A型男性を制するために必要なこと5つ

2015.05.03 22:00

誠実で真面目で優しくて、いつも頼りになるA型の男性。

常に真摯な行動をとってくれるそんなA型の男性に惹かれてしまう女性は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんなA型の男性を攻略する、とっておきの5つのポイントについて伝授していきたいと思います。

癒し系の女性を目指す

A型の男性は誰よりも真面目な性格で、周りにもつい気を遣ってしまいがちです。そのため、心労も人一倍抱えやすいタイプ。なので、心の中で常に“癒し”を求めています。それこそ、会社で散々気を遣ってようやく家に帰れたと思ったら、今度は家で彼女に口うるさいことをギャーギャー言われる…となれば、たまったものではありません。

そのため、疲れきった彼の心を癒せるような女性になることが、A型の男子を手に入れるためには必須。家に帰ったら労いの言葉をかけてあげたり、ニコニコしながら話を聴いてあげたりして、彼の心のオアシスとなれるよう、努めましょう。

きちんとした金銭感覚をアピールする

真面目であるが故、金銭感覚もしっかりしているのがA型男性の特徴の1つ。ギャンブル好きや浪費癖のある女性だと当然のように引いてしまいますが、反対に自分と同じようなきっちりした金銭感覚を持つ女性ならば、その人との将来も自然と見いだせるようになってきます。たとえば、彼が自分の家に来た際に倹約している姿を見せたり、無理に高過ぎる物をねだらないようにするのも効果的です。もちろんA型の男性にお金を借りたりするのは論外です。

“可愛い”より“色っぽい”見た目を心がける

外見でいえばA型の男性はセクシーな女性を好む傾向があります。なぜなら、A型の男性は「真面目すぎる自分の理性を壊して欲しい」という願望を持っている事が多いため、自分を手玉に取ってくれそうな魔性の女性についつい目がいってしまうからです。けれども「私全然セクシーな要素ないけど、どうしよう…」という方でも大丈夫。“女”を匂わせる仕草や会話を心がけるだけで、彼の興味を引くことができます。なので、常にセクシーさを意識しながら行動するようにしてみてください。

自分の行動を規則化する

「いつも決まった時間にLINEするのって、つまんないかな?」と考える女性は多いかもしれませんが、A型の男性に限っていえば、毎日決まった時間に連絡を入れるのはすごく効果的です。A型の男性は計画的に物事が進むのを好むため、こうしたやりとりを続けてくれる女性には安心感を抱いてくれます。手始めに朝起きたらすぐに「おはよ!」と、彼にLINEを送る習慣をつけてみてはいかがでしょうか?

たまに“悪”な行動をとってみる

真面目でストレスも溜め込みやすい彼。そんな心が折れそうになっている時に「一緒に悪いことしてみない?」と女性から誘われると、クラッと気持ちも揺らぎやすくなります。また、ここでいう“悪いこと”というのは犯罪に手を染めるということではなく、“少しエッチなこと”という意味。アブノーマルなエッチを試してみたり、セクシーな下着をつけて誘惑したりして、彼の理性を崩してあげましょう。

いかがでしょうか?

やはりA型の男性はどこまでいっても真面目で、期待を裏切らないぐらいとことん誠実なんです。彼が“心地よい”と感じる扱い方をマスターして、これからも上手に付き合っていきましょう。(modelpress編集部)

O型男性を制するために必要なこと5つ
B型男性を制するために必要なこと5つ
AB型男性を制するために必要なこと5つ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 記念日だから伝えたい!「甘すぎる言葉」5つ
    記念日だから伝えたい!「甘すぎる言葉」5つ
    モデルプレス
  2. あなたは大丈夫?残念女子5つの特徴
    あなたは大丈夫?残念女子5つの特徴
    モデルプレス
  3. お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    【PR】お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    モデルプレス
  4. 男性には理解不能な「女子の趣味」5つ
    男性には理解不能な「女子の趣味」5つ
    モデルプレス
  5. 男性を嫌な気持ちにさせる甘え方5選
    男性を嫌な気持ちにさせる甘え方5選
    モデルプレス
  6. 「君のことをもっと知りたい!」と思わせるテク5つ
    「君のことをもっと知りたい!」と思わせるテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  2. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  3. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  5. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  6. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  7. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps
  8. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  9. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事