「鬼嫁系女子」が意外にもモテる理由5つ

「鬼嫁系女子」が意外にもモテる理由5つ/Photo by Alaskan Dude【モデルプレス】
私は、強い/Photo by luca.sartoni
【モデルプレス】「鬼嫁=恐ろしい」というイメージがあるかもしれませんが、どうやら男子から好評らしいですよ。 そこで今回は、「鬼嫁系女子」がモテる理由を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.口調はキツイけど「背中を押してくれる」



鬼嫁系女子は、男子のような喋り方をしますよね。ズバズバと言われ、一緒にいるのが大変になりそうですが、実はその逆のようです。

男子によると、「迷っているときに、背中を押してくれるから嬉しい」(24歳)、「口調はキツイけど、どんなときもサポートしてくれる」(21歳)とのこと。

鬼嫁系女子が強い口調で鼓舞してくれる点に、男性はとても有りがたさを感じるようです。

2.豪快すぎるけど「笑顔が輝いている」



鬼嫁系女子は「ガハハ」と豪快に笑うので、あまり上品に感じられないかもしれません。しかし、そんなところが愛されるようです。

男子によると、「楽しそうに笑うから、こっちも楽しくなる」(25歳)、「笑顔が輝いていて、元気になれる」(29歳)とのこと。

無邪気な笑顔を見せる鬼嫁系女子に男性は癒やされているようですよ。

3.気分屋だけど「恋愛に関しては一途」



心の赴くままに行動する、鬼嫁系女子。しかし、恋愛に関しては一途なのだとか。

男子によると、「自制心がしっかりしているから、一人の男を愛してくれる」(30歳)、「気持ちが揺らがないところが素敵」(26歳)とのこと。

「鬼嫁系女子」が持つ貫き通そうとする気持ちが恋愛にもいい影響を与えているようです。

4.すぐ怒るけど「束縛はしない」



いつも怒っているイメージがある、鬼嫁系女子。さぞかし、彼の女性関係に目を光らせているのだろうと思いきや、真逆のようです。

男子によると、「鬼嫁系女子は、あまり束縛しないし、嫉妬もしない」(24歳)、「僕の妻は、鬼嫁系女子。『バレないようにすれば、風俗に行ってもいいからね』と言ってくれた。絶対に行かないけど、心配りが嬉しい」(27歳)とのこと。

鬼嫁系女子は、彼を信じることの出来る広い心を持っている点も魅力の1つですね。

5.普段は強いけど「涙もろい」



いつも強いイメージの、鬼嫁系女子。しかし、実際は、涙もろいようです。

男子によると、「純愛映画を観ると、すぐに泣く。そんなところが可愛い」(32歳)、「普段とのギャップが、魅力に繋がる」(22歳)とのこと。

いつもは強い女性として見られる「鬼嫁系女子」の涙もろい部分をみると、男性は彼女を支えてたい、守りたいという気持ちに駆られるようです。

いかがでしたか?

何に対しても怖気づくことないように見られる「鬼嫁系女子」ですが、もちろん心は女性。そんなギャップに対して男性は惹かれてしまうようですね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

モテ カップル 片思い キス 合コン トレンド 雑貨

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP