妄想が止まらない!飲み会で男性をドギマギさせる5つのテクニック(Photo by chaoss)【モデルプレス】

妄想が止まらない!飲み会で男性をドギマギさせる5つのテクニック

2015.07.09 00:00

お酒の席は男性に女性として意識してもらえる絶好の機会。

「お酒を飲むと女性が可愛く見える」という男性も大勢いますから、女性としてのアピールを忘れてはいけません。

そこで今回は、男性の妄想を加速させる、飲み会でのテクニックを5つご紹介します。

お酌の前後に「胸を強調」

お酌は、胸を強調させ、フェロモンをアピールするチャンス。

グラスにお酒を注ぐ前に、「失礼します」と言いながら、両腕の間に胸を挟みましょう。胸が実際のサイズより大きく見えます。

注ぎ終わったら、相手の目を見ながら、「いつもお疲れさまです」と言いましょう。そして、再び、胸を強調させるんです。

しかし、お酌の最中に強調すると、「小悪魔すぎる」や「マナー違反」と悪評を買ってしまいます。

胸を強調するのは、お酌の前後。覚えておいてくださいね。

「脂が乗ったお刺身」を食べる

中トロ、大トロ、サーモン、ブリ…脂の乗ったお刺身は、とても美味しいですよね。

しかも、食べるだけで、男性を誘惑できることを知っていましたか?

お刺身を口に運ぶ姿は、なかなか官能的。また、脂が唇をヌラヌラさせるので、さらに魅力が増します。

肉だと「ガツガツしている」や「強そうだな」と思われがちです。飲み会では、お刺身を中心に食べるようにしましょう。

酔ったら「ボタンを一つ開ける」

「酔っちゃったー」と言って、男性の肩に頭を預ける…それはハードルが高いですし、同性から非難されることもあるでしょう。

酔ったら、ボタンを一つ開けるようにしてください。好みの男性と話している最中、さり気なく開けるのがポイントです。

同性は「暑いんだろうなあ」と思うだけですが、異性は違います。「おおっ、積極的」や「もう一つ開けてくれないかなあ」と思うはずですよ。

デザートは「白いもの」

デザートは白いものを食べましょう。バニラアイスクリーム、ヨーグルト、杏仁豆腐、パンナコッタなどです。

何を想像しているのかは分かりませんが、男性は白いものを見るとドキドキしてしまいます。

「○○ちゃんの口の周りに、白いものが付いてる!」や「俺のことを誘ってるのか…いや、違うかなあ」など、心の中で葛藤することでしょう。

夜のネタは「隠喩」で表現

夜のネタを話すときは、直接的な表現は控えましょう。下品と思われてしまいます。

そこで使えるのが、隠喩です。例を幾つかご紹介しましょう。

・「熱帯夜」…ベッドの上で熱い夜を過ごしたこと

・「マラソン大会」…行為に体力を費やしたこと

・「短距離走」…行為がすぐに終わってしまうこと

・「食前酒」…前戯のこと

・「食後のデザート」…後戯のこと

隠喩が使える女性は、賢いイメージが定着します。多くの男性に愛されるようになるでしょう。

飲み会は女性として意識させる絶好のチャンス(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
飲み会は女性として意識させる絶好のチャンス(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
いかがでしたか?

これらのテクニック、ぜひ飲み会で使ってみてください。

きっと男性はあなたのことが気になって仕方なくなるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男を引き寄せる「おフェロ女子」の言動5つ
    男を引き寄せる「おフェロ女子」の言動5つ
    モデルプレス
  2. 恋を長続きさせる「キス」の秘密5つ
    恋を長続きさせる「キス」の秘密5つ
    モデルプレス
  3. 安心できる輸入食材の選び方 野菜ソムリエのおすすめとは?
    【PR】安心できる輸入食材の選び方 野菜ソムリエのおすすめとは?
    モデルプレス
  4. 男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    【PR】男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    モデルプレス
  5. スマホがウイルス感染する?最新のセキュリティ事情を直撃取材
    【PR】スマホがウイルス感染する?最新のセキュリティ事情を直撃取材
    モデルプレス
  6. 彼の視線を独り占め!男性が手放せない女性になる5つのポイント
    彼の視線を独り占め!男性が手放せない女性になる5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  2. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  3. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  4. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  5. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  6. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  7. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  8. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  9. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事