彼が友達に自慢したくなる彼女になる5つの条件
2014.10.29 22:23
views
できれば彼の自慢の彼女でいたいけど、一体、男性は恋人のどんなところにステイタスを求めるのでしょうか?
そこで今回は、男性達から自慢したいと思う彼女の要素について意見を集めてきましたので、一緒に見てみましょう!
ぽっちゃり女子ブームが到来しているとはいえども、街中でもパッと目を引くモデル並みのスタイルを持つ女性を連れて歩けるのは男性にとってはステータス。友達にもきっと“ドヤ顔”で自慢してくれることでしょう。
男性の胃袋を掴める女性はいつの時代も愛されるのは紛れもない事実。しかし、今の時代、“ただの料理上手さん”レベルでは甘い!家庭料理からカフェメニュー、本格的なエスニックまでなんでも対応できるレベルでないと自慢にまでは至りません。テーブルクロスや箸置きをコレクションするなど、他の子とは違うアピールで彼友も唸らせてしまいましょう!
やっぱり男性はいくつになっても可愛い女性に弱いよう。元の顔の作りはもちろんですが、笑顔や化粧でも印象はいくらでも変えられます。どんなに年を重ねても外見を磨くことへの向上心はなくさないようにしましょう。
「顔やスタイルがいくら良くても空気が読めない女はNG」という男性は結構多いもの。大好きな彼の自慢の彼女になるには、ある意味この条件が一番大切かもしれませんね。
どんな時も差別することなく優しい態度で接してくれる彼女なら、男性もつい周りに紹介したくなってしまうでしょう。彼の先輩だから、後輩だからといって態度をコロコロ変えるのはNGですよ。
いかがでしたでしょうか?
「俺の彼女、いい女だろ?」と自慢したくなるような女性になって、一生彼の心を掴んで離さない“最強の彼女”を目指しましょう!(modelpress編集部)
スタイルがモデル並み(アパレル・22歳)
「スタイルは努力しないと維持できないものだから、それをキープしている彼女を誇りに思う」ぽっちゃり女子ブームが到来しているとはいえども、街中でもパッと目を引くモデル並みのスタイルを持つ女性を連れて歩けるのは男性にとってはステータス。友達にもきっと“ドヤ顔”で自慢してくれることでしょう。
料理がプロ級(商社・30歳)
「家庭的な女の子は男の理想。料理が上手な子なら、上司とかを家に呼んだ時も恥ずかしくない」男性の胃袋を掴める女性はいつの時代も愛されるのは紛れもない事実。しかし、今の時代、“ただの料理上手さん”レベルでは甘い!家庭料理からカフェメニュー、本格的なエスニックまでなんでも対応できるレベルでないと自慢にまでは至りません。テーブルクロスや箸置きをコレクションするなど、他の子とは違うアピールで彼友も唸らせてしまいましょう!
顔が圧倒的に可愛い(医療・28歳)
「服装やネイルがどれだけオシャレでも、なんだかんだ顔が大事でしょ」やっぱり男性はいくつになっても可愛い女性に弱いよう。元の顔の作りはもちろんですが、笑顔や化粧でも印象はいくらでも変えられます。どんなに年を重ねても外見を磨くことへの向上心はなくさないようにしましょう。
どんなシーンでも空気が読める(不動産・31歳)
「気の利いた対応ができると、どの知り合いに会わせても恥ずかしくないですね」「顔やスタイルがいくら良くても空気が読めない女はNG」という男性は結構多いもの。大好きな彼の自慢の彼女になるには、ある意味この条件が一番大切かもしれませんね。
誰に対しても優しくできる(公務員・29歳)
「みんなに平等に優しくできる子って意外と少ないし、いくら美人でも女の子は優しくないと魅力的に見えないと思う」どんな時も差別することなく優しい態度で接してくれる彼女なら、男性もつい周りに紹介したくなってしまうでしょう。彼の先輩だから、後輩だからといって態度をコロコロ変えるのはNGですよ。
いかがでしたでしょうか?
「俺の彼女、いい女だろ?」と自慢したくなるような女性になって、一生彼の心を掴んで離さない“最強の彼女”を目指しましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
不慮の事故で父を亡くしても…涙を見せなかった母。その2ヶ月後⇒見たことのない【母の姿】に子どもたちは「え…」愛カツ -
夫の浮気を調べた女性…しかし「2ヶ月前に退職されています」⇒血の気が引くような【真実】が明らかになった話Grapps -
「嫁の実家には帰らなくていい」と夫→私の父が倒れた日、駆けつけたのは義母だったハウコレ -
【星座別】5月下旬、新しい恋が始まる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
【星座×血液型別】恋に落ちたら即告白!決断力がある女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
男性の誕生月でわかる!女性に惹かれる決定的な一言<1月〜6月>ハウコレ -
「急に冷たくなった彼を取り戻した」たった1つの行動がすべてを変えたハウコレ -
高熱で寝込む妻に…「這ってでも台所に立て!」怒鳴り散らす夫。だが数週間後⇒帰宅した夫に待っていた【絶望の結末】Grapps -
赤ワインをこぼし「安物だろ」と言い放つ男!?だが数秒後【ある人物】の登場ですっかり酔いがさめたワケ愛カツ