視線を集めやすくなりますよね。

更に男性から注目されたいのであれば、意識したいのはちらリズム。

そのための持っておきたいアイテムが上着です。

上着を羽織るだけで、男性の想像力を掻き立てます。

さらりと脱げば、始めから露出するよりも視線を集めることができますよ。

上着は薄手のパーカーよりも断然シャツ。

歩いたり、風が吹いたりする度に、ヒラヒラ揺れる上着に男性は目が釘付けになるはずですよ。

4.記念写真はあえてセルカ棒は使わない

相手との距離が勝手に縮まる自撮り。

セルカ棒ではレンズから自分達の距離が長くなる分、カメラフレームにスムーズに自撮りができますよね。

それでは、せっかくのお近づきのチャンスが一瞬で終わり。もったいないですよね。

便利なセルカ棒に頼らず、古風な自撮りスタイルでなかなかカメラフレームに入りきらない時間を楽しんでみましょう。

素敵な男性と夏の思い出を…(Photo by peus)
素敵な男性と夏の思い出を…(Photo by peus)
いかがでしたか?

素敵なあなただけの夏にするために、ぜひこの4つを参考にしてみてください。

きっと彼と素晴らしい思い出を作ることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この夏こそ彼女と呼ばれたい!友達以上恋人未満を卒業する5つの方法
    この夏こそ彼女と呼ばれたい!友達以上恋人未満を卒業する5つの方法
    モデルプレス
  2. 男性を虜にする!電話で聞きたい5つのフレーズ
    男性を虜にする!電話で聞きたい5つのフレーズ
    モデルプレス
  3. 誰でも愛され女子に!会話上手になれる5つのキーワード
    誰でも愛され女子に!会話上手になれる5つのキーワード
    モデルプレス
  4. 逃しちゃいけない恋の押し時5つ
    逃しちゃいけない恋の押し時5つ
    モデルプレス
  5. 男性が憧れる!告白シチュエーション5つ
    男性が憧れる!告白シチュエーション5つ
    モデルプレス
  6. 彼との距離感を埋めるための5つのテクニック
    彼との距離感を埋めるための5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  2. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  3. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  4. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  5. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  6. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  7. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  8. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  9. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事