彼が友達に自慢したくなる彼女になる5つの条件
2014.10.29 22:23
views
できれば彼の自慢の彼女でいたいけど、一体、男性は恋人のどんなところにステイタスを求めるのでしょうか?
そこで今回は、男性達から自慢したいと思う彼女の要素について意見を集めてきましたので、一緒に見てみましょう!
ぽっちゃり女子ブームが到来しているとはいえども、街中でもパッと目を引くモデル並みのスタイルを持つ女性を連れて歩けるのは男性にとってはステータス。友達にもきっと“ドヤ顔”で自慢してくれることでしょう。
男性の胃袋を掴める女性はいつの時代も愛されるのは紛れもない事実。しかし、今の時代、“ただの料理上手さん”レベルでは甘い!家庭料理からカフェメニュー、本格的なエスニックまでなんでも対応できるレベルでないと自慢にまでは至りません。テーブルクロスや箸置きをコレクションするなど、他の子とは違うアピールで彼友も唸らせてしまいましょう!
やっぱり男性はいくつになっても可愛い女性に弱いよう。元の顔の作りはもちろんですが、笑顔や化粧でも印象はいくらでも変えられます。どんなに年を重ねても外見を磨くことへの向上心はなくさないようにしましょう。
「顔やスタイルがいくら良くても空気が読めない女はNG」という男性は結構多いもの。大好きな彼の自慢の彼女になるには、ある意味この条件が一番大切かもしれませんね。
どんな時も差別することなく優しい態度で接してくれる彼女なら、男性もつい周りに紹介したくなってしまうでしょう。彼の先輩だから、後輩だからといって態度をコロコロ変えるのはNGですよ。
いかがでしたでしょうか?
「俺の彼女、いい女だろ?」と自慢したくなるような女性になって、一生彼の心を掴んで離さない“最強の彼女”を目指しましょう!(modelpress編集部)
スタイルがモデル並み(アパレル・22歳)
「スタイルは努力しないと維持できないものだから、それをキープしている彼女を誇りに思う」ぽっちゃり女子ブームが到来しているとはいえども、街中でもパッと目を引くモデル並みのスタイルを持つ女性を連れて歩けるのは男性にとってはステータス。友達にもきっと“ドヤ顔”で自慢してくれることでしょう。
料理がプロ級(商社・30歳)
「家庭的な女の子は男の理想。料理が上手な子なら、上司とかを家に呼んだ時も恥ずかしくない」男性の胃袋を掴める女性はいつの時代も愛されるのは紛れもない事実。しかし、今の時代、“ただの料理上手さん”レベルでは甘い!家庭料理からカフェメニュー、本格的なエスニックまでなんでも対応できるレベルでないと自慢にまでは至りません。テーブルクロスや箸置きをコレクションするなど、他の子とは違うアピールで彼友も唸らせてしまいましょう!
顔が圧倒的に可愛い(医療・28歳)
「服装やネイルがどれだけオシャレでも、なんだかんだ顔が大事でしょ」やっぱり男性はいくつになっても可愛い女性に弱いよう。元の顔の作りはもちろんですが、笑顔や化粧でも印象はいくらでも変えられます。どんなに年を重ねても外見を磨くことへの向上心はなくさないようにしましょう。
どんなシーンでも空気が読める(不動産・31歳)
「気の利いた対応ができると、どの知り合いに会わせても恥ずかしくないですね」「顔やスタイルがいくら良くても空気が読めない女はNG」という男性は結構多いもの。大好きな彼の自慢の彼女になるには、ある意味この条件が一番大切かもしれませんね。
誰に対しても優しくできる(公務員・29歳)
「みんなに平等に優しくできる子って意外と少ないし、いくら美人でも女の子は優しくないと魅力的に見えないと思う」どんな時も差別することなく優しい態度で接してくれる彼女なら、男性もつい周りに紹介したくなってしまうでしょう。彼の先輩だから、後輩だからといって態度をコロコロ変えるのはNGですよ。
いかがでしたでしょうか?
「俺の彼女、いい女だろ?」と自慢したくなるような女性になって、一生彼の心を掴んで離さない“最強の彼女”を目指しましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
体調不良の妻のお願いを…「面倒くさい」瞬時に断った夫!?その後⇒「もうダメかも…」妻に限界がきた【結果】Grapps -
娘の言葉まで遮り…妻を“罵る”モラ夫。しかし翌日⇒「あのさ!」娘の【予期せぬ提案】に「え…?」愛カツ -
義母が「料理の写真送って」とLINEで言うので、レシピ本のページを撮影して送ってみたハウコレ -
「料理の手順が違う!」妻を無能扱いするモラ夫!?しかし⇒妻の方が賢くて【ある作戦】に、夫「な…これは…」Grapps -
「金がもったいない」“38度超え”の息子を放置した夫。しかし深夜、無理やり病院へ⇒【診断結果】に夫が絶句…!?愛カツ -
「私なんて」が口癖の私。親友に言われて”謙遜”のつもりがマウントになっていたハウコレ -
嫁を脅す“セクハラ義父”を…夫は無視!?しかし⇒「あっ、ごっめーん」予期せぬ【救世主】が割り込んだ話。愛カツ -
これをされたら意識してしまう。男性が弱い“ボディタッチの場所”ハウコレ -
【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ