男子がドン引きする「女子の爆弾発言」5選

2014.09.26 22:14

あなたが得意げに話していても、男性はその発言に困惑しているかもしれません。

そこで今回は、男子がドン引きする「女子の爆弾発言」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.「経験人数は10人以上なの」(32歳/銀行員)

「女子には、経験人数の話はしてほしくないもの。2~5人ぐらいだったら、大丈夫だけどね」と、こちらの男子。何人以上だと困るのでしょうか?「10人以上だと、さすがにドン引き。以前、気になる子に『経験人数は10人以上なの』と言われ、一気に冷めた。男は女子に、幻想を抱く生き物なんだ」とのこと。経験人数の話は控えましょう。

2.「料理なんて面倒くさい」(27歳/公務員)

「好きな子に『料理なんて面倒くさい』と言われたとき、一気に冷めてしまった」と、こちらの男子。料理をしない女子=眼中にない、ということでしょうか?「料理をしないのがダメなのではなく、料理をする気がないのがNG。「下手だけど、やってみたい」という気持ちさえあれば、十分」とのこと。料理を全否定するのはやめましょう。

3.「知らない。興味ない」(23歳/飲食)

「僕はサッカー観戦が趣味。彼女を誘ったとき、『知らない。興味ない』と一蹴されて、テンション下がった」と、こちらの男子。確かに、興味を示してくれないと寂しいですよね。「付き合ってるんだから、少しでもいいから、興味を持ってほしい」とのこと。彼氏や好きな人の趣味には、興味を持ちましょうね。

4.「ブスじゃん」(20歳/大学)

「共通の女友達の話をしているとき、彼女が『あの子、ブスじゃん』と言い出したとき、ビックリした」と、こちらの男子。人の容姿を馬鹿にするのは、良くないことですよね。「彼女の裏の顔を見てしまい、気持ちが冷めてしまった」とのこと。軽率な発言は慎みましょう。

5.「実は、夜の仕事をしていたの」(28歳/不動産)

「好きな子と仲良くなったとき、『実は、夜の仕事をしていたの』と告白されて、腰を抜かしてしまった」と、こちらの男子。それは衝撃的ですね。「彼女を好きな気持ちは変わらないけど、出来たら知りたくなかった」とのこと。秘密を打ち明けるときは、相手を選びましょう。

いかがでしたか?

これらの「爆弾発言」は時と場合を選んだほうが良さそうです。少し控えるくらいに抑えて、魅力的な女子になりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    モデルプレス
  2. クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    モデルプレス
  3. 初デートの「NG」5選
    初デートの「NG」5選
    モデルプレス
  4. 仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    モデルプレス
  5. 男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    モデルプレス
  6. カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  2. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  3. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  4. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  5. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  6. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  7. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  8. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  9. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学

あなたにおすすめの記事