彼氏が友達に思わず自慢したくなる彼女の魅力5つ

2015.01.30 22:00

誰でも大好きな彼氏のノロケ話を友達に聞いてもらいたくなりますよね。

彼氏からされた幸せエピソードや彼の好きなところ、話し出すとキリがありません。それは男性も同じようですよ。男性が友達についつい話してしまいたくなる彼女の魅力は何なのか気になっちゃいますよね。そこで今回は「彼氏が友達に思わず自慢したくなる彼女の魅力5つ」をご紹介いたします。

1.理解力がある

彼氏が自分と過ごさない時間に対して「もっと私との時間を作ってほしい」などと不満を言っていませんか?彼氏の友達との時間や一人の時間さえも束縛してしまっては彼を疲れさせてしまうだけです。しかし、独占欲を押し付けてしまう女性は少なくないようです。そのため、そういう自分と過ごす以外の時間への理解力の高さを思わず自慢したくなる気持ちも分かりますよね。

2.補える関係

誰でも得手不得手はあるものですよね。例えば、電子機器の配線などが苦手という女性、掃除が苦手という男性などちょっとした事でも、恋人が補ってくれる事に幸せを感じますよね。そういう自分を補ってくれている部分を持っている彼女の存在に惚気てしまう男性は多いようです。

3.料理上手

彼女が料理を作ってくれるという事だけでも友達に言いたくなるほど嬉しいようなのですが、その上お料理上手とくれば自慢せずにはいられないようです。特に一人暮らしの男性は家庭料理に飢えている場合が多いですよね。彼の胃袋を掴み、つい自慢したくなるほどの料理の腕を磨いてみてはいかがでしょう。

4.外見

「綺麗」「可愛い」「スタイルが良い」など外見の魅力を思わず自慢してしまう男性はやはり多いようです。必要以上にどこでも一緒に連れていきたがるのなら、あなたは彼にとって自慢の彼女なのでしょう。中身を友達に伝える事は難しいですが、外見は単純に伝わりやすいので、自慢している男性が多いのも納得ですね。

5.尊敬できる自立した部分

お互いに尊敬し合える関係でないと長く付き合う事は難しいのではないでしょうか。自立している女性に対して「俺の彼女はできた女だ」と思わず友達の前で褒めてしまう事も少なくないようです。いつも彼や周りの人に甘えてしまってはいけません。時には頼らないで自立心を養う事はとても大切なことですよ。

いかがでしたか?

口に出す事でより気持ちが盛り上がる事ってありますよね。ノロケ話で彼の気持ちはより盛り上がるでしょう。自分の知らない所で惚気てもらえるよう魅力をどんどん磨いていきましょう。今以上に愛されること間違いないですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選
    男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選
    モデルプレス
  2. お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    モデルプレス
  3. 彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    モデルプレス
  4. 小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    モデルプレス
  5. デートをドタキャンした時に男性が好感を持つ女子の対応5つ
    デートをドタキャンした時に男性が好感を持つ女子の対応5つ
    モデルプレス
  6. 男性が結婚を決意するタイミング4つ
    男性が結婚を決意するタイミング4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事