男が本命女子だけにする「特別サービス」5つ

2015.05.01 20:32

どんなに紳士な男性でも、全ての女性に優しいわけではありません。

どうやら、「本命か、本命ではないか」で、言動の全てが変わってくるようです。

そこで今回は、男性に「本命女子だけにする、特別サービス」をリサーチ。5つの項目にまとめました。

1.女性客が多い店に連れて行く

「流行っているカフェには、女性客が大勢いるから、普段は素通りしてしまう。けど、本命女子と遊ぶときは絶対に立ち寄る。『センスいいなあ』と思われたい」(17歳/高校生)

「本命の女性を食事に誘うなら、キレイな居酒屋を選ぶ。女性客が多いから、安心してくれそう」(20歳/飲食業)

「本命女子に安心感を与えつつ、自分のチョイスを認めてもらいたい」ということですね。

2.夜、ドライブをする

「夜、車の助手席に座らせるのは、本命女子だけ。女友達だったら、電車で移動するよ」(24歳/アパレル)

「仕事は例外として、プライベートでドライブするということは、相手の女性に気があるという意味。夜だったら、100%本命だよ」(27歳/公務員)

「明日の夜、ドライブしない?」という誘いは、告白と同じ。相手を傷つけないためにも、「YES」「NO」を慎重に選びましょう。

3.花やスイーツをプレゼント

「本命の女性には花をプレゼントする。口で想いを伝えられなくても、分かってくれると思う」(25歳/IT)

「本気で好きな子には、人気のスイーツを買ってあげる。素直になれないから、『この店、行列だったから、買うのが大変だった』って言っちゃうけど」(16歳/高校生)

女性が喜ぶものといえば、花とスイーツ。男性はそれを心得ているというわけです。光栄なことですよね。

4.リクエストを何回も聞く

「本命の人をデートに誘えたら、『何が食べたい?』や『何か欲しいものある?』など、リクエストを何回も聞いちゃうんだ。LINEのメッセージが、クエスチョンマークだらけになるよ」(28歳/デザイナー)

「本命女子のためなら、何だってする。例えば、遊園地に行ったら、『次は何に乗る?』や『何が食べたい?アイス?クレープ?』と質問攻めにしてしまう」(22歳/銀行員)

リクエストを聞いてくれるなんて、女性としてはこれ以上の幸せはありませんよね。

5.褒め言葉が具体的

「どんな女性にも、『髪型いいね』『今日の雰囲気いいね』と褒める。けど、本命女子となると、ちょっと変わってくるね。『ショートの髪が爽やかでいいね』『今日のカーディガンの色、すごく似合うよ』って感じかな」(26歳/出版)

「『可愛い』や『キレイ』だけで、男は恋に落ちない。もっと具体的な理由があるんだ。だから、褒め言葉も具体的になるよ」(21歳/大学生)

褒め言葉が具体的になればなるほど、想いが強いということ。けっして、聞き流さないようにしましょうね。

いかがでしたか?

これらのうち3つ以上、一人の男性にされたのなら、「君は本命女子だよ」というサイン。うっかり見逃さないようにしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 同窓会で再会した彼と発展する5ステップ
    同窓会で再会した彼と発展する5ステップ
    モデルプレス
  2. 夏までに彼氏が出来る!この時期にしておくこと5つ
    夏までに彼氏が出来る!この時期にしておくこと5つ
    モデルプレス
  3. お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    【PR】お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    モデルプレス
  4. “シンデレラ男子”がブームの予感 今、彼氏にしたいNO.1の実態とは?
    “シンデレラ男子”がブームの予感 今、彼氏にしたいNO.1の実態とは?
    モデルプレス
  5. 気になる彼と急接近!宅飲みで仲を深める方法5つ
    気になる彼と急接近!宅飲みで仲を深める方法5つ
    モデルプレス
  6. 男性には理解不能な「女子の趣味」5つ
    男性には理解不能な「女子の趣味」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    つわりで苦しむ嫁『お父さん、ありがとう』夫に”本音”を言えなくて…⇒結婚生活が一変?【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  2. 息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    息子のアレルギーを忘れてエビの味噌汁を出した義母。しかし“懲りない義母の発言”に嫁『は!?』⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  3. 結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    愛カツ
  4. 夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    愛カツ
  5. シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    愛カツ
  6. 女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    Grapps
  7. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  8. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  9. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事