彼が重いと感じる彼女の行動4つ
2014.09.18 19:03
views
好きすぎるが故に、ついつい度が過ぎて重い女になってしまってませんか?
彼の事が気になるのは分かりますが、もしかすると彼はあなたの行動をよく思っていないかもしれません。
そこで、今回は彼が重いと感じる彼女の行動を4つ紹介します。この機会に自分の行動を思い返してみて下さい。
出かけようとする度に毎回誰と?どこで?と詳細を聞かれると、重いと感じる男性が多いです。なんでも、浮気を疑われているようで良い気分がしないんだとか。しかし、まったく無関心すぎるのも心配ですよね。その場合は、後日「この前、楽しかった?」とさりげなく様子を伺うなど工夫しましょう。
男性は、あまり率先して「好き」と言葉に出す人は少ないのではないでしょうか?彼の口から直接聞きたいのは分かりますが、強要するのは辞めましょう。自分から聞くのではなく、彼が自分の意思でしてくれる愛情表現こそ本物ですよ。
いきなり結婚の話は、男性が重いなと思うポイントの一つ。ある程度の期間お付き合いをしていて、お互い結婚を意識してから徐々に話題を出すようにしましょう。
普段、仕事が忙しくなかなか会えないので「休日は私と過ごしてくれる」と勝手に思いがちな女性もいるんだとか。会えずに寂しい気持ちも分かりますが、休み=自分との時間と考えてしまうと、重い女への第一歩かもしれません。休みでも、彼の予定があることを忘れないように。
いかがでしたか?
もちろん、人によって重いと感じるラインは違います。彼の事が好きで、気になってしまうというのも分かりますが、男性はあまり深入りされる事を好みません。何事も彼の負担にならないようにしましょう。(modelpress編集部)
そこで、今回は彼が重いと感じる彼女の行動を4つ紹介します。この機会に自分の行動を思い返してみて下さい。
出掛ける度に、誰とどこに行くか聞く
「時々、聞かれるなら良いけど毎回は正直重い」(不動産/29歳)出かけようとする度に毎回誰と?どこで?と詳細を聞かれると、重いと感じる男性が多いです。なんでも、浮気を疑われているようで良い気分がしないんだとか。しかし、まったく無関心すぎるのも心配ですよね。その場合は、後日「この前、楽しかった?」とさりげなく様子を伺うなど工夫しましょう。
「好き」と言わせる
「事ある事に『私のこと好き?』と聞いてくると、重いと思う」(広告代理店/34歳)男性は、あまり率先して「好き」と言葉に出す人は少ないのではないでしょうか?彼の口から直接聞きたいのは分かりますが、強要するのは辞めましょう。自分から聞くのではなく、彼が自分の意思でしてくれる愛情表現こそ本物ですよ。
結婚の話をやたら出す
「付き合ったばかりで、やたら結婚の話ばかり出してくると重い」(アパレル/24歳)いきなり結婚の話は、男性が重いなと思うポイントの一つ。ある程度の期間お付き合いをしていて、お互い結婚を意識してから徐々に話題を出すようにしましょう。
休みの日は無条件で彼女と過ごすと思っている
「ゆっくり休みたい日もあるし、友達と遊びたい日だってある。休みをすべて彼女に費やせる訳ではない」(商社/25歳)普段、仕事が忙しくなかなか会えないので「休日は私と過ごしてくれる」と勝手に思いがちな女性もいるんだとか。会えずに寂しい気持ちも分かりますが、休み=自分との時間と考えてしまうと、重い女への第一歩かもしれません。休みでも、彼の予定があることを忘れないように。
いかがでしたか?
もちろん、人によって重いと感じるラインは違います。彼の事が好きで、気になってしまうというのも分かりますが、男性はあまり深入りされる事を好みません。何事も彼の負担にならないようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
義母「ダメ嫁とは離婚しなさい」夫&嫁「OK」⇒数日後”本格的に離婚の話”が進んだ結果ナゼか義母が青ざめた話愛カツ -
「お母さんが作ってよ」と言われた私。それでも料理ノートに日付を残していましたハウコレ -
「ねぇ…パパ…」娘が差し出したスマホの写真。直後⇒「…え」父親の顔から血の気が引いたワケ愛カツ -
初対面の彼氏に父が“冷たいカレー”を!?しかし翌朝⇒「別れたい…」彼女が別れを決めたワケ愛カツ -
男性の誕生月でわかる!迷ったときの「コイントス派か熟考派か」<7月〜12月>ハウコレ -
【星座別】2026年9月下旬、気になる彼の最近の恋愛事情<てんびん座〜うお座>ハウコレ -
【誕生月別】秋までに、本命彼女になれる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「最近触れてないかも...」マンネリカップルが自然とドキドキを取り戻す触れ方♡ハウコレ -
「そんなにお母さんの味にしたいなら、お母さんが作ってよ」と怒った私が、母のノートで見たものハウコレ