男性が彼女を欲しくなる瞬間5選

2015.01.15 09:30

彼女をあえて作ろうとしない男性ってあなたの周りにもいませんか?

そんな硬派な男性でもやっぱり彼女を欲しくなってしまう瞬間があるようです。今回は、そんな男性が彼女を欲しくなる瞬間5選をご紹介します。

1.バレンタインが近づく時期

「街全体がロマンチックな雰囲気になってくるし、バレンタインが近づくと彼女が欲しくなってきます」(保険/28歳)

バレンタインが近づくと、恋人向けのイベントが増えてきますよね。日常的に幸せそうなカップルの姿を目にしてしまえば、自分も彼女が欲しくなってしまうのも無理はないでしょう。気になるカレがいる人はバレンタイン近くのお休みに、ごはんなど軽いデートに誘ってみるといいかもしれません。

2.ものすごくタイプの女性と出会った時

「ドストライクの女性に出会えばもちろん彼女を欲しくなります。できればそのドストライクの女性がいいのですが…」(マスコミ/31歳)

恋愛オフモード期間でも、自分のタイプの女性が現れれば話は別。心の底から「この子だ!」と思える方と出会えば、付き合う壁もあっさりなくなるようです。

3.家で一人の時ふと

「一人でただ何となく過ごしていると、急にすごい寂しさに襲われる時があるんです。彼女がいればこんな孤独感に悩まされずに済むのにと思います」(学生/22歳)

やることもなく一人で過ごしていると、どうしても自分の孤独と向き合わなくてはいけません。そんな時に女性から何気ない連絡が来れば、気持ちが揺らいでしまう可能性も多いにあり得そうですね。

4.体調を崩した時

「風邪で寝込んでいる時は本当誰かに甘えたくなる。ずっと傍で看病して欲しい」(美容師/27歳)

人間、弱っている時こそ人恋しくなるもの。こんな時に優しく看病してもらえれば、嬉しくないわけがありません。気になるカレが体調を崩していたら、真っ先にあなたが駆け寄ってあげましょう。

5.仕事のことで落ち込んでいる時

「仕事で辛いことがあるとなかなか立ち直れない。だからそんな時って、傍で元気づけてくれる彼女がいれば…とか結構思っちゃうんです」(マスコミ/26歳)

仕事でつまずいてしまうことは誰にでもあります。こうして惨めさを痛感しているからこそ、自分を励ましてくれる人の大切さに気づけるのかもしれないですね。気になるカレが落ち込んでいる時は、「大丈夫?話聞こうか?」と優しく話しかけてみましょう。

いかがでしたか?

彼女は必要ないと思っていても、実際にこんなタイミングで意志が切り替わることもあるようです。そんなタイミングを見つけたら、是非カレにアプローチしてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテモテになるために「濡らしておくべき場所」4つ
    モテモテになるために「濡らしておくべき場所」4つ
    モデルプレス
  2. 年下男子の憧れ対象になる年上女子の特徴5つ
    年下男子の憧れ対象になる年上女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性からの脈なしサイン5つ
    男性からの脈なしサイン5つ
    モデルプレス
  4. 一瞬で甘え上手になれる裏ワザ5つ
    一瞬で甘え上手になれる裏ワザ5つ
    モデルプレス
  5. 男性が彼女としたいイチャイチャ5つ
    男性が彼女としたいイチャイチャ5つ
    モデルプレス
  6. 「睡眠不足男性」を一瞬で癒す一言5つ
    「睡眠不足男性」を一瞬で癒す一言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps
  2. 娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    愛カツ
  3. ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    愛カツ
  4. 夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    愛カツ
  5. 「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    愛カツ
  6. 彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  7. 【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    Grapps
  8. 【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    愛カツ
  9. 職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事