“耳つぶ女子”で男性を惚れさせる5つのフレーズ(Photo by pressmaster/Fotolia)【モデルプレス】

“耳つぶ女子”で男性を惚れさせる5つのフレーズ

2015.06.19 17:00

耳元で相手にだけ伝えたい、甘い言葉をつぶやくしぐさ、“耳つぶ”。

「彼にこんなこと言われたい」や「耳元で囁かれたらキュンキュンしちゃう」と女性の間で話題ですが、実は男性に対しても効果があるんです。

そこで今回は、男性が耳元につぶやかれたらドキドキして惚れてしまう、5つのフレーズをご紹介します。

1.「今度は二人で行きたいな」

グループで遊びに出かけた時に使える一言。

帰り道などで、みんなに見られないようにそっと彼の耳元に寄って「今度は二人で行きたいな」とつぶやいてみましょう。

つぶやいた後は何もなかったかのように振舞えば、更に彼のドキドキが高まりますよ。

彼は「もしかして俺のこと好きなのかな」と思って、あなたのことが気になってしまうはずです。

友達からステップアップするためにぴったりなので、気になる男友達にぜひ使ってみましょう。

2.「もっと話したいな」

初対面の男性であったり、まだまだ距離があると感じる男性に有効なのがこのフレーズ。

メールやLINEではなく、直接耳元でつぶやくのは少し恥ずかしいかもしれませんが、恥ずかしい思いをする分、効果も期待できます。

飲み会などで気になる男性と話す機会があれば、終わり際に勇気を出して言ってみましょう。

「今度どこか連れてってくださいね」と付け足すと、男性があなたをデートに誘いやすくなっていいかもしれませんね。

3.「○○してくれてありがとう」

何かのお礼を伝える時は、「○○してくれてありがとう」と耳元でつぶやきましょう。

そうすることで彼があなたを手伝ったり、助けたりしたことが、急に2人だけの秘密へと変わります。

心の距離を縮めるために秘密の共有はとても有効です。

逆に「○○を手伝って欲しい」と耳元でお願いするのも、同様に秘密の共有ができて効果的ですよ。

4.「帰りたくない」

楽しい時間は過ぎてしまうのもあっという間ですよね。

そんな時には伏し目がちに相手へ近付いて、「帰りたくない」と耳元でつぶやきましょう。

きっと彼はいろんな想像をめぐらせて、頭の中がいっぱいになるはずです。

別れる直前よりも少し時間に余裕のある時につぶやくことで、「じゃあ○○に寄ってこうか」とデートの延長戦につながりやすくなりますよ。

5.「好きになっちゃったかも」

ストレートな告白ですが、耳元でこっそりとつぶやくことで、普通に「好き」と伝えるよりも恥ずかしがっている感じを演出することができます。

耳元でつぶやいた後にそのまま“言い逃げ”するのもいいですね。

男性から見て、恥ずかしがる女性はとてもかわいく映るものです。

印象にも残るので、家に帰ってから思い出して彼がドキドキすること間違いなしですね。

“耳つぶ女子”で彼をドキドキさせよう(Photo by rh2010/Fotolia)
“耳つぶ女子”で彼をドキドキさせよう(Photo by rh2010/Fotolia)
いかがでしたか?

“壁ドン”や“片ズン”など男性からのイメージの多いキュンとくるしぐさですが、“耳つぶ”は女性からやることで恋愛を大きく進展させる可能性を秘めています。

これを期にあなたも“耳つぶ女子”になってみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 脱マンネリ!カップルが試したい5つのこと
    脱マンネリ!カップルが試したい5つのこと
    モデルプレス
  2. 知らないと損!「婚約」すると変わる「交際時代」との違い5つ
    知らないと損!「婚約」すると変わる「交際時代」との違い5つ
    モデルプレス
  3. 男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選
    男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選
    モデルプレス
  4. 犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    モデルプレス
  5. 「脈なし」の時のアピール方法5つ
    「脈なし」の時のアピール方法5つ
    モデルプレス
  6. 忘れずにチェック!「お泊まりデートの必需品」10個
    忘れずにチェック!「お泊まりデートの必需品」10個
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事