男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選

2015.01.30 20:00

女子のちょっとした「いたずら」に無邪気で可愛いなと思ってくれる男性は多いよう。

しかし、どんな「いたずら」に男性は「可愛い」と思うのでしょうか。そこで今回は「男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない『いたずら』5選」をご紹介いたします。

1.待ち合わせ場所で後ろから抱きつく

驚かせようと待ち合わせ場所で後ろから抱きつく「いたずら」にキュンと来る男性は多いよう。デートの最初からスキンシップがとれ、その後のデートが楽しくなること間違いなしでしょう。待ち合わせ場所に先に着いている彼を見つけたら恥ずかしがらず、「お待たせ」と無邪気に笑いながら、抱きついてみてはいかがでしょう。

2.「あーん」して、自分も口いっぱい詰め込む

一緒に食事をしている時に「はい、あーん」と言いながら彼の口にごはんを運び、彼女も口いっぱいにごはんを詰め込みもぐもぐ笑っている姿は、無邪気さを感じ思わず微笑んでしまうようですよ。確かにこれは想像しただけで楽しそうですよね。「あーん」という仕草に憧れを抱いている男性は多いようです。食事中であれば簡単にできる「いたずら」なので、勇気を出せばすぐにでも実践できちゃいますね。

3.冷たい手をほっぺにピタッ

冷たくなった手を彼のほっぺにピタっとくっ付けビックリさせてみましょう。その際は、片手ではなく両手で彼の顔を包み込むようにする方が、密着度が上がってキュートですよ。この時笑顔を忘れないようにしましょう。彼は急に冷たい手を当てられビックリしますが、すぐに状況を把握し、いたずらっ子な彼女の笑顔に思わず微笑んでしまう事でしょう。

4.「チャック開いてるよ…うそー!」

男性にいきなり「チャック開いてるよ!」と言い、男性が焦った瞬間に「うそー」といたずらっぽく笑って言いましょう。お茶目な子だなと思い、女性の笑っている姿に釣られ思わず微笑んでしまうはず。

5.お弁当にワンポイントお菓子

お弁当を作る機会がある方は、お弁当を使って「いたずら」を仕掛けてみましょう。ご飯の所にワンポイントでお菓子を入れておくことで、いざお弁当を開けた時にスナック菓子がお弁当に入っていることに思わず吹き出してしまうはず。一緒に食べる時じゃなくても、お弁当を通じて男性を明るい気分にすることができます。ただし、入れるお菓子は、お弁当の味に支障がでない物を選ぶようにしましょう。

いかがでしたか?

デート中など、ちょっとした「いたずら」を仕掛けて場を和ましてみてはどうでしょう。一緒にいて楽しいなと思ってくれると2人の関係も一気に縮まるのではないでしょうか?ただし相手が落ち込んでいたり、元気がなかったりするなど、「いたずら」を仕掛けるタイミングには十分に気を付けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    モデルプレス
  2. 彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    彼が内心行きたくない「デートスポット」5選
    モデルプレス
  3. 小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ
    モデルプレス
  4. 男性が結婚を決意するタイミング4つ
    男性が結婚を決意するタイミング4つ
    モデルプレス
  5. 長続きカップルに学ぶ「マンネリ」と「安らぎ」の違い 彼女の胸キュン行動5つ
    長続きカップルに学ぶ「マンネリ」と「安らぎ」の違い 彼女の胸キュン行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性にKY認定されがちな女子の言動5つ
    男性にKY認定されがちな女子の言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  2. 夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    Grapps
  4. 妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    愛カツ
  5. 結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    愛カツ
  7. 旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    愛カツ
  8. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  9. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事