男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ(Photo by magann)【モデルプレス】

男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ

2015.07.13 18:00

暑さも増してきて、夏本番もすぐそこ。夏と言えばコレ!と、夏を楽しむ計画を立てている人も、多いのではないでしょうか。

そして、「この夏こそ彼氏を作る」と意気込んでいる女子も少なくないですよね。

そんな女子達は、夏ならではの「モテ仕草」を使って、気になる男性との距離を縮めてみませんか?

季節が変われば、男性の感じるモテポイントだって変わるものです。

そこで今回は「夏のモテポイント」を5つご紹介します。

髪をアップにする仕草

「あー暑い」と言いながら、ポニーテールなど髪をアップにまとめる仕草は、男性をたまらなくキュンとさせるようです。

その姿はとても無防備に見えるので、隙を感じ、彼もキュンキュンすること間違いなし。

出かける前にアップにしている女子も多いかもしれませんが、この仕草を狙うのなら、出かける時は下ろしておいた方が良さそうですね。

肌と肌が触れる

座っている時に膝同士が当たってしまったり、腕と腕が触れてしまったりするハプニングは、いつだってあり得ますよね。

しかし、それが一枚の布越しなのか、肌同士なのか。

そんな些細な違いであっても、男性のドキドキ度は大きく変わるようですよ。

もちろん肌同士の方がドキドキ度は高くなります。

まさに暑い夏ならではのハプニングですよね。

ハプニングを狙って、故意にドキッとさせてみるのも良いかもしれませんね。

浴衣姿

浴衣姿は普段見る機会が少ないので、いつもと違った雰囲気を出すことができますよね。

男性から見れば、浴衣姿の女性は、いつもよりも数割増して可愛く見えるのだとか。

そして、浴衣姿に妙な色気を感じるという男性も少なくありません。

花火大会やお祭りなど、浴衣姿を披露できる場所へのお出かけする予定がある女性は、浴衣を着て行ってみましょう。

露出度の高さ

暑い夏は、他の季節に比べ、自然と露出度が上がるものです。

そして、単純に露出している姿にドキッとしてしまう男性はたくさんいます。

しかし、女としては下品に見える露出は避けたいですよね。

なので、露出をする時は、爽やかさや上品さを感じさせるファッションを心掛けましょう。

清涼感のある色を選ぶだけでも、上品さはUPするはずですよ。

恥ずかしがる姿

男性は、女性の恥じらいに、とてもドキドキします。

気になる男性と、海やプールなどに遊びに行く予定がある女性はチャンスですよ。

水着になる際の恥ずかしがる姿に、男性はドキドキしっぱなし。

逆に、何の恥じらいも無く水着姿になられると、カラダを見られる事に慣れているのかな?と、変な誤解を与えてしまう事もあるので気を付けてくださいね。

楽しい夏にするために…(Photo by conrado/shutterstock)
楽しい夏にするために…(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

どの項目も確かに夏ならでは。

これらの項目を活かしてチャンスをものにしたいですよね。

勇気を出して、気になる彼をさっそく夏の計画に誘ってみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 奥手女子でもできる!さり気なく彼にアピールする5つのポイント
    奥手女子でもできる!さり気なく彼にアピールする5つのポイント
    モデルプレス
  2. もっと君と話したい!男性と会話が続く「質問上手」5つのコツ
    もっと君と話したい!男性と会話が続く「質問上手」5つのコツ
    モデルプレス
  3. 男性が思わず甘えたくなる女子の行動5つ
    男性が思わず甘えたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  4. 本当の恋を手に入れる!都合のいい女から「いい女」へ変わる5つの方法
    本当の恋を手に入れる!都合のいい女から「いい女」へ変わる5つの方法
    モデルプレス
  5. 女性がアタックしても動じない彼の本音4つ
    女性がアタックしても動じない彼の本音4つ
    モデルプレス
  6. 男性がうっとうしいと思っている女性の行動5つ
    男性がうっとうしいと思っている女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子の風邪が移った高熱の妻を“罵る”モラ夫!?数時間後「いいご身分だな」寝込む妻をたたき起こすと…【家庭内トラブルの対応策】
    息子の風邪が移った高熱の妻を“罵る”モラ夫!?数時間後「いいご身分だな」寝込む妻をたたき起こすと…【家庭内トラブルの対応策】
    愛カツ
  2. 高級住宅地で“連日”食事をたかる女!?だが後日⇒ついに【隣人の反撃】がはじまり「え!?」【周囲とのトラブルを解決する方法】
    高級住宅地で“連日”食事をたかる女!?だが後日⇒ついに【隣人の反撃】がはじまり「え!?」【周囲とのトラブルを解決する方法】
    愛カツ
  3. 愛する妻の為に”体を壊してでも”働き続ける外資系夫。しかしある日、ボロボロになった“1冊のノート”を見つけ「うわぁぁ」【相互配慮の重要性】
    愛する妻の為に”体を壊してでも”働き続ける外資系夫。しかしある日、ボロボロになった“1冊のノート”を見つけ「うわぁぁ」【相互配慮の重要性】
    愛カツ
  4. 【MBTI診断別】新しい場所にもすぐに適応できる女性ランキング<第1位~第3位>
    【MBTI診断別】新しい場所にもすぐに適応できる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 彼氏の好きパラメーターがMAXになる♡ボディタッチするときのあざとカワイイ「甘え方」
    彼氏の好きパラメーターがMAXになる♡ボディタッチするときのあざとカワイイ「甘え方」
    ハウコレ
  6. 【星座x血液型別】要注意!「異性に高圧的になりがちな男性」ランキング<第1位~第3位>
    【星座x血液型別】要注意!「異性に高圧的になりがちな男性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 「俺もつわりかなぁ」妊婦を小馬鹿にする無神経夫!?しかし<ピキッ>怒りが爆発した【妻の反撃】に「えっ…」【夫の言動の対処法】
    「俺もつわりかなぁ」妊婦を小馬鹿にする無神経夫!?しかし<ピキッ>怒りが爆発した【妻の反撃】に「えっ…」【夫の言動の対処法】
    愛カツ
  8. 「はじめて怒鳴られた」優しい夫から”怯える”娘。直後、その信じられない<理由>に…妻「よく話してくれた…」【夫の裏切りへの対処法】
    「はじめて怒鳴られた」優しい夫から”怯える”娘。直後、その信じられない<理由>に…妻「よく話してくれた…」【夫の裏切りへの対処法】
    愛カツ
  9. 【MBTI診断別】新しい場所にもすぐに適応できる女性ランキング<第4位~第6位>
    【MBTI診断別】新しい場所にもすぐに適応できる女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事