彼の浮気を見抜くお部屋のチェックポイント5つ

2014.08.28 18:33

「彼が浮気してるかも」と感じたら、どうしますか?

もし、浮気をちゃんと突きとめたいのであれば、相手の痕跡が残りやすいお部屋を探るのが1番。今回は万が一の時のために、浮気チェックをするポイントを押さえておきましょう。

お風呂場の排水溝

お風呂場の排水溝に自分以外の長い髪や茶色の髪が絡まっていませんか?

お部屋に落ちた髪の毛には男性も敏感になりますが、お風呂場となると結構うっかりしてるもの。彼の家のお風呂を借りた時にこっそりチェックしてみましょう。

冷蔵庫の中身

料理をしない彼の冷蔵庫に食材が入っていたり、彼好みじゃない飲み物があったら、それはなぜなのか聞いてみた方がいいかもしれません。

ただし、いきなり問い詰めると逆ギレされる可能性もあるので、あくまで冷静にさりげなく聞くようにしてくださいね。

お部屋の匂い

部屋が無臭すぎたり、逆にやたら芳香剤の匂いがするのは何かを隠している可能性が。妙な違和感を覚えたらそれは何かあったのでは?と思うといいかもしれません。

ベッドシーツが替えてある

火遊びの罪悪感からなのか、証拠を隠すためなのか、シーツをこまめに替える男性もいるようです。でも、綺麗好き男性もこまめにシーツを替えるのでこれだけで一概に浮気しているとはいえません。

しかし、ベッド周辺には浮気の証拠(相手の髪の毛や忘れ物等)が転がっていることが多いので、入念に調べておくといいかもしれませんね。

ゴミ箱の中身

彼が絶対食べないであろうお菓子のゴミや女性の髪の毛、はたまた使用済みのティッシュ等ゴミ箱を調べれば浮気の証拠となる物が出てくることも。

また、ゴミは無意識のうちに捨てているので、彼も気を抜きがち。ちょっとやることが探偵っぽくなってしまいますが、証拠を掴むにはベストでしょう。

いかがでしたでしょうか?

彼との絆にヒビを入れる可能性もあるので、あくまで気付かれないようにやること。しかし、ちゃんと確証を得たら、それを武器にしてしっかり反省してもらいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「尽くす彼女」が「母親」になる瞬間5つ
    「尽くす彼女」が「母親」になる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 出産祝いで喜ばれる5つのギフト
    出産祝いで喜ばれる5つのギフト
    モデルプレス
  3. 彼を自分好みのファッションにさせる作戦5つ
    彼を自分好みのファッションにさせる作戦5つ
    モデルプレス
  4. 「かまってちゃん」の特徴5つ
    「かまってちゃん」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    今目指すべきセクシー美女ボディ6つの特徴
    モデルプレス
  6. カレを浮気させない方法5つ
    カレを浮気させない方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    愛カツ
  6. 【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    愛カツ
  7. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  8. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  9. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事