クリスマス女子会で喜ばれるプレゼント5選

2014.12.23 00:07

クリスマスの予定はお決まりですか?彼氏のいない女子同士で集まってシングル女子会をする女性も多いですよね。

無条件で何だかワクワクするクリスマス!みんなで金額を決めプレゼント交換をするのも楽しいですよ。

そこで今回は「クリスマス女子会で喜ばれるプレゼント5選」をご紹介いたします。

ブーツキーパー

女子にとって冬の必須アイテムの1つのブーツ。玄関に無造作に置いている女子は意外と多いのです。

型崩れを防いでくれるし、上手に収納するために役立つブーツキーパーは重宝したい1品。女子に嬉しい消臭効果付きのものもありますよね。

年末の大掃除に向けて活躍してくれる予感なので、このタイミングでのプレゼントは喜んでくれるでしょう。

タンブラー

保温効果の高いタンブラーは、寒い冬の時期、自宅や会社にいる時の普段使いにも最適ですし、外出する時もそのまま持ち歩けるので活用できるシーンがとても多いですよね。

実用性に優れた物はとても喜んでもらえますよ。豊富なデザインから友人を思って選ぶのもわくわくします。

ウエストウォーマー(腹巻)・レッグウォーマー

寝具グッズで重宝されるのはこの2点で間違いないでしょう。冷え性の女性はとても多いですし、冷え性でなくても冬の寒さは辛いですよね。

冷えは「美の大敵」です。ただ身に付けるだけで面倒な事は一切なく身体を温めてくれるグッズは使い勝手の良さがピカイチ。

また、こういったものは自分で欲しい、と思ってもなかなか購入に至るまでではない…ということも多いもの。「欲しかったんだ!」と喜ばれる可能性も高いでしょう。

高級な石鹸

石鹸1つと考えると高級だなと感じる物は普段自分ではなかなか手が出せません。だからこそ、そういう物をプレゼントされるのはとても嬉しいですよね。

またこういった後に残らないものは物を増やしたくない人にとっても最適のプレゼントといえるでしょう。

美肌効果も高く、素材にもこだわった手作り石鹸が高級なのは納得できます。クリスマスシーズンはギフト用のセットも出ていたりするので要注目ですね。

高級化粧筆

メイクする時に必ず使うのが化粧筆。値段が高い分、お肌に優しいし化粧のりも良いのです。

特に、高級化粧筆の携帯用はかなり重宝されますよ。化粧筆だけでも嬉しいですが、化粧筆専用の洗剤を一緒にプレゼントする気遣いをプラスしてみても良いですね。

特にメイクに関心が高い友人だったら喜ばれるに違いありません。自分が気持ち良いと感じるものを選んでみてくださいね。

いかがでしたか?

センスが試されるプレゼント交換ですが、誰に当たってもOKな実用性の高いプレゼントは必ず喜ばれます。

逆に個性の強い物やもらう人によって似合わない等の差があるものは避けましょう。プレゼント交換の予定があって悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「同棲生活」でドン引きされる行動5つ
    「同棲生活」でドン引きされる行動5つ
    モデルプレス
  2. 一目惚れした見知らぬ男性と接近する方法5つ
    一目惚れした見知らぬ男性と接近する方法5つ
    モデルプレス
  3. 「年下男性」と付き合うメリット6つ
    「年下男性」と付き合うメリット6つ
    モデルプレス
  4. 彼に結婚したいと思わせる「ファッション」5つ
    彼に結婚したいと思わせる「ファッション」5つ
    モデルプレス
  5. 休日を一人で楽しむための5つのアイデア
    休日を一人で楽しむための5つのアイデア
    モデルプレス
  6. 「野球好き男性」へのアプローチ方法5つ
    「野球好き男性」へのアプローチ方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    愛カツ
  2. 『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    愛カツ
  4. 【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    愛カツ
  5. 結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    愛カツ
  6. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  7. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  8. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  9. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事