「夜景デート」で彼をキュンとさせる方法5つ

2014.12.26 18:30
0
0

冬といえば、夜景デート。忘れられない思い出にしたいですよね。

そこで今回は、「夜景デートで彼をキュンとさせる方法」を5つご紹介します。

1.懐かしくてキュン「出逢った頃を振り返る」

夜景デートは、非日常なデート。そんなときこそ、普段言えないことを言うチャンスです。ぜひ、出逢った頃を振り返ってみてください。

「初めて見たときから、ステキだなと思った」や、「大学のとき、隣の席に座ったのが、すべての始まりだったね」のように言えば、効果バツグン。彼は昔のことを思いだし、初心に返ることができるでしょう。

2.面白くてキュン「ドヤ顔で『寒くない』と言う」

「可愛い私」を演じていると、自分も相手も疲れてしまうもの。なので、たまには笑わせてあげましょう。

彼に「寒くない?」と聞かれたら、ドヤ顔で「寒くない」と答えるのです。あなたの面白い表情が、彼のハートを掴むことでしょう。

3.楽しくてキュン「子供っぽく振る舞ってみる」

夜景デート中は、恥ずかしくて無言になってしまうもの。そこでちょっとだけ子供っぽく振る舞ってみましょう。例えば、繋いでいる手をぶんぶんと降ってみたり、無邪気に笑ってみたり。

きっと2人は笑顔が溢れて、楽しい気分になるはずですよ。

4.可愛くてキュン「ポケットの中で手を繋ぐ」

手を繋ぐだけなら、普段のデートと同じ。せっかくの夜景デートですから、彼のポケットの中で手を繋ぎましょう。自分からポケットの中で手を繋ごうとすれば、彼が「可愛いな」なんて思ってくれるはずです。

5.甘えられてキュン「『離れたくない』と言う」

普段から甘えすぎると、彼を困らせてしまいます。なので、夜景デートの時だけにしましょう。「今日は離れたくない」と身をすり寄せれば、「朝まで一緒にいよう」という展開になるはずですよ。

いかがでしたか?

忘れられないような夜景デートにするには、いつもとは違った面を見せることが大切です。2人のドキドキがいつまでも続くようにキュンとするような夜景デートを楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モテ女性の「合コン必勝テク」5つ
    モテ女性の「合コン必勝テク」5つ
    モデルプレス
  2. 彼に嫌われるかも「別れが早くなる束縛」5つ
    彼に嫌われるかも「別れが早くなる束縛」5つ
    モデルプレス
  3. 初対面の時、外見以外で見られているポイント5つ
    初対面の時、外見以外で見られているポイント5つ
    モデルプレス
  4. 男性が感じる「飽きない女性」の特徴5つ
    男性が感じる「飽きない女性」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 3割増しでかわいい女子が街で急増中のワケ
    【PR】3割増しでかわいい女子が街で急増中のワケ
    モデルプレス
  6. 「温泉旅行」で愛を深めるコツ5つ
    「温泉旅行」で愛を深めるコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が「本気の相手だけにする行動」3つ それ本命サイン」!
    男性が「本気の相手だけにする行動」3つ それ本命サイン」!
    fashion trend news
  2. 「年下の彼氏」が抱えがちな恋の不安3つ
    「年下の彼氏」が抱えがちな恋の不安3つ
    愛カツ
  3. 【星座別】7月前半、「幸運な出来事が起きる星座」ランキングTOP6<後半>
    【星座別】7月前半、「幸運な出来事が起きる星座」ランキングTOP6<後半>
    ハウコレ
  4. 男性に「大切にされる彼女」の極意4つ
    男性に「大切にされる彼女」の極意4つ
    fashion trend news
  5. これで彼は私に夢中♡彼と付き合う前に使いたい駆け引きテクって?
    これで彼は私に夢中♡彼と付き合う前に使いたい駆け引きテクって?
    ハウコレ
  6. 好きにさせる!男性を【ベタ惚れさせる】ボディタッチって?
    好きにさせる!男性を【ベタ惚れさせる】ボディタッチって?
    ハウコレ
  7. この時関係を切っていれば...相手のありえない行動に不安を覚え始める【#②後編】
    この時関係を切っていれば...相手のありえない行動に不安を覚え始める【#②後編】
    ハウコレ
  8. 100均の収納ボックス特集 正方形~縦長までサイズ自由なおすすめアイテム
    100均の収納ボックス特集 正方形~縦長までサイズ自由なおすすめアイテム
    folk
  9. 離れていても愛を育む♡会う機会が少ないカップルの長続きの秘訣4つ
    離れていても愛を育む♡会う機会が少ないカップルの長続きの秘訣4つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事