男心をくすぐる秋冬ファッションアイテム4選
2014.09.12 18:57
views
季節はすっかり秋に到来。衣替えをする方も多いのではないでしょうか?
ファッションには移り変わりがあり、トレンドアイテムというものが毎年存在しますよね。
ですが流行に関係なく男性の心をくすぐるファッションアイテムがあるようです。
今回はその調査に基づいて、最も意見が多かったものをまとめてみました。
などの意見多数。最近は見かける機会が減ってしまいましたが、オフショルダーやゆったりとしたニットが相変わらず男性からは人気のようです。
など先程とは打って変わって真逆の意見も。ハイネックも同様に、首元まで隠していることがなんだかミステリアスでキュンとくる男性がいるようです。
近年、ショートブーツやスニーカーが流行っていますが、男性が求めているものとは異なるようです。ロングブーツは脚のラインをはっきりと見せるところがポイントですね。
ストールを羽織るよりも、マフラーやスヌードで顔を覆ってしまうくらい巻かれているのがいいとのこと。持っていないという方は、是非この秋冬ゲットしてみては?
いかがでしたか?
肌寒いこの季節を利用したファッションで、男性の心をくすぐっちゃいましょう。(modelpress編集部)
ですが流行に関係なく男性の心をくすぐるファッションアイテムがあるようです。
今回はその調査に基づいて、最も意見が多かったものをまとめてみました。
「ゆるいニット」
「鎖骨や肩が出ていると、ドキッとする」(商社/25歳)「袖が長めで指先だけ出ている感じがたまらない」(営業/29歳)などの意見多数。最近は見かける機会が減ってしまいましたが、オフショルダーやゆったりとしたニットが相変わらず男性からは人気のようです。
「タートルネック」
「そんなに寒いの?って思って胸キュン!」(メーカー/28歳)「露出が控えめで良い」(販売/23歳)など先程とは打って変わって真逆の意見も。ハイネックも同様に、首元まで隠していることがなんだかミステリアスでキュンとくる男性がいるようです。
「ロングブーツ」
「女性ならではのアイテムだと思う」(営業/30歳)「スカートに合わせてもパンツに合わせても良い」(飲食/28歳)近年、ショートブーツやスニーカーが流行っていますが、男性が求めているものとは異なるようです。ロングブーツは脚のラインをはっきりと見せるところがポイントですね。
「マフラーやスヌード」
「長いマフラーをぐるぐる巻きにしているのが可愛い」(サービス業/26歳)「スヌードに顔を埋めて寒そうにしている感じが好き」(学生/22歳)ストールを羽織るよりも、マフラーやスヌードで顔を覆ってしまうくらい巻かれているのがいいとのこと。持っていないという方は、是非この秋冬ゲットしてみては?
いかがでしたか?
肌寒いこの季節を利用したファッションで、男性の心をくすぐっちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
ネイルを「え、派手じゃない?」と笑った彼氏→サロンのお姉さんの返しに、隣で小さくなった彼ハウコレ -
義母が与えた【賞味期限切れ菓子】のせいで…娘が下痢に!抗議するが⇒「知ってるわよ?」「!?」愛カツ -
高熱で寝込む妻に…夫「今すぐ弁当買ってこい」⇒だが買い物に行った妻が二度と戻ってくることはなかった話愛カツ -
夫「パートなんて仕事じゃない」と見下す夫!数日後「なんで…」息子から【意外な言葉】が放たれ…「えっ」愛カツ -
【星座別】お茶の出し方が優雅♡おもてなし上手な女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
【星座×血液型別】水族館で誰より夢中になる♡童心あふれる女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
【星座別】9月、ハッピーオーラ全開な女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
実は女性から仕掛けたほうが成功率が高い。彼をドキッとさせるキスのベストタイミングハウコレ -
たった一言で男性の心が決まった。実際に「好きだ」と確信させた女性たちの"決定打"とはハウコレ