男性もキュンとなる“理想のキス”5つのシチュエーション(Photo by Blend Images - Jon/gettyimages)【モデルプレス】

男性もキュンとなる“理想のキス”5つのシチュエーション

2015.07.01 12:30

好きな人とのキス。どんなキスでも嬉しいものですが、「こんなキスされたらキュンキュンしちゃう」憧れのシチュエーションってありますよね。

そんな理想を持っているのは女性だけではありません。

男性にも胸がキュンとなる憧れのシチュエーションがあるんです。

そこで今回は男性がキュンとなる“理想のキス”のシチュエーションを5つご紹介します。

1.不意打ちで

「お店を出て、振り返った瞬間に。想定外だったからすごくキュンとした」(28歳/出版)

不意打ちでされるキスに男性は弱いようです。

男性からというイメージの強いキスですが、彼が思いもよらないようなタイミングであなたからしてみましょう。

きっと驚いて照れる彼の顔が見られますよ。

2.こっそりと隠れて

「車の中で、誰にも見つからないように隠れてキス。密室だけど、すぐそこに人が歩いているようなシチュエーションにドキドキした」(21歳/大学生)

誰かに見られちゃうかもとヒヤヒヤするようなシチュエーション。

そんな瞬間にキスをすれば、お互いに盛り上がること間違いなしですよね。

他にも2人っきりのエレベーターで、友達の輪から抜けだし死角で、など探せば隙は見つかります。そこを狙いましょう。

3.駅の改札で

「彼女を駅まで送りに行って、他に人がいるのもはばからず改札でキス。恥ずかしいけど、すごく嬉しかった」(17歳/高校生)

周りの視線が気になって、少し恥ずかしいですよね。

でも、そんな恥ずかしさですら恋のスパイスにしてしまいましょう。

別れ際にキスすることで、次に会う時まで彼のドキドキも続くはずですよ。

4.放課後の教室で

「放課後の、誰もいない教室でしたキス。今でもあの時のキスは忘れられない」(31歳/商社)

戻りたくても戻れない、学生時代限定のシチュエーション。

だからこそ、そんな場所でキスをしたら一生の思い出になるようです。

今、学生の人はできるうちにしておきましょう。

もう卒業してそんな機会がない…というあなた。

彼と母校を訪れてみるのも一つの手ですよ。

5.高いところで

「観覧車から綺麗な夜景を眺めてキス。綺麗な景色と一緒に大切な思い出になった」(25歳/公務員)

観覧車や、ビルの屋上でなど、高いところで綺麗な景色を眺めながらのキスは、ムード満点で男性にとっても理想の場所。

「今度のデートは綺麗な景色を眺めに行きたいな」と彼にお願いしてみましょう。

きっと彼も、この理想のシチュエーションを想像して、やる気満々でデートに連れて行ってくれますよ。

理想のキスがお互いの気持ちを盛り上げる(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
理想のキスがお互いの気持ちを盛り上げる(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
いかがでしたか?

想像するだけでドキドキするようなシチュエーションもあったのではないでしょうか。

お互いの部屋でするキスもいいですが、たまには違った場所やシチュエーションでキスして下さい。

いつもよりもお互いに気持ちが高ぶるはずですよ。

ぜひ、いろんな場所でキスしてみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 話すだけで分かる「男性の気があるサイン」5つ
    話すだけで分かる「男性の気があるサイン」5つ
    モデルプレス
  2. 彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ
    彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ
    モデルプレス
  3. 誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    モデルプレス
  4. タイプじゃなくても彼が惚れる女性の特徴5つ
    タイプじゃなくても彼が惚れる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    【PR】男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    モデルプレス
  6. 男性を惚れさせるモテ女のトークテク5選
    男性を惚れさせるモテ女のトークテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事