男性に「痛い」と思われる女子の見栄5つ
2014.12.16 14:00
views
シチュエーションによっては、見栄を張りたくなる時もありますよね。しかし、見栄によって、「痛い」と思われてしまう事は避けたいとこ。
そこで今回は男性の意見を元に、「男性に『痛い』と思われる女子の見栄5つ」をご紹介いたします。
恋愛に対して面倒というのは、恋愛ができない時の言い訳に聞こえてしまうのかもしれませんね。経験豊富だから恋愛上手ってわけではありません。恋愛を素直に楽しもうとする姿のほうが好感を持たれますよ。
「流行に乗れてオシャレです」と見栄を張っているように見えてしまうのですね。
流行に敏感なのは女性として美意識が高いですが、それにより自分の個性が死んでしまっては、女性としての魅力が無くなり勿体ないですよ。流行だけではなく、個性も大切にしましょう。
振られるのは誰でも嫌ですよね。しかし、振られるのが嫌だからと、それまでの態度とは明らかに違う強気な態度を取ってしまっては「痛い」と思われてしまいます。自分が好きになった気持ちを素直に受け入れましょう。
今の彼氏に愛されているという話だと、ノロケ話だと思ってくれるのでしょうが、過去の話だと何のアピールか分からず、痛いと思われてしまうようです。元カレに尽くされていたとしても、この話題は避けたほうが良さそうです。
SNSで見栄を張ってしまう女性は多いのでは?セレブ感の強い投稿に痛いと思う男性は多いようです。少し控えるようにしましょう。
いかがでしたか?
見栄を張るより自分をさらけ出せば、好印象を持ってもらえる事もあります。見栄っ張りは卒業して素直な素敵女子になっちゃいましょう。(modelpress編集部)
1.恋愛は面倒と言う
「飲み会の席で『恋愛って面倒だよね』って話している女性がいて、飲み会に来てる意味も分からないし、経験豊富そうに上から目線でなんか痛いって感じました」(26歳/美容師)恋愛に対して面倒というのは、恋愛ができない時の言い訳に聞こえてしまうのかもしれませんね。経験豊富だから恋愛上手ってわけではありません。恋愛を素直に楽しもうとする姿のほうが好感を持たれますよ。
2.流行に必死
「流行ばかりを追いかけて、個性の無い子を見るとちょっと痛いなと思います」(32歳/接客)「流行に乗れてオシャレです」と見栄を張っているように見えてしまうのですね。
流行に敏感なのは女性として美意識が高いですが、それにより自分の個性が死んでしまっては、女性としての魅力が無くなり勿体ないですよ。流行だけではなく、個性も大切にしましょう。
3.振られる前に無かった事
「自分に興味を持ってくれているなと感じて、こっちはタイプじゃなかったから、やんわりそれをアピールした。そしたら態度が変わって、『実は、好きな人いるから』とか言い出した時、なんか痛いと思いました」(24歳/不動産)振られるのは誰でも嫌ですよね。しかし、振られるのが嫌だからと、それまでの態度とは明らかに違う強気な態度を取ってしまっては「痛い」と思われてしまいます。自分が好きになった気持ちを素直に受け入れましょう。
4.過去の彼氏の尽くされ自慢
「元カレにすごく尽くされていたことを話す子には、痛いと感じてしまいますね」(30歳/飲食)今の彼氏に愛されているという話だと、ノロケ話だと思ってくれるのでしょうが、過去の話だと何のアピールか分からず、痛いと思われてしまうようです。元カレに尽くされていたとしても、この話題は避けたほうが良さそうです。
5.SNSでセレブアピール
「SNSで、『今日は○○行ってきました』と高級レストランばかり載せている子とかは無条件に痛いと思います」(31歳/金融)SNSで見栄を張ってしまう女性は多いのでは?セレブ感の強い投稿に痛いと思う男性は多いようです。少し控えるようにしましょう。
いかがでしたか?
見栄を張るより自分をさらけ出せば、好印象を持ってもらえる事もあります。見栄っ張りは卒業して素直な素敵女子になっちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】2月下旬、幸せな出来事が起きる女性ランキングハウコレ
-
【日本語が通じない】海外の空港で迷子!?搭乗間近で絶体絶命の夫…⇒その時、夫を救う”救世主”が現れる!:夫婦旅行のトラブルへの対処法愛カツ
-
「そりゃ好きになるよ!」男性が心トキメく女性の行動愛カツ
-
本命以外には絶対、言わない。男性の愛情フレーズって?愛カツ
-
うぇ…絶対ないわー。【男ウケ】が悪い女性の行動愛カツ
-
【誕生月別】自分の意見を恋人に言える女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
浮気する男の心理...「彼女を大切にできない」意外な真相ハウコレ
-
特別です♡男性が【特別な存在】とする女性の共通点Grapps
-
普段は“優しく”仲のいい義母。しかし「なんなのこれ…」嫁の手料理に【違和感】をおぼえた義母が豹変…⇒義母との上手なかかわり方愛カツ