男性が嬉しい女性からのアプローチ5選

男性だって女性から攻められたい!でも、女性から攻めるといってもどこまでならOK? そんな女性が気になる内容について、男性達にリサーチして参りました。

女性から手を繋ぐ

「デート中、いきなり彼女の方からギュッと手を握られたい!」(美容師・28歳)

手を繋いでトキめくのは男性も一緒。「彼にもっと触れたいな」と感じたらサッと手を握りましょう。もしかしたら、あなた以上に彼は興奮してしまうかもしれません。

ボディータッチ

「コイツわかりやすいな~と思うけど、やっぱされると嬉しい」(学生・21歳)

攻めの定番「ボディータッチ」が嫌いな男性はほぼいません。彼との距離を縮めたいなら、コミュニケーションの中で、このボディータッチをもっと有効活用してみましょう。

LINEでかわいいスタンプを送ってくる

「女のコっぽいスタンプが送られてくると、可愛いなって思うし心が和む」(公務員・26歳)

文字だけでは伝わらない、表情や雰囲気が出るのがスタンプのいいところ。女性らしさや茶目っ気のあるスタンプは男ウケも◎。うまく気持ちを表現できない時はスタンプの力に頼ってみて。

常に隣をキープしたがる

「自分の横にいつもいられると、なんだかんだその相手が気になってくる」(メーカー・25歳)

相手の横に座るのは心理学的に見ても、効果的なアプローチ法です。飲み会でもランチでも、気になる彼がいれば遠慮せずに隣をキープしちゃってください。

くっつこうとしてくる

「ウザイぐらいイチャつきたがるのって、実はこっちも嬉しい(笑)。嫌がってるのは照れてるだけ」(不動産・27歳)

一見男性は、「なんだよ~」と邪険に扱うかもしれませんが、内心はデレデレのよう。「大好き!」という気持ちをオープンに出して、子供のように上手に彼に甘えちゃいましょう。

いかがでしたか?

男性ってちょっとあざといくらいの攻めがお好きなよう。こうした攻めを活用して、気になる男性の心をしっかりキャッチしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が嬉しい女性からのアプローチ5選
今読んだ記事

男性が嬉しい女性からのアプローチ5選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事