最初のデートで男性を疲れさせてしまう話題5つ

2014.11.01 07:00

何事も最初が肝心!最初の印象を変えるのはとっても難しいからこそ、最初のデートでは失敗したくないですよね。

そこで今回は、知っておきたい「最初のデートで男性を疲れさせてしまう話題5つ」をご紹介いたします。

愚痴

仕事でも、人間関係でも愚痴は良くないのです。ただそれが「悩み」であれば男性も力になりたいと思うようですよ。日頃のストレスもついつい話してしまう事もありますが、「日頃のストレスを忘れて今日は楽しもう!」という気持ちがある事は伝えましょう。

過激な下ネタ

初めてのデートで性癖なんかを告白したらダメですよ!女性自ら下ネタを話してくることに引いてしまう男性は多いみたいですね。そして下ネタに恥ずかしがる姿が可愛いんだとか。

誰か分からない身内ネタ

特に初デートは、「2人で楽しみたい」という気持ちが強いようです。デートをしている相手の事を知りたいと思うので、彼が分からない友人の話はもう少し距離を縮めた後でするようにしましょう。

ネガティブな話

どうせ私は…私なんか…という自信のない言葉ばかり聞くのはしんどいようですよ。お互いに向上し合える関係を望んでいる男性は多いです。「今はこうだけど、こうなりたいんだ!」という前向きな言葉に変える努力をしましょう。恋愛においてだけではなく前向きな事を言葉にするだけで自信がつきますよ。

元カレの話

彼からの質問には素直に答えてもいいのですが、聞かれてもいない事をベラベラ話してしまうのはNGですね。いい思い出の場合は未練があると思われてしまいがちです。反対に悪い思い出の場合も愚痴になってしまいますので注意してくださいね。

いかがでしたか?

最初のデートを2人にとって楽しい思い出にするためには、「自分が楽しむこと」、そして「彼に楽しんでもらうこと」が大切ですよね。

彼を疲れさせてしまわないように気を付けましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 失恋時に避けたい次の恋の探し方5つ
    失恋時に避けたい次の恋の探し方5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキスをためらう瞬間4つ
    男性がキスをためらう瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 合コンで絶対に気を付けたい行動5つ
    合コンで絶対に気を付けたい行動5つ
    モデルプレス
  4. 同棲前にカレに伝えるべきこと5つ
    同棲前にカレに伝えるべきこと5つ
    モデルプレス
  5. ファッションから見抜く「男子の恋愛観」5つ
    ファッションから見抜く「男子の恋愛観」5つ
    モデルプレス
  6. 男性が彼女に「行ってほしくない場所」5選
    男性が彼女に「行ってほしくない場所」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    恋学
  7. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  8. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事