「もっとキスしたい」と彼に思わせる仕草5つ(photo by kieferpix/Fotolia)

「もっとキスしたい」と彼に思わせる仕草5つ

2015.05.01 23:12

好きな人にキスされると幸せな気分になりますよね。

でも一回だけのキスではちょっと物足りない。

しかし自分から「したい」と言うのは恥ずかしいと感じる人はたくさんいるはず。

今回は「もっとキスしたい」と思ったときにとる行動を5人の女性に語ってもらいました。

じっと見つめる

「キスされた後は必ず彼を見つめています。だって一回じゃ足りないんだもの。もっとして欲しいなあって思いながら彼を見つめると『足りないの?』って言われますね。必ずもう一回してくれますよ」(26歳/事務職)

じっと見つめるときのポイントは彼の目を見つめること。またちょっと首を横に倒すと今度は深いキスをしてくれるのだそうです。

見つめることで彼も「もっとキスしたいのかな」とあなたの気持ちに気づいてくれますよ。

物欲しげな視線の意味に、彼はきっと気付いてくれるはず(Photo by Africa Studio/Fotolia )
物欲しげな視線の意味に、彼はきっと気付いてくれるはず(Photo by Africa Studio/Fotolia )

恥ずかしがる

「私、外でのデート中にキスするのが恥ずかしいんですよね。なのでキスされると必ず顔が真っ赤になってしまいます。すると彼から『かわいい』って言われて何度もキスされてしまいます。恥ずかしいんだけど、幸せな気分になるので拒否できないですね」(19歳/専門学生)

恥ずかしがると多くの男性は「かわいい、もっと彼女を困らせたい」というSっ気が出てくるのだそうです。

顔を真っ赤にすることができなくても、手で顔を隠したり「恥ずかしい」と言ってみたりするだけで効果がありますよ。

ちょっと拗ねる

「デートの終わりのときに『イヤだなぁ、帰りたくないなぁ』なんていいながら彼の腕を握っています。そのときに一回キスされるんですけど、そこではまだ機嫌を直しません(笑)。拗ね続けていると『オレもイヤだよ』って言って何回もキスしてくれます」(23歳/デザイン)

拗ねることで多くの男性は「オレのことが本当に好きなんだな」と思い、同時にあなたへの愛しさが大きくなっていくようです。

しかしあまり拗ねてしまうと「重いな」と思われてしまうため、2~3回を限度にしてくださいね。

ボディタッチをする

「キスされているときにさりげなく彼のシャツを引っ張ったり、彼の腕を握ったりしています。そうすると彼のスイッチが入っちゃうみたい。何回もキスされて止まんなくなっちゃいます」(28歳/広告)

女性からのボディタッチは男性に効果的な仕草。また女性から触ることで「あなたに触れられて嬉しい」というサインになるようです。

シャツを引っ張る、腕を握るの他にも背中に手を回す、首元を触るのも良いかもしれませんね。

女性からのボディタッチに男性のテンションも上がる(photo by dariyad/Fotolia)
女性からのボディタッチに男性のテンションも上がる(photo by dariyad/Fotolia)

素直に「もう一回」と言う

「キスが足りないときは素直に言っちゃいます。キスのお願いで嫌な気持ちになる彼氏はいないと思いますよ。むしろ嬉しくなって『もっと激しくしようかな』って思うみたいです」(30歳/広告)

誘う仕草をするのがじれったいと感じるあなたは素直に彼に伝えてみてはいかがですか?

自分から距離を縮めることで彼とのキスがもっと濃密なものになっていきますよ。

いかがでしたか。

キスをすることで幸せな気持ちになりますし、もっと感じていたいと思いますよね。

ぜひこれらの方法を参考にして彼との素敵な時間を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男が本命女子だけにする「特別サービス」5つ
    男が本命女子だけにする「特別サービス」5つ
    モデルプレス
  2. 同窓会で再会した彼と発展する5ステップ
    同窓会で再会した彼と発展する5ステップ
    モデルプレス
  3. 夏までに彼氏が出来る!この時期にしておくこと5つ
    夏までに彼氏が出来る!この時期にしておくこと5つ
    モデルプレス
  4. お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    【PR】お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    モデルプレス
  5. “シンデレラ男子”がブームの予感 今、彼氏にしたいNO.1の実態とは?
    “シンデレラ男子”がブームの予感 今、彼氏にしたいNO.1の実態とは?
    モデルプレス
  6. 気になる彼と急接近!宅飲みで仲を深める方法5つ
    気になる彼と急接近!宅飲みで仲を深める方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  2. 息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  3. 結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    愛カツ
  4. 夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    愛カツ
  5. シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    愛カツ
  6. 女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    Grapps
  7. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  8. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  9. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事