告白成功率上昇!修学旅行で恋を掴む方法5つ(Photo by archikatia/Fotolia)【モデルプレス】

告白成功率上昇!旅行中に恋を掴む方法5つ

2015.05.21 16:00

好きな人と一日中一緒にいられる旅行は、それだけでドキドキしますよね。

朝から晩までずっとクラスメイトと一緒に過ごす修学旅行を思い出す人もいるのでは?大人になってからも一生の思い出になりますよね。

そんな修学旅行で好きな彼に告白すると、成功する確率も高まるんだとか。

今回は修学旅行で、片思い中の彼と上手くいく方法についてご紹介します。オトナ女子のみなさんも、当時を思い出しつつ読んでみてくださいね。

長いバスの時間も楽しもう

修学旅行では団体でバスや新幹線、飛行機を利用します。

中でも大型バスに乗っている時間って結構ありませんか?

車内ではガイドさんの案内を聞いたり、レクリエーションをしたりして過ごすかもしれません。

何をするにしても、せっかくの長時間なのだから彼の隣の席をキープしたいもの。友達にこっそり席を交換してもらっちゃいましょう。

隣なら、バスに揺られてうとうとする彼の横顔だって見られるかも。

何を話そうかも考えておいてくださいね。お菓子を用意するのもあり。この時間を利用して距離を一気に縮めましょう。

隠さずに話そう

修学旅行と言えば、夜、同じ部屋の友達と恋愛話に花を咲かせることも楽しみの一つ。

ここでぜひ好きな彼のことを打ち明けてしまいましょう。

友達にアシストを頼んでおけば翌日以降、あなたの恋を助けてくれるはず。

もちろんあなたも友達の恋が上手くいくようにサポートするのを忘れないで下さいね。

修学旅行での告白には団体戦で挑みましょう。

ついうっかり話し込みすぎて、翌日寝坊しないように気をつけないといけませんね。

気を抜かずに生活しよう

修学旅行って普段の生活では分からないことを、いっぱい知ることが出来ます。

例えば、お風呂上りや、朝の寝ぼけた顔など、彼の素の部分もたくさん。部屋着なんかもチェック出来ちゃいます。

でもそれはあなたも同じこと。あなたの素の部分だって彼に見られているかも。

朝食の時に、寝癖をつけたまま髪がぼさぼさだったり、顔に目やにがついていたり、とだらしないようでは女子力ゼロです。

ぜひ見られている、という意識を持って過ごしましょう。

彼に「普段から可愛いんだな」と思ってもらいたいですよね。

一緒にまわろう

修学旅行で楽しみなのは、自由行動ですよね。学校で計画を練っている段階から楽しみです。

事前に一緒にまわる約束をしておきましょう。友達も一緒だと誘いやすいですよ。

この時、一緒にまわるのが、友達カップルだとさらにいいですね。ダブルデートのようで、気になる彼と二人きりになるチャンスも増えます。

また、知らない土地では迷ってしまうこともありますよね。

でも安心してください。一緒に地図を見て探しているうちに自然と一体感が生まれます。

知らない場所でのピンチは、彼とあなたの仲を近づけてくれますよ。

最終日に彼を呼び出そう

修学旅行では、あなただけではなく周りの友達もテンションが上がっているもの。

そんな普段とは異なるテンションの中で、告白の成功率も上がります。

体育祭や文化祭の後にカップルが増えるのと同じですね。

ちょっと気になるな、くらいの好意であっても、タイミングによってはカップルになれるんです。

ハードルが下がっているこのチャンスを逃したくないですよね。最終日に気になる彼を呼び出してみましょう。

修学旅行中に彼と急激に近づいたのですから、きっと上手くいきますよ。自信をもって彼にアタックしてみましょう。

恋のチャンスをつかもう(Photo by aleshin/Fotolia)
恋のチャンスをつかもう(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか。

今回は修学旅行で恋を掴む方法をご紹介しました。

好きだった人が、帰り道には恋人になっているなんて素敵ですね。近いうちに修学旅行に行く女子は、ぜひこのチャンスを活かしましょう。

そしてそんな恋する気持ちは、オトナになっても大切にしたいもの。

いろいろ考えすぎて身動きの取れない恋ばかりしていませんか。

ただ一緒にいたいだけなのに、嫌われるのが怖くて言えずにいる気持ちはありませんか。

学生の頃を思い出すと、「今ならもっと上手くできる」と思うこともあるかもしれません。

でも何も考えられなくなるほど、好きな気持ちが抑えきれなくなるほど、衝動的な恋ってやっぱり素敵ですよね。

そんな“ときめき”はいつまでも忘れないでいたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性ドン引き!「もう女じゃない」と思う女子の身だしなみ4つ
    男性ドン引き!「もう女じゃない」と思う女子の身だしなみ4つ
    モデルプレス
  2. 「男前女子」がブーム目前!5つの特徴
    「男前女子」がブーム目前!5つの特徴
    モデルプレス
  3. 楽しくてもダメ!クラス内恋愛で守るべき6箇条
    楽しくてもダメ!クラス内恋愛で守るべき6箇条
    モデルプレス
  4. 彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    モデルプレス
  5. 「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    モデルプレス
  6. CAに聞く、長時間働いてもキレイでいる隠し技5つ
    CAに聞く、長時間働いてもキレイでいる隠し技5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  2. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  3. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  4. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps
  5. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  7. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  8. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  9. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事