パーティ女子必見!とびきりキュートでおしゃれな写真と盛り上がるアイディア集【モデルプレス】

パーティ女子必見!とびきりキュートでおしゃれな写真と盛り上がるアイディア集

2015.05.11 17:00

誕生日や結婚、入学、卒業、就職など、おめでたいことを祝うパーティ。

ビーチやガーデンでのウェディングや、セレブたちが行う豪華なベビーシャワーなど、海外では自分たちで企画しておしゃれなパーティをしている人をよく見かけますよね。

最近では日本でもオリジナルウェディングや、手作りで様々な趣向を凝らしたパーティを楽しむ人も増えてきました。

そんな風潮の中「喜んでもらいたい」「一生忘れられない思い出にしたい」「他にはないような新しいパーティにしたい」と考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、海外みたいなおしゃれなパーティや、人とは違うパーティをしてみたいけど、難しそうだし、どうやってすればいいのかって分からないですよね。

とっておきのパーティの作り方とは

手軽だけど他とは一味違う思い出に残るパーティを企画したい、そんな人にぴったりなのが11日にオープンした日本初のパーティ特化型ライフスタイル情報サイト「ARCH DAYS(アーチデイズ)」。

ベビーシャワーのアイディア
ベビーシャワーのアイディア
ウェディングのアイディア
ウェディングのアイディア
結婚式・ベビーシャワー・誕生日などのライフイベントを楽しむためのインスピレーション、事例、海外情報、DIYアイディアなどの情報を発信しています。最先端なオリジナルパーティの実例写真がたくさん掲載されており、直感的にインスピレーションを得ることが可能。まるで海外みたいなおしゃれな写真がたくさん掲載されていて、ウェディングにおいても、「国内のパーティなの?」と思ってしまうほど。

また、海外人気ブロガーのブログの独占和訳、第一線で活躍する国内のフローリストやフードコーディネーターのコラムなど、オリジナリティ溢れる記事も配信されています。

パーティガールに役立つ情報満載

パーティ特化型ライフスタイル情報サイト「ARCH DAYS(アーチデイズ)」
パーティ特化型ライフスタイル情報サイト「ARCH DAYS(アーチデイズ)」
「ARCH DAYS」では、簡単にできるパーティグッズのDIYアイディア以外にも、シーン別のギフトセレクトまで、「Party in Your Hands!」をコンセプトにしたオリジナルパーティづくりを提案。

他にも、アメリカンスイーツ専門店とのコラボレーションにより、これまでNYでのみ開催していたアイシングワークショップを、初めて日本国内にて実現するなど、今後、様々なワークショップやライフイベントを盛り上げる企画が開催されます。

大好きな友達や家族、恋人とのパーティは忘れられない、かけがえの無いものにしたいですよね。

一味違ったパーティのアイディアを取り入れて、他にはない思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    モデルプレス
  2. 彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    モデルプレス
  3. インターネット恋愛で気をつけたいこと5つ
    インターネット恋愛で気をつけたいこと5つ
    モデルプレス
  4. 男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    モデルプレス
  5. 男性ウケも抜群な「かっこいい女」になる方法5つ
    男性ウケも抜群な「かっこいい女」になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 愛され上手な「おっさん女子」の魅力5つ
    愛され上手な「おっさん女子」の魅力5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  2. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  3. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  4. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  5. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  6. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  7. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ
  8. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  9. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ