彼との仲がグッと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由

2015.04.18 20:00

昨年ごろからSNS上で手作り動画を見かけることが一気に増えましたよね。

旅の思い出や友達との仲の良さを表すものなどいろいろとありますが、特に恋人と映したカップル動画をよく見かけませんか?

仲が良さそうでほほえましいですし、憧れちゃいますよね。

今回はそんな彼との仲をグッと近づけるカップル動画を撮るメリットをご紹介します。

一緒に撮ることで達成感を味わえる

一緒に口パクで歌を歌う動画や、ストーリー性のある動画が話題になりました。

こうした動画は二人で協力する必要があるので、撮っているときも楽しいですね。

面白いものを撮ろうと工夫すれば、苦労した分、達成感も大きそうです。

周りのカップルの動画も刺激になる

動画を撮ったら周りのカップルの作品も気になりますよね。

友達カップルの動画を見るのも楽しいですよ。

おしゃれなものやかわいらしいものを見つけたら、真似したくなりますね。

人の幸せそうな姿を見て、幸せのおすそ分けをされちゃいましょう。

写真以上の思い出が作れる

恋人の誕生日や二人の記念日の動画も多いですよね。

メッセージや世界観に合った音楽も付けられるので、写真以上に思い出に残りますよ。

彼の誕生日に合わせてお祝いの動画を作れば、彼は感動すること間違いなしです。

作成は簡単にできる

パソコンを使わなくても、スマートフォンを使えば動画は簡単に作ることが出来ます。

またこだわろうと思えば凝ったものも作ることが出来るようです。

手軽にオリジナルなカップル動画が出来るのは嬉しいですね。

何か付け足したいことがあれば、簡単に修正できるのも魅力的です。

共有すれば褒められるかも

せっかく作ったカップル動画。

気に入ったものをSNSにアップして見るのもいいかもしれません。

コメントと共にあげておけば、その時の気持ちまで思い出せます。

見てくれた人から褒められることもありそうですね。「彼にサプライズしたいけど、どうしよう…」という人にも参考にしてもらえそうです。

いかがでしたか。

二人だけの素敵な動画を撮って彼との仲をもっと深めましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテモテ「清楚女性」認定される5つのポイント
    モテモテ「清楚女性」認定される5つのポイント
    モデルプレス
  2. 彼ママに「お嫁に来てほしい」と思わせる5つのポイント
    彼ママに「お嫁に来てほしい」と思わせる5つのポイント
    モデルプレス
  3. 先生のことが本気で好きなの…恋を叶える5つの方法
    先生のことが本気で好きなの…恋を叶える5つの方法
    モデルプレス
  4. 男性が女性から言われてみたいセリフ5選
    男性が女性から言われてみたいセリフ5選
    モデルプレス
  5. 学生のうちにしておきたいデート5つ
    学生のうちにしておきたいデート5つ
    モデルプレス
  6. 男ウケ抜群のすぐに始められる趣味5選
    男ウケ抜群のすぐに始められる趣味5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事