不倫相手になりやすい女性の特徴5つ(photo by konstandinos/Fotolia)

不倫相手になりやすい女性の特徴5つ

2015.01.01 23:45

男女の関係はどこまでいっても答えが掴めないもの。

男性は時に妻でない相手に夢中になってしまうことだってあります。今回はそんな男性の「不倫相手になりやすい女性の特徴5つ」をご紹介します。

1.時間の都合を合わせてくれる

仕事と家庭を持っている男性は特に時間がありません。そのため男性側の指定した時間に合わせてくれる女の子はかなり重宝されるよう。比較的時間に融通が利く仕事に就いている子は不倫相手になりやすいみたいですよ。

いくらプライベートの時間を調整し易いからといっても、相手の男性に合わせすぎていては、上下関係も出来てしまい、恋愛として長続きさせるのは難しい可能性があります。

2.外見が良い

一生を添い遂げる相手である妻は外見より内面を重視する傾向がありますが、不倫相手には中身の良し悪しよりも外見の良さを求めます。見た目がタイプならそれだけで癒されるし満足するそう。

もし、男性が外見のことばかり褒めるようであれば注意した方がいいかもしれません。

3.口が堅い

男性も不倫相手を選ぶ時は、お喋りな子は周りに言いふらしそうで危険と考えます。外見がどんなにタイプでも面倒臭くなりそうな子は、不倫相手として極力避けたがります。全くもって自分勝手ですが、自分達の関係を墓場まで持っていけるような女性は、不倫相手として理想的なよう。

口が堅いのは良いことですが、男性があまりにも自分たちのことを隠そうとするのであれば不倫を疑う目も持った方がいいかもしれません。

自分のことをなかなか話してくれない男性には注意が必要…?(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
自分のことをなかなか話してくれない男性には注意が必要…?(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)

4.体の相性がいい

不倫相手との1番の楽しみはほぼセックスでしょう。会社や家庭の嫌な現実を忘れさせてくれる、不倫相手との楽しいセックスは本命では味わえない快楽もあるようです。

しかし、逆に言えばこの相性が良くないのに関係が続いているのであれば、不倫以上の関係も考えられなくはありません。

5.完全に割り切っている

男性は、不倫は不倫、家庭は家庭と考えているので割り切ってくれない女性はとにかく面倒に感じます。「どんなことがあっても家庭には絶対に足を踏み入れない」というのは暗黙の了解であると心得ておきましょう。

しかし、家族と過ごす時間を割いてまで会ってくれるような相手であれば、これも不倫以上の関係が望めるかもしれません。

いかがでしたか?

不倫相手と本命は求められる要素が違ってきます。自分も遊び程度で不倫相手になっているのであればいいですが、自分だけ深く傷ついてしまう可能性もあります。どうか好きな相手よりもまずは自分のことを大切にしてあげてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「おひとりさま期間」を有意義に過ごす方法5つ
    「おひとりさま期間」を有意義に過ごす方法5つ
    モデルプレス
  2. 「新年会」で好感度の高い女子の特徴5つ
    「新年会」で好感度の高い女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. モテる女性の共通点4つ
    モテる女性の共通点4つ
    モデルプレス
  4. 話し下手でも効果抜群の魅力アピール4つの方法
    話し下手でも効果抜群の魅力アピール4つの方法
    モデルプレス
  5. ゲレンデの出会いを本気の恋愛にする方法5選
    ゲレンデの出会いを本気の恋愛にする方法5選
    モデルプレス
  6. 愛が深まる「お正月デート」5選
    愛が深まる「お正月デート」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    愛カツ
  2. 朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    愛カツ
  3. 夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    愛カツ
  4. 【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    愛カツ
  5. コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    愛カツ
  6. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  7. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  8. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  9. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事