脱マンネリ!カップルにオススメな「夜遊び」5つ

2014.10.10 22:34

たまには、刺激も必要だと思いませんか?

いつも同じようなデートを重ねていると、ラブラブなカップルでもマンネリ化してしまいます。たまにはいつもと違うシチュエーションを楽しんでみるのはいかがですか?

そこで今回は、カップルで楽しむ「オススメの夜遊び」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.バー

バーといえば、薄暗くてムーディーな場所。女子によると、「いつもより肌がキレイに見える。ニキビがあるときにオススメ」(25歳/ライター)、「セックスレスのカレと行ったとき、お互いにムラムラした気分になり、そのままホテルへ。バーのおかげよ」(30歳/IT)とのこと。気持ちが高揚するあまり、飲み過ぎてしまわないように気をつけましょう。

2.手持ち花火

手持ち花火は、子どもだけでなく、大人でも楽しめるもの。女子によると、「打ち上げ花火もいいけど、ロマンチックな気分に浸るなら、線香花火がいい」(22歳/学生)、「夏もいいけど、冬もオススメ。ネットショッピングなら、一年中買える。童心に返って、カレと思う存分楽しめる」(27歳/薬剤師)とのこと。水を入れたバケツをお忘れなく。

3.映画のレイトショー

映画は昼間だけでなく、夜にも上映されています。いわゆる、レイトショーです。女子によると、「カップル率が高いから、自分たちもホットな気分になれる」(28歳/美容師)、「子どもがいないから、手を繋いだり、頭を肩に預けたりしてもOK」(20歳/学生)とのこと。公共の場所ですので、イチャつき過ぎには気をつけましょうね。

4.肝試し

学生時代に一度は体験する「怖い遊び」といえば、肝試しですよね。女子によると、「カレと明かりのない場所を歩くと、”俺がついてるから、安心して”と言ってくれる」(29歳/教師)、「音のない場所だと、カレの息遣いが感じられて、嬉しい」(23歳/販売員)とのこと。カレとドキドキする体験をしてみてはいかがでしょうか?

5.ライブハウス

大勢の人が盛り上がる場所といえば、ライブハウスですよね。女子によると、「色々な人と交流できるのが楽しい。カレも男友達を作れて、嬉しそうだった」(21歳/アルバイト)、「大声を出してストレス解消できるから、カレとギクシャクしていても、帰りには仲直りできる」(24歳/出版)とのこと。近くのライブハウスのスケジュールを、チェックしてみては?

いかがでしたか?

これらの「夜遊び」にトライして、カレともっとラブラブになりましょう。ただし、羽目を外さないように気をつけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    太りやすい人にありがちな服装ベスト5
    モデルプレス
  2. 一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    一緒にいて幸せになれる「運命の人」か見極める5つのポイント
    モデルプレス
  3. カレの機嫌を良くする4つの方法
    カレの機嫌を良くする4つの方法
    モデルプレス
  4. 電車で好感度が下がる女性の行動ベスト5
    電車で好感度が下がる女性の行動ベスト5
    モデルプレス
  5. 綺麗な鼻を作るためにやるべき5つのこと
    綺麗な鼻を作るためにやるべき5つのこと
    モデルプレス
  6. 花嫁候補になる女性の趣味5つ
    花嫁候補になる女性の趣味5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  2. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  3. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  4. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  5. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  6. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  7. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  8. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  9. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学

あなたにおすすめの記事