男性に次も誘いたいと思わせるセリフ5選

2015.01.25 18:00

デートをしてから次に繋げる事は思いのほか大変。

気になる男性にまた誘いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいのか悩んでしまいますよね。しかし、2回目もデートに誘ってもらえれば恋人になれる可能性はグンとUPするものです。

そこで今回は「男性に次も誘いたいと思わせるセリフ5選」をご紹介いたします。

1.「帰るの嫌だな」

もっと一緒にいたいという気持ちが込められたこのセリフを言われた男性は楽しんでもらえた事に自信を持ち、「またデートでこの子を楽しませてあげたい」と思うようですよ。寂し気に言う事で、より本気さが伝わり、言われた男性は意識せずにはいられないはず。きっと、2人の距離もグッと縮まることでしょう。

2.「約束だよ」

「約束だよ」と可愛く女性から言われると、男性も約束をしたからには必ず守りたいという気持ちが働き、次のデートに繋がるよう。

デート中に「今度○○行こうよ」と提案をしておいて、帰り際に「今度○○行こうね。約束だよ」と改めて約束を取り付けると効果的でしょう。

3.「楽しくてあっという間だったな」

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですよね。このセリフはデートをした男性にとっては最高の褒め言葉になるでしょう。こんな事を言われて嬉しくない男性はいませんよ。これを言われた男性のテンションは上がり、その場で次のデートの約束を提案してくれるかもしれません。

4.「またデートしたいな」

素直な気持ちを言葉にする事は勇気がいりますが、好意を持たれて嫌な気分になる人はほとんどいません。その日1日が楽しかったという事も伝わり、またデートをしたいと思ってくれる女性を次も誘いたいと思うのは自然な事なのかもしれません。

5.「本当楽しかった。ありがとう」

1日一緒に過ごせた事や楽しませてくれた事などに対してお礼を言われると男性は何だか達成感のようなものを感じるようです。そして、ちゃんと感謝の気持ちを言える女性に対して好印象を持つよう。心地良く思える相手とのデートは何回でもしたいと思う男性が多いようです。

いかがでしたか?

デートが楽しかった事や離れるのが寂しい事を伝えるのはとても大切。その素直な気持ちを言葉で伝えることで男性の心をグッと掴むことができるんです。次のデートを取り付けたい相手に、これらの項目を参考に実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がガッカリする「女性のおブスファッション」5つ
    男性がガッカリする「女性のおブスファッション」5つ
    モデルプレス
  2. 普通なのにモテまくっている女性の特徴5つ
    普通なのにモテまくっている女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼女に惚れ直す瞬間4例
    彼女に惚れ直す瞬間4例
    モデルプレス
  4. 男性の9割が惚れる女性が持つモテ力4つ
    男性の9割が惚れる女性が持つモテ力4つ
    モデルプレス
  5. 家デートで幻滅してしまうポイント5つ
    家デートで幻滅してしまうポイント5つ
    モデルプレス
  6. 男性から「甘え過ぎ」と思われる女子からのお願い5選
    男性から「甘え過ぎ」と思われる女子からのお願い5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ
  2. 満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    Grapps
  3. 全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    愛カツ
  4. 結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    愛カツ
  5. 帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    愛カツ
  6. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps
  7. 居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    愛カツ
  8. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  9. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事