男性の視線を奪う春夏の色気テク5選

2015.05.09 21:00

暖かくなり薄着になっていく春から夏。

この季節は、男性の目も女性のあらゆるところに向けられています。その中でもいやらしくなく、品を残しつつも色気をアピールできる、そんな季節を有効活用した色気テクを今回は5つご紹介します。

1.パイスラッシュで自然に「おっぱい強調」

「パイスラッシュ」とはショルダーバッグを斜め掛けした時、左右のおっぱいの間にスラッシュ文字のような線が入り、おっぱいの凹凸が強調されることを言います。

薄着になる春夏は厚着の冬よりも、このパイスラッシュが顕著に表れ、おっぱいが強調されている現象に男性陣は目が離せないそう。おっぱいの小さい人でも自然に凹凸を作ることができます。

アウトドアシーンなど斜めがけのショルダーバッグをかけるタイミングなどで自然と実践してみるといいでしょう。

2.カーディガンの片方脱ぎで「二の腕チラ見せ」

まず、「服を脱ぐ」という行為に男性はどきどきするもの。更に冬場と違い、脱いだら素肌が見える春夏のカーディガンを脱ぐ行為はより色気が増します。

脱ぐ時は、一気にバッと脱ぐのではなく、自身の肩に目線を向け、伏し目がちになりながら、片腕ずつゆっくりと脱いでいきましょう。こうすることで「早くその先が見たい!」という男性の視線を集めることが出来ます。

この時カーディガンの下はノースリーブだと、肩の部分から素肌を見せることが出来るため、よりドキドキさせることが出来るでしょう。

3.髪を結んだりほどいたりで「うなじチラ見せ」

暑いと髪を結んだりしますよね。髪を結んでうなじを見せるのも色気を出すのに効果的。

さらに、ずっと結んでいるのではなく、食事の時結んで、終わったらほどくなど、変化をもたせるのが効果的。

「うなじが見えた!」「えっ、もううなじタイム終わり?」など、より男性の視線を奪うことが出来、気持ちを揺れ動かすことができるはず。加えて揺れる光物のピアスやイヤリングを着けておくと、より男性の注目度もアップします。

4.スカートでの脚の組み換えで「太ももチラ見せ」

冬場でもスカートは履きますが、タイツを履いている事が多いため、パンツがチラ見えという可能性は低いもの。暖かくなると、ストッキングや生足になるため、男性側は「パンツチラ見えするかも」という淡い期待を抱き、視線を向けてしまいます。

気になる男性が向かいや隣に座った時に、脚を組んだり組み換えたりしてみましょう。動くものに反応する男性は、太ももの見える肌色の部分が変化することによって視線を集中させてしまうことでしょう。

5.ノースリで「脇・横乳チラ見せ」

カーディガンの項目でも挙げましたが、ノースリは夏場に使える品のある女性の色気アイテムNo.1。胸の開いた服を着て谷間を強調するよりも、より健康的で、上品に色気をアピールすることができます。

ノースリは肩、首、鎖骨、二の腕、脇、脇肉、横からふんわりと見える横乳など、女性らしい体をアピールするポイントが満載。手を動かす仕草により、この見える部分が変化するため、動く度に男性の視線を集めることが出来るはず。

半袖シャツで肩を隠すよりも、今年はノースリで大人な色気をアピールしてみてはいかがでしょうか。

大人の品のある色気は「たくさん見せる」ことよりも「ちょっとだけ見せる、少しずつ見せていく」というテクニックがポイント。最初から一気に谷間を見せたりすること以上に、いやらしくなく色気を演出することが出来ます。

今年の春夏はこれらの色気テクを参考に、気になる男性の視線を奪ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛ご無沙汰女子が甘えてしまっているところ5つ
    恋愛ご無沙汰女子が甘えてしまっているところ5つ
    モデルプレス
  2. 「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    モデルプレス
  3. 同棲したい時に女性が確認すべきこと4つ
    同棲したい時に女性が確認すべきこと4つ
    モデルプレス
  4. CAに聞く、長時間働いてもキレイでいる隠し技5つ
    CAに聞く、長時間働いてもキレイでいる隠し技5つ
    モデルプレス
  5. 男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    男女モテ抜群!あざと可愛い女子に学ぶ5つのこと
    モデルプレス
  6. 彼との仲が深まる正しいケンカの順番5ステップ
    彼との仲が深まる正しいケンカの順番5ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事