男性に「可愛いな」と思わせるキスのねだり方5つ

2015.05.12 22:00
0
0

「私がキスしたいとき、彼は私の気持ちに気づいてくれない」、そう感じることはありますか?

彼からキスされるのはすごく嬉しいけれど、私がしてほしいと思ったときに限って彼は全然気づいてくれない。

自分からするのはなんだか恥ずかしいという理由で我慢している彼女のみなさん、恥ずかしいと感じるのであれば、彼にキスのおねだりをしましょう。

今回は彼女にキスのおねだりをされたときに「可愛いなあ」と思ったエピソードを男性に聞いてきました。

素直に言う

「僕の彼女はいつも『ちゅーして!』ってフランクに、おちゃらけて言っています。いつもは子どもっぽくおねだりをするんですけど、この前デートで映画に行ったとき、上映中に『キスして』って耳打ちされたことがあったんですよ。そのときは可愛すぎて死ぬかと思いました」(19歳/専門学生)

キスのお誘いをするのはどこかやっぱり恥ずかしいですよね。そんな時は冗談っぽくおねだりしてみましょう。

逆に暗いところならお互いの顔が見えづらいので大胆なおねだりをしても恥ずかしくないかもしれません。

抱きしめる

「彼女は寂しいと感じたときはオレに抱きつきます。それだけでも可愛いなあと思うのに、抱きついたままオレの顔を見るんですよ。自然と上目遣いになっているから、色っぽく見えちゃうんです。いつも『オレ以外にそんなことしたらダメだよ』と怒りながらキスしていますね」(30歳/ライター)

彼を思いっきり抱きしめたら彼の顔を見るようにしましょう。上目遣いもいいですが、上唇をちょっとかむ仕草もたまらないようです。

ちなみにこの男性は、抱きしめるときはさりげなくやるのではなく、思いっきりやる方がドキドキ感を楽しめると語っていました。

段差を利用する

「エスカレーターで上階に行くときは彼女が最初です。なんでかというと、彼女の一段後ろで僕が乗れば彼女と同じ目線の高さになるんです。いつもより近く感じるのでついキスしてしまいますね。」(25歳/飲食)

好きな人と同じ目線の高さになるといつもと違うシチュエーションにテンションが上がるのだそうです。

階段やエスカレーターを見つけたら先に乗り、後から来る彼を見ましょう。いつもと違う雰囲気にお互いがドキドキすること間違いないですね。

見つめる

「見つめられるとドキドキします。つい期待しちゃいますね。ある日彼女が僕の唇を触ったあとに今度は彼女自身の唇を触っていたんですよ。キスがしたいのかと瞬時に感じ取り、しちゃいました」(29歳/林業)

その他にも「彼女が見つめたあとに目を閉じられると『行くしかない』って気持ちになる」(21歳/大学生)という意見が。

お家デートのようなゆったりしたデートのときにして欲しいとたくさんの人が言っていたことから「見つめる」は男性に効果的なモテテクなようです。

ほっぺにキスする

「何でもない時間のとき、彼女は不意にオレのほっぺにキスをします。可愛いなあって感じつつも、なんか『もっとキスして欲しい』とスイッチが入りますね」(27歳/公務員)

自分からキスをするのは恥ずかしいと思っていても、頬にキスなら多少やりやすいのではないでしょうか?

頬にキスをすることで男性のSっ気のスイッチが入り「もっとしたい」と思ってもらうようになりますよ。

いかがでしたか?

自分からキスをするのはちょっと恥ずかしいですよね。

しかしあなたがおねだりすれば彼は嬉しくなること間違いありません。

キスを通じて彼ともっとラブラブになりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 突然の別れ話に「待った!」をかける5つの方法
    突然の別れ話に「待った!」をかける5つの方法
    モデルプレス
  2. 一緒にいるだけで楽しい「スポーツ女子」の魅力5つ
    一緒にいるだけで楽しい「スポーツ女子」の魅力5つ
    モデルプレス
  3. 受験や就活で恋を自然消滅させない方法5つ
    受験や就活で恋を自然消滅させない方法5つ
    モデルプレス
  4. 美女を構成する5つの「白」でモテは作れる
    美女を構成する5つの「白」でモテは作れる
    モデルプレス
  5. 「付き合ったら幸せだろうな」と彼に思わせる行動5つ
    「付き合ったら幸せだろうな」と彼に思わせる行動5つ
    モデルプレス
  6. したたか女子が魅せる恋愛テクニック5つ
    したたか女子が魅せる恋愛テクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もうダメ〜!」女性がトロけてしまう“大人な口説き方”とは…
    「もうダメ〜!」女性がトロけてしまう“大人な口説き方”とは…
    恋愛jp
  2. イイ女じゃん…!男性が【女子力高いな】と思うアイテム3つ
    イイ女じゃん…!男性が【女子力高いな】と思うアイテム3つ
    愛カツ
  3. こんなはずじゃ…男性が「彼女に幻滅する」瞬間とは?
    こんなはずじゃ…男性が「彼女に幻滅する」瞬間とは?
    愛カツ
  4. 共感が止まらない…妻がイラッときた【夫からのLINEエピソード】<その1>
    共感が止まらない…妻がイラッときた【夫からのLINEエピソード】<その1>
    恋愛jp
  5. ラブラブ度MAX♡お家デートで【彼ともっと仲良くなる】方法とは?
    ラブラブ度MAX♡お家デートで【彼ともっと仲良くなる】方法とは?
    愛カツ
  6. 読める人も多いかも!【瑰麗】この漢検1級レベルの漢字読めますか?
    読める人も多いかも!【瑰麗】この漢検1級レベルの漢字読めますか?
    恋愛jp
  7. ついつい見ちゃう~!女性が夢中になる「オトナ男性」の共通点
    ついつい見ちゃう~!女性が夢中になる「オトナ男性」の共通点
    恋愛jp
  8. 「付き合いづらい…」同性からも“空気読めない人認定されてしまう言動”4つ
    「付き合いづらい…」同性からも“空気読めない人認定されてしまう言動”4つ
    恋愛jp
  9. 第一印象はよかったのに…男性が【恋愛対象外】にする女性の特徴4つ
    第一印象はよかったのに…男性が【恋愛対象外】にする女性の特徴4つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事