彼のスイッチをオンにする女子のカワイイ「焦らし」方5つ(Photo-by-conrado/shutterstock)

彼のスイッチをオンにする女子のカワイイ「焦らし」方5つ

2015.03.29 23:00

「彼女の心も体もオレのもの。いつでも簡単に手に入る」。そう思っている彼は、あなたが望む時に限ってなかなか手を出してはくれません。

彼のことが好きだから、彼の言う通りに、思い通りに、彼次第でと、振り回されたり焦らされたりしていませんか?それも一つの愛の形かもしれませんが、いつもやられっぱなし女子でいるのも癪に触りますね。

いつもは彼があなたのスイッチを押しているとしても、たまにはあなたが彼のスイッチをオンにしてみましょう。そのためには、彼があなたにしているように、彼を振り回したり焦らしたりする必要がありそうです。

1.「ちょっとだけ待ってね」と焦らす

焦らし過ぎは時に逆効果になり、「じゃあいいよ」と放置されてしまうかもしれません。あくまで「ちょっとだけ」がポイントです。彼があなたのスイッチを押していつものパターンになだれ込みそうになったなら、「ちょっとだけ待って」と言って、時間稼ぎをしてみましょう。ゆっくりと自分で服を脱いでみたりするのもいいでしょう。彼のペースをちょっとだけ崩して、あなたのペースに持ち込みましょう。

2.「こうした方がもっといいよ?」と振り回す

ちょっとくらい待たせたところで、結局は彼のペースでコトが進んでいくのでは焦らせた甲斐がありませんね。そこで次には、「こうしない?」「こうするともっといいよ」と提案してみましょう。もちろん、彼がノってきそうな内容を選ぶのをお忘れなく。

3.脱がせにくいけどセクシーな下着や服を着て焦らす

焦らされているのに彼も楽しめるのが、眼でも手でも味わえる「脱がせる」という行為です。彼を気分よく焦らすためには、スポンスポンと脱げてしまうような服装ではなく、ボタンがたくさんあったり、リボンがついていたり、イレギュラーな位置にジッパーがついているなど、ちょっと脱がせ方に戸惑うような服を選びましょう。当然、下着も念入りに選びましょうね。

4.「嬉しいけど今日はダメなの」と焦らす

彼のスイッチをオンにする女子のカワイイ「焦らし」方5つ(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)
彼のスイッチをオンにする女子のカワイイ「焦らし」方5つ(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)
いくら彼のスイッチが入ったとしても、女子としては、どうしてもダメな日もあれば、気分が乗らない日もありますね。そんな時も、「ダメなの!」とはっきり断るのでは芸がありません。彼のスイッチ権を女子側が握るためには、次の機会にイニシアチブを取れるように工夫しましょう。「すごく嬉しいんだけど、今日はどうしてもダメなの。明後日にしよ?」などと、彼をいい気分にさせつつ断り、次の予定を女子側で設定しましょう。

5.「私の気持ち、分かってくれてるの?」と振り回す


彼がスイッチを自分でオンにする前に、「私だってしたいんだから」と先手を打ってみましょう。そして、彼が襲い掛かってくる前に、「私の気持ち、分かってくれてる?」と待ったをかけます。彼としては分かるような分からないような…。「分かってる分かってる」とごまかすようなら、「ホント?嬉しい!」「じゃあ、今日はギューだけね」ととびきりの笑顔を向けます。これでがっくりとスイッチオフになった彼に、やさしく抱きついて改めてオンスイッチを入れてあげましょう。

いかがでしたでしょうか?

男性は意外にデリケート。女子の焦らし方一つで、気分が盛り上がることもあれば、盛り下がってしまうこともあります。

あくまで、彼の気分が盛り上がるように、褒めたりおだてたりしながら焦らせば、かわいい彼女に振り回されることにも喜びを感じてくれるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「本当に彼のことが好き?」ハマり度をチェックする5項目
    「本当に彼のことが好き?」ハマり度をチェックする5項目
    モデルプレス
  2. 大事にしてくれる男子募集中の時に要チェックしたいこと5つ
    大事にしてくれる男子募集中の時に要チェックしたいこと5つ
    モデルプレス
  3. 男性が語る「ほのぼの女子」の魅力とは?
    男性が語る「ほのぼの女子」の魅力とは?
    モデルプレス
  4. お花見で好印象な気遣い5つ
    お花見で好印象な気遣い5つ
    モデルプレス
  5. 最後に本命になれない女性の特徴5つ
    最後に本命になれない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 新生活で陥りやすい恋人との別れ5つの要素
    新生活で陥りやすい恋人との別れ5つの要素
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  2. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  3. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  4. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  5. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  7. 家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    愛カツ
  8. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  9. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事