気になる彼を逃がさない5つの方法(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

気になる彼を逃がさない5つの方法

2015.07.08 17:00

恋をしたら、どうしても気になる彼を目で追ってしまいますよね。

でも、そのままではダメ。

彼から目で追ってもらえるようにならなければなりません。

そこで今回は、気になる彼を逃さない5つの方法をご紹介します。

1.きっかけは自分から作る

モテる人は、相手から言い寄られている感じに見えますが、最初のきっかけは自分から作っていることが多いです。

例えば、彼が好きな歌手をリサーチして、「このCD探しているんだけど持ってたりしないかな?」など、二人の共通の話題を作りましょう。

ただし仲良くなる段階では、LINEなどの連絡はあまりこちらからしないことも大切です。

追っかけたくなるような余裕のある女性を演出できますよ。

2.気を遣えない女子になる

彼と一緒にいる時は、どうしても気を遣ってしまいますよね。

飲み物を持ってきたり、ご飯を取り分けたり、ご飯を食べたら、食器を下げるなど。

でも、モテる女性は、案外気を遣いません。

気を遣わないのではなく、あえてそこは向こうに気を遣わせるんです。

たとえば、ご飯を取り分けるのを、彼がしてくれるまで待ちましょう。

なんて、気が利かない女性なんだろうと、普通ならマイナスに取られてしまいますよね?

そこで「今まで男性に取り分けてもらったことなんてなかったから、凄く感動した!嬉しいよ!ありがとう!優しいんだね」のように少しオーバーなくらい褒めてみましょう。

男性は、褒められると嬉しいものです。

気を遣わない女性だけど、徹底的に褒めるを繰り返してみましょう。

男性はあなたに褒めて貰えるのが嬉しくて、会いたくなるはずですよ。

3.ミステリアスで冷たい女性になる

話す機会や、彼からの連絡も増えてきた時は、あえて彼の知らない私を演出しましょう。

男性はその人の知らない部分や秘密があると、知りたいと思うようになります。

そのうちあなたの事を考える時間が増えて、それが好きという感情に変わっていくのです。

例えば、 LINEなどで連絡を取っている時に、急に「これから、友達のBちゃん達とショッピングだから、また今度ね」などと、送ります。

ここで大事なのは、彼の知らない人と遊んでいるという内容を送ることです。

彼も知っている人だと、妙な安心感を与えてしまうので、あえて彼の知らない人を選びましょう。

そうすることで、もしかしたら、実は他の男と遊んでいるのでは?と彼は不安になってくるはず。

ますますあなたが気になって私生活を知りたいと思うようになりますよ。

4.忙しい女になる

彼があなたを意識し始めると、連絡がまめに来るようになります。

連絡がよく来ると思うようになったら、忙しい女になりましょう。

少しやりとりをしたら、「忙しいからまた今度ね」と終わらせます。

こちらからやり取りを終えて、2日くらい連絡が来なければ、連絡をしてみましょう。

元気??などと連絡をすると、返事が来るはずです。

その日は、連絡を続けて、また数日後に同じ手を使うのがポイント。

そうやって繰り返していくうちに、なんだか焦らされている感じを相手は覚え、無性にあなたに会いたくなるはずですよ。

5.彼の告白は一旦考える

もし、彼が告白をしてきたら、大事なのは「一旦考えさせて」と距離を取ることです。

本当なら喜んでOKを出したいところですよね。

でも、一度時間を空けることが大事です。

「一旦考えさせて」と距離を取ると、彼は「断られるかもしれない…」とドキドキしてしまうはず。

そうすることで、付き合ってからもあなたのことを「離したくない」と思って、より大切にしてくれますよ。

小さなことを積み重ねることが大切(Photo by arthurhidden/Fotolia)
小さなことを積み重ねることが大切(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる彼を逃がさないためには、ちょっとした工夫が大切です。

モテる人は、必ず努力をしています。

彼と付き合って長く愛されるためには、小さなことを積み重ねていくことを忘れずにいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がキュンとする「わがまま」とは?5つの使い方
    男性がキュンとする「わがまま」とは?5つの使い方
    モデルプレス
  2. 男性の本能をくすぐる!告白されるための5つの方法
    男性の本能をくすぐる!告白されるための5つの方法
    モデルプレス
  3. モテの定番!甘えベタから甘え上手になるための5つのステップ
    モテの定番!甘えベタから甘え上手になるための5つのステップ
    モデルプレス
  4. 「こんな一面もあるのか…」ギャップで男性を魅了する5つの方法
    「こんな一面もあるのか…」ギャップで男性を魅了する5つの方法
    モデルプレス
  5. かまってガールの「かわいい」と「ウザい」の境界線5つ
    かまってガールの「かわいい」と「ウザい」の境界線5つ
    モデルプレス
  6. 恋を長続きさせる「キス」の秘密5つ
    恋を長続きさせる「キス」の秘密5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  2. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  3. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  4. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  5. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  7. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  9. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps

あなたにおすすめの記事