男性が嬉しい女性からのアプローチ5選

2014.10.22 11:57

男性だって女性から攻められたい!でも、女性から攻めるといってもどこまでならOK?

そんな女性が気になる内容について、男性達にリサーチして参りました。

女性から手を繋ぐ

「デート中、いきなり彼女の方からギュッと手を握られたい!」(美容師・28歳)

手を繋いでトキめくのは男性も一緒。「彼にもっと触れたいな」と感じたらサッと手を握りましょう。もしかしたら、あなた以上に彼は興奮してしまうかもしれません。

ボディータッチ

「コイツわかりやすいな~と思うけど、やっぱされると嬉しい」(学生・21歳)

攻めの定番「ボディータッチ」が嫌いな男性はほぼいません。彼との距離を縮めたいなら、コミュニケーションの中で、このボディータッチをもっと有効活用してみましょう。

LINEでかわいいスタンプを送ってくる

「女のコっぽいスタンプが送られてくると、可愛いなって思うし心が和む」(公務員・26歳)

文字だけでは伝わらない、表情や雰囲気が出るのがスタンプのいいところ。女性らしさや茶目っ気のあるスタンプは男ウケも◎。うまく気持ちを表現できない時はスタンプの力に頼ってみて。

常に隣をキープしたがる

「自分の横にいつもいられると、なんだかんだその相手が気になってくる」(メーカー・25歳)

相手の横に座るのは心理学的に見ても、効果的なアプローチ法です。飲み会でもランチでも、気になる彼がいれば遠慮せずに隣をキープしちゃってください。

くっつこうとしてくる

「ウザイぐらいイチャつきたがるのって、実はこっちも嬉しい(笑)。嫌がってるのは照れてるだけ」(不動産・27歳)

一見男性は、「なんだよ~」と邪険に扱うかもしれませんが、内心はデレデレのよう。「大好き!」という気持ちをオープンに出して、子供のように上手に彼に甘えちゃいましょう。

いかがでしたか?

男性ってちょっとあざといくらいの攻めがお好きなよう。こうした攻めを活用して、気になる男性の心をしっかりキャッチしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きと言わせる5つのシチュエーション
    好きと言わせる5つのシチュエーション
    モデルプレス
  2. 彼女対象外から本命候補にアップする方法5つ
    彼女対象外から本命候補にアップする方法5つ
    モデルプレス
  3. カレに引かれる「重い系女子」の特徴5つ
    カレに引かれる「重い系女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 連絡をくれない彼に執着しない4つの工夫
    連絡をくれない彼に執着しない4つの工夫
    モデルプレス
  5. 飲み会ウケする上品な女性の行動5つ
    飲み会ウケする上品な女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. ただのクラスメイトから「気になる子」になる方法5つ
    ただのクラスメイトから「気になる子」になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うちの子がいじめられていると学校に乗り込んだ私→担任が見せてきた証拠で逆転され...
    うちの子がいじめられていると学校に乗り込んだ私→担任が見せてきた証拠で逆転され...
    ハウコレ
  2. リフォーム工事を理由に【夫婦宅】に居座る義母。しかし2ヶ月後⇒義父「リフォーム?なんの話だ…?」夫婦「えっ」
    リフォーム工事を理由に【夫婦宅】に居座る義母。しかし2ヶ月後⇒義父「リフォーム?なんの話だ…?」夫婦「えっ」
    愛カツ
  3. 妻との離婚を知った義父が“800万円”の請求!?しかし、一切動じない夫は⇒「…ご存じないですか?」
    妻との離婚を知った義父が“800万円”の請求!?しかし、一切動じない夫は⇒「…ご存じないですか?」
    愛カツ
  4. 【誕生月別】「年を重ねると魅力が増していく」女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】「年を重ねると魅力が増していく」女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 好き度が2倍になる♡お泊りデートで盛り上がること間違いない「ボディタッチ」
    好き度が2倍になる♡お泊りデートで盛り上がること間違いない「ボディタッチ」
    ハウコレ
  6. 【誕生月別】大好きです!気持ちをすぐに伝えることができる女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】大好きです!気持ちをすぐに伝えることができる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 三者面談で「うちの子をいじめてるでしょ」と言われた私→担任が見せた証拠で逆転
    三者面談で「うちの子をいじめてるでしょ」と言われた私→担任が見せた証拠で逆転
    ハウコレ
  8. 「ペットじゃないんだから」レトルト離乳食を夫が全否定!?しかし「1ついい?」妻の“有無も言わせぬ”反撃に…夫「え?」
    「ペットじゃないんだから」レトルト離乳食を夫が全否定!?しかし「1ついい?」妻の“有無も言わせぬ”反撃に…夫「え?」
    愛カツ
  9. 【高級住宅街への引っ越し】を強要する“専業主婦”の妻。不信感を覚えた結果⇒夫『嘘だろおい…』妻の実態に気づく話
    【高級住宅街への引っ越し】を強要する“専業主婦”の妻。不信感を覚えた結果⇒夫『嘘だろおい…』妻の実態に気づく話
    Grapps

あなたにおすすめの記事