男子が彼女に愛想を尽かした瞬間4つ

2014.09.18 23:00

付き合っていれば、相手に何をしてもいいと思っていては大間違い。

あなたの行動のせいで、彼が「もう別れたい」と思っているかもしれませんよ。

そこで今回は、男子に「彼女に愛想を尽かした瞬間」をリサーチ。5つの項目にまとめてみました。

1.待ち合わせに、毎回1時間遅れる(32歳/教師)

「付き合って間もない頃は、彼女が遅刻してきても、全然イライラしない。むしろ、会うのが楽しみになる」と、こちらの男子。付き合いが長くなると、どうなるのでしょう?「イライラする。自分の元カノは、毎回1時間遅れてくる子で、すごく困った」とのこと。待ち合わせ時刻はきちんと守りましょう。

2.SNSでノロケまくる(26歳/消防士)

「十代ならいいけど、ハタチ過ぎたら、ノロケは慎んでもらいたい」と、こちらの男子。どんなノロケのことなのでしょうか?「SNSで“私のダーリン最高”みたいなことを書いていたら、ドン引き。恥ずかしくてしょうがない」とのこと。彼だけでなく、友達を失う可能性もありますよ。

3.箸の持ち方が直らない(22歳/大学生)

「洋食のときはいいけど、和食のとき、気になることがある」と、こちらの男子。一体、何が気になるのでしょうか?「ずばり、箸の持ち方。正しい持ち方だったら、食事のマナーが少し悪くても、全然気にならない。でも、箸の持ち方が間違っていると、全てが悪く見えてしまう。注意しても直らないと、気持ちが冷めてしまう」とのこと。箸の持ち方、あなたは自信がありますか?

4.「お金を貸してほしい」とせがむ(24歳/アパレル)

「元カノは浪費癖があって、大変だった」と、こちらの男子。具体的に何が大変だったのでしょうか?「お金を貸してほしい、とせがまれたことがあった。一度ならいいけど、何度も。さすがに付き合ってられなかった」とのこと。金の切れ目は縁の切れ目。お金は大切にしましょう。

いかがでしたか?

彼と関係を長続きさせたいなら、愛想を尽かされるような行動は控えましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 何度断っても迫ってくる面倒な男性を撃退する方法5つ
    何度断っても迫ってくる面倒な男性を撃退する方法5つ
    モデルプレス
  2. 男性が許せない女子のNGマナー5つ
    男性が許せない女子のNGマナー5つ
    モデルプレス
  3. バツイチ男性の落とし方5選
    バツイチ男性の落とし方5選
    モデルプレス
  4. 男性が思わず喜ぶデートの誘い方5つ
    男性が思わず喜ぶデートの誘い方5つ
    モデルプレス
  5. 「いいオトコ」をつくる女性の言葉5つ
    「いいオトコ」をつくる女性の言葉5つ
    モデルプレス
  6. 好印象な「ぶりっこ女子」5つの特徴
    好印象な「ぶりっこ女子」5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事