男心をくすぐる秋冬ファッションアイテム4選
2014.09.12 18:57
views
季節はすっかり秋に到来。衣替えをする方も多いのではないでしょうか?
ファッションには移り変わりがあり、トレンドアイテムというものが毎年存在しますよね。
ですが流行に関係なく男性の心をくすぐるファッションアイテムがあるようです。
今回はその調査に基づいて、最も意見が多かったものをまとめてみました。
などの意見多数。最近は見かける機会が減ってしまいましたが、オフショルダーやゆったりとしたニットが相変わらず男性からは人気のようです。
など先程とは打って変わって真逆の意見も。ハイネックも同様に、首元まで隠していることがなんだかミステリアスでキュンとくる男性がいるようです。
近年、ショートブーツやスニーカーが流行っていますが、男性が求めているものとは異なるようです。ロングブーツは脚のラインをはっきりと見せるところがポイントですね。
ストールを羽織るよりも、マフラーやスヌードで顔を覆ってしまうくらい巻かれているのがいいとのこと。持っていないという方は、是非この秋冬ゲットしてみては?
いかがでしたか?
肌寒いこの季節を利用したファッションで、男性の心をくすぐっちゃいましょう。(modelpress編集部)
ですが流行に関係なく男性の心をくすぐるファッションアイテムがあるようです。
今回はその調査に基づいて、最も意見が多かったものをまとめてみました。
「ゆるいニット」
「鎖骨や肩が出ていると、ドキッとする」(商社/25歳)「袖が長めで指先だけ出ている感じがたまらない」(営業/29歳)などの意見多数。最近は見かける機会が減ってしまいましたが、オフショルダーやゆったりとしたニットが相変わらず男性からは人気のようです。
「タートルネック」
「そんなに寒いの?って思って胸キュン!」(メーカー/28歳)「露出が控えめで良い」(販売/23歳)など先程とは打って変わって真逆の意見も。ハイネックも同様に、首元まで隠していることがなんだかミステリアスでキュンとくる男性がいるようです。
「ロングブーツ」
「女性ならではのアイテムだと思う」(営業/30歳)「スカートに合わせてもパンツに合わせても良い」(飲食/28歳)近年、ショートブーツやスニーカーが流行っていますが、男性が求めているものとは異なるようです。ロングブーツは脚のラインをはっきりと見せるところがポイントですね。
「マフラーやスヌード」
「長いマフラーをぐるぐる巻きにしているのが可愛い」(サービス業/26歳)「スヌードに顔を埋めて寒そうにしている感じが好き」(学生/22歳)ストールを羽織るよりも、マフラーやスヌードで顔を覆ってしまうくらい巻かれているのがいいとのこと。持っていないという方は、是非この秋冬ゲットしてみては?
いかがでしたか?
肌寒いこの季節を利用したファッションで、男性の心をくすぐっちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
温泉旅行を断られ「行きたくないなら、そう言ってよ」と突き放した俺、彼女のスマホに出た通知ハウコレ -
【星座別】あなたが恋人に「教わりたい」こと<てんびん座〜うお座>ハウコレ -
「え、これ脈アリじゃない…?」迷ったら確認。男性が好きな女性にだけ見せる反応ハウコレ -
「お前のせいで弟は事故に遭った!保険金2千万円は渡せ!」と脅す義姉!?しかし⇒「え?ま、待って…」義姉が絶望したワケGrapps -
手術直後【妻の病院食】を…夫と義母が強奪!?しかし次の瞬間⇒“鬼の形相の看護師”が、背後に立っていた話Grapps -
出張中、夫が“体調不良で欠勤”していた!?慌てて家に帰る妻だが⇒玄関で目にしたモノに「え…?」Grapps -
【誕生月別】乗り物で酔った人に声をかける♡見て見ぬふりをしない女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
【星座別】拍手が大きい♡人の成功を一緒に喜べる女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
【誕生月別】家族を大切にする姿にキュンとくる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ