彼の浮気を暴く!6つのポイント

2015.05.04 23:00

「私の彼は一途。ずっと私を愛してくれる」と思えるのは、とっても幸せなことです。

しかし、たまには疑うことも大切。あなたの知らないところで、彼が他の女性とイチャついているかもしれません。

そこで今回は、「彼の浮気を暴く6のポイント」をご紹介します。

1.知らない男友達の話をする

付き合ってしばらく経つと、彼の交友関係を把握することができますよね。

彼の親友、定期的に飲みに行くメンバーの名前ぐらいは、きっと思い出せるはずです。

しかし、そこに知らない名前が登場したらどうでしょう?あなたは「新しい友達が出来たのか」とスルーするかもしれませんが、それは浮気相手のことかもしれません。

「ねえ、誰のこと?写メ見せて?」とツッコミを入れて、リアクションを窺ってみましょう。

2.忙しそうにしている

仕事の過渡期でもないのに、彼が「最近忙しいから、デートを先延ばしにしてもらっていい?」と言い出したら、あなたはどんなリアクションをしますか?

「そっか、無理しないでね」と、大人の対応をする人は要注意。彼は「何でも見逃してくれる」と思い込み、他の女性と逢瀬を重ねる可能性があります。

堂々とした態度で、「忙しい理由は何?」と質問してみましょう。

3.女性の比較をする

彼が「化粧を10分で終わらせる子もいれば、1時間以上かかる子もいるんだね」や「スイーツ好きの子もいれば、スイーツが苦手な子もいるのかあ」と言い出したら、思わず首を傾げてしまうはず。

女性の比較が増えることは、よっぽどのことがない限りあり得ません。あなたと浮気相手のことを比べている可能性が考えられます。

とりあえず、「統計を調べたの?偉いね」と褒めて、彼の反応をチェックしましょう。

4.財布の紐が固くなる

浮気をしていると、お金がかかります。全て奢らないにしても、二人の女性と付き合うとなると、節約が必要になります。

ですから、突然、彼の財布の紐が固くなったら、「何かあった?」と聞いてみましょう。

「今月は厳しいから」や「結婚式が多くてさ」と説明をするとき、目がキョロキョロしていたり、汗をかいたりしていたら、浮気かもしれません。

5.新しい香りがする

彼から嗅いだことのない香りがしませんか?

香りにも色々ありますが、バニラやローズ、蜂蜜やミルクといったものだと、少し怪しいです。だって、明らかに女性が付けるものですから。

「なんだか甘い香りがするね」と言って、反応を確かめてみましょう。

6.スマホを触る回数が増える

最近、彼がスマホばかり見ていませんか?

もちろん、仕事のメールをチェックしている分には問題ありません。また、ハマっているゲームがあるなら、好きにさせてあげましょう。

しかし、LINEやプライベートのメールに夢中になっているようでしたら、「誰と連絡取ってるの?」」と聞きましょう。自分以外の女性と、愛の言葉を交わしているかもしれません。

いかがでしたか?

これら6つのうち、3つ当てはまったら黄色信号。今後も、彼の言動から目を離さないようにしましょう。

ちなみに、5つ当てはまったら赤信号。「私に何か隠してない?」と迫ることをオススメします。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. O型男性を制するために必要なこと5つ
    O型男性を制するために必要なこと5つ
    モデルプレス
  2. 「簡単にオトせそうな女」と見られがちな態度5例
    「簡単にオトせそうな女」と見られがちな態度5例
    モデルプレス
  3. 元カノを忘れられない男性へのアプローチ法5つ
    元カノを忘れられない男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  4. 男が思う外見だけでは駄目な5つの理由
    男が思う外見だけでは駄目な5つの理由
    モデルプレス
  5. これってホント?どんな男も必ず女に求めるもの5つ
    これってホント?どんな男も必ず女に求めるもの5つ
    モデルプレス
  6. BBQでモテる女性の特徴「あいうえお」
    BBQでモテる女性の特徴「あいうえお」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事