男性を魅了する女性のふとした仕草5つ

【モデルプレス】ふとした仕草でも、男性は女性に魅了されてしまうことがあるそう。 そんな仕草があるのなら知っておきたいですよね。

そこで今回は男性の意見を基に「男性を魅了する女性のふとした仕草5つ」をまとめてみました。

1.髪を耳にかける

この仕草は女性らしい色気が漂い思わず見とれてしまうようです。クロス効果を利用し、髪を左の耳にかける時は右手で行うと、優雅で女性らしい色気をさらに増す事ができるんだとか。

男性の視線を意識して、しっかりタイミングを見計らい、さり気なくこの仕草で色気をアピールしてみましょう。

2.落とした物を拾う

女性が物を拾う時にしゃがむ瞬間つい目がいってしまうそう。屈むときにスカートや胸元から下着が見えないかと気にしている姿も男性にはたまらないようですよ。

物を落としてしまった時は、慌てずゆっくりと上品に見えるように拾うことを心掛けましょう。この時、クロス効果も活用すれば、効果抜群です。

3.大きく伸びをする

仕事がひと段落ついた時など、大きく伸びをしたりしますよね。一瞬気が緩んだ時は無防備になってしまい、その仕草に男性は釘付けになってしまうそう。

決して伸びをしながら「あーあ」と言って、ダルそうに見えないよう気をつけてくださいね。

4.ごはんを美味しそうに食べる

見ている人までも幸せな気持ちにさせてしまうのがこの仕草。美味しそうにご飯を食べる無邪気さに目が離せなくなるそうです。男性の前だからと気を遣ってあまり食べないのは逆効果の場合もあるとか。

食べ方が汚いなどのマイナスなイメージを持たれないように、食事のマナーはしっかり守って美味しそうに頂きましょう。

5.時折見せる真剣な表情

笑顔も大切ですが時折見せる真剣な表情にも魅力を感じる男性が多いよう。本を読んでいる時の真剣な姿などは、知的な魅力を感じるようですよ。

いつも笑顔だけど、たまに真剣になるというギャップもあると良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

どの項目もさり気なく取り入れられる仕草。もし、気になる男性へちょっと刺激を与えたいと考えている方は、これらを参考にしてみて下さい。(modelpress編集部)
モデルプレス
モデルプレス - 男性を魅了する女性のふとした仕草5つ
今読んだ記事

男性を魅了する女性のふとした仕草5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事