嬉しすぎる!彼女からのサプライズ5選

2015.02.04 12:49

彼に喜んでもらいたいとサプライズを仕掛けようと思っている女性も少なくないですよね。

しかし、どんなサプライズを用意すればいいのか悩んでしまい、結局何もできずに時間ばかりが過ぎてしまう事もあるのではないでしょうか。

そこで今回は「男性が感動してしまう『彼女からのサプライズ』5選」をご紹介いたします。

1.手作り料理の差し入れ

好きな女性の手作り料理に喜ぶ男性は多いはず。特に料理が苦手な女子や普段料理を振る舞う機会がないのなら、手料理はサプライズになり得ます。

凝った料理でなくとも、彼の好きな食べ物をしっかりリサーチして作りましょう。きっと一生懸命作ってくれた料理に、彼も喜んでくれるでしょう。

2.直接聞いていないのに、欲しかった物をプレゼント

誕生日やバレンタインなど、プレゼントを渡す機会もありますよね。「何が欲しい?」と聞く前に、普段のさり気ない会話から彼の欲しい物を推測しましょう。

リクエストもしていないのに欲しかった物をプレゼントしてくれた時のサプライズや彼女の愛情に彼は感動してくれますよ。

3.友達を含めたサプライズパーティー

彼の誕生日に2人で過ごすのもいいですが、もし彼の友達に協力を頼める環境にいる場合は、サプライズパーティーも新鮮でいいものです。

彼には2人で過ごすと思わせておき、お店に着くと友達に囲まれたお誕生日パーティーを開始。彼女の愛情も友達の愛情も感じる事ができ、その気遣いや手間を考えて感動してくれることでしょう。

4.二人のアルバム作成

付き合った1年目や2年目など、区切りの良いタイミングで思い出の写真を1冊のアルバムにまとめてサプライズプレゼントしてみましょう。写真に対してのコメントや普段言えないメッセージもつけるのがポイントです。最近ではフォトブックサービスもたくさんありますので、利用してみるのもいいかもしれません。

時間や手間がかかった愛情たっぷりの思い出の1冊に、愛を感じちゃうはず。

5.彼の趣味を習得し披露

例えば彼の趣味がゴルフだったとします。こっそりとゴルフを練習し上達した時に「今度ゴルフ行かない?」と驚かせてみましょう。趣味を共有したいという気持ちだけでも嬉しいものですが、共有できるよう努力してくれた事に対して驚き、感動せずにはいられないでしょう。

いかがでしたか?

彼を喜ばせたいと思う気持ちとそのために何か努力をするという事がサプライズを成功させることには欠かせません。何をしようか悩んでいる方はこれらを参考に、サプライズが成功するように頑張ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 奥手男子が惹かれる女性の特徴5つ
    奥手男子が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性が思いやりを感じる女性の行動5選 
    男性が思いやりを感じる女性の行動5選 
    モデルプレス
  3. 日常のストレスから自分を守る方法5つ
    日常のストレスから自分を守る方法5つ
    モデルプレス
  4. 恋のチャンスを増やすプチ変身の方法5つ
    恋のチャンスを増やすプチ変身の方法5つ
    モデルプレス
  5. ラブレターに含めたい言葉5つ
    ラブレターに含めたい言葉5つ
    モデルプレス
  6. 男友だちを彼氏にする方法4つ
    男友だちを彼氏にする方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  2. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  3. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  4. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  5. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  6. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  7. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  8. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  9. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事