男性を釘付けにするモテ行動5つ

2014.12.09 20:00

冬は寒くて苦手という女性も多いですよね。でもその寒さを武器に男性の目を釘付けにすることだってできますよ。

あなたがさり気なくやっている行動も、もしかしたら男性を釘付けにしているかもしれません。そこで今回は、「寒さを武器に男性を釘付けにする行動5つ」をご紹介いたします。

1.アウターを脱ぐ

冬になるとアウターは欠かせませんよね。でもコートやダウンを着ていると体のラインは出にくいもの。

そこで、体のラインが出る服装にしておく事で、アウターを着ている時には想像が付かないギャップを生み出す事が出来ます。アウターを脱ぐ瞬間の男性の目線は一気にあなたへ集中しますよ。

2.マフラーにうずまる姿・外す姿

顔がうずまっている姿に可愛さを感じずにはいられないようです。男性ウケを狙いたいのであれば、フワフワもこもこのボリュームのあるマフラーを選ぶようにしましょう。

そして、マフラーを脱ぐ姿に色気を感じる男性も少なくないようです。上品に外す事を心掛けましょう。

3.ブーツを履く・脱ぐ

男性が好む冬のファッションの上位はミニスカにブーツが定番ですよね。それを着ている事でも釘付けになりますが、ブーツを履く姿・脱ぐ姿が妙に色っぽく見えるようです。

見えそうで見えない感じで男性の目を釘付けに。見られている事を意識して、スマートにブーツを履いて脱げるように心掛けましょう。

4.手を温める姿

外にいる時、手に息を吹きかけたり、こすり合わせたりしている姿はつい見てしまうようですよ。

手を温めながら、女性が可愛く見える「虫歯ポーズ」を取り入れて、頬を両手で覆うと、さらに可愛さUPが期待出来ちゃいますね。

5.バタバタする

寒い時に足をバタバタしてしまう事ってありませんか?男性は女性の「必死に耐えている姿」に目がいくようです。少し可愛い声で、「寒い~」と言いながらバタバタするとより視線を集めやすいですよ。

いかがでしたか?

デート中や飲み会で気になる男性がいた時は試してみたくなっちゃいますよね。寒いことを武器に男性をどんどん釘付けにさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の心も鷲掴み お家で簡単“お取り寄せ食材レシピ”とは
    【PR】彼の心も鷲掴み お家で簡単“お取り寄せ食材レシピ”とは
    モデルプレス
  2. 愛され女子が持っている「彼女としての自信」5つ
    愛され女子が持っている「彼女としての自信」5つ
    モデルプレス
  3. 地味子でもモテ男をオトす秘訣5つ
    地味子でもモテ男をオトす秘訣5つ
    モデルプレス
  4. 一緒にいるだけでホッとする「ゆるキャラ系女子」の特徴5つ
    一緒にいるだけでホッとする「ゆるキャラ系女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性からの「かわいいね」好印象な返し方5選
    男性からの「かわいいね」好印象な返し方5選
    モデルプレス
  6. クリスマス前の告白の成功率をあげる5つの方法
    クリスマス前の告白の成功率をあげる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    愛カツ
  2. 「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    Grapps
  3. 育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    愛カツ
  4. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  5. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  6. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  7. 自宅の駐車場に…毎回違う車が『無断駐車』している!?私「やめてください!」女「じゃあ…」⇒告げられた”要求”に絶句…
    自宅の駐車場に…毎回違う車が『無断駐車』している!?私「やめてください!」女「じゃあ…」⇒告げられた”要求”に絶句…
    愛カツ
  8. 夜のスーパーで…会計が“ワンオペ状態”に!?女性客「いつまで待たせるのかしら…」⇒直後、女性客の“トンデモ行動”に…「えっ」
    夜のスーパーで…会計が“ワンオペ状態”に!?女性客「いつまで待たせるのかしら…」⇒直後、女性客の“トンデモ行動”に…「えっ」
    愛カツ
  9. お気に入りの雑貨屋で…新人店員『チッ』客『”舌打ち”された…?』⇒直後【放たれた言葉】に…客『は?』
    お気に入りの雑貨屋で…新人店員『チッ』客『”舌打ち”された…?』⇒直後【放たれた言葉】に…客『は?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事